【黒い砂漠】ダークナイト【DK】 Par5 [無断転載禁止]@2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
黒い砂漠のダークエルフ改めダークナイトについて語り合うスレッド
■前スレ
【黒い砂漠】ダークナイト【DK】 Par4 [無断転載禁止]©2ch.net
http://http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1495751849/
■関連サイト
┣ 日本公式 http://www.blackdesertonline.jp/
┣ 公式ツイッター http://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp
次スレは>>950の方が本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて立てて下さい
立てられない時は再安価を指定してください
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 建てたなら責任持って20まで伸ばせ
即落ちのラインがそこだからそこまで伸ばすのが義務だぞ 寝る前に1回だけ保守支援
同じ文字や文章の使い回し
それに短期間だと連投規制に引っ掛かるから注意して保守してくれ >>10
それもしらなかった、教えてくれてありがとう DKって葬式中だったのかごめんしらんかった
無いよりあったほうがいいのかなって思ってたてました 待ち望んでた
よくたててくれたよ
しかしみんな今後どーすんの?
俺は好きだから続けるが 火力関連下げられなかったからまあいいかって前向きに考えるわ
火力弄られたら流石に怒る ナーフおめでとう
バランス調整だけはとてつもなく早いから来週にはくるねww いままでが確かに強すぎたしいいんじゃね
火力も下がったらもう終わりだけど 別にナーフじゃないからな
DK使いならわかるはずだが スタミナ管理がどれだけしづらいかがポイントだろうね いつもの韓国の人
移動スキルの動画上がってるぞ
ゴキブリになって強くなってないか inven見てたらDKナーフで開発訴える奴出てきて草 大幅弱体だと勘違いしてそのまま女格闘家にたくさん流れればいいよ
人口少ない=弱い 砂漠の運営なら勘違いしてくれそう さらなる調整もあるって言ってるのに、弱体になってないとかお前ら正気か?
そんなに追加弱体されたいの? 今までみたいにほぼ無敵で移動できなくなるのは痛いけど、移動スキルが無敵→SAに変わった程度のナ―フならそう悲観的するものじゃないし、スタミナ使いきるまで連続移動することなんて対人でなくね 移動性能が上がるのはいいとして
スキル使用中にスタミナ回復しないのが気になるところだなぁ
運用としてはやっぱり遠距離戦かな 動画見る限り持久消費が大したことない(16回連続で宵闇出してる)し憎悪とノクターンで持久回復する
ノクターン挟めばタイマンでも安定して回復できそうだぞ。回復目的なら相手から離れてても使えるからな
あと宵闇は無敵ついてるし前ダッシュがSAのみになっただけ
前ダッシュはナーフだけど宵闇は実質バフだからな
持久消費少なくノクタン憎悪で回復も容易にできるから
>>36
お前弱そうだな
今回の修正内容からナーフしたいわけじゃないんだと察しろよ
今のDKは雑魚=脳死が使っても普通に強いから修正後はPSある程度必要なようにしてるだけ WTZ来てDKならまだわかる
WTZより先にDKが来るのが謎 好きだから強くしてるか新キャラだから強くしてるかの差 KD見て調整してるから2位と4位のWTZより先に1位のDKが調整入ったんじゃにゃーの どの辺が下方なのか全くわからん
機動力上がるってだけでウキウキですわ
今後も調整入れると宣言してるし期待しかない 前ステップ→SAのみに(むしろ前ステに無敵は不要だった)
横ステップ→無敵のまま。持久減る(持久尽きるほど使わない)
横ステップ→無敵もSAもない代わりにct中も持久尽きるまでエンドレスで使える、物理的に見えないから実質無敵。ダークナイトからソーサナイトに昇格。最強。
捉え方にもよるけど圧倒的上方修正
それよりctについて
憎悪がレベル上がるほど使いづらくなる
62Lvで憎悪(9秒)→コンボ(11秒)
雨は、雨(7秒)→コンボ(7秒)
憎悪コンボもMAXレベルでct9秒であるべきだろ
この前代未聞な開発の設計ミスについて連絡帳にて報告しているけれど、1人の報告だけじゃ相手にされないようだから同志のソーサナイト達の力を貸して下さい 壊刃がフルヒットする距離ってどのくらいですか?どうもカスダメが多くて >>39
ま、ええで、どうせKD1位が続いたらもっとでかい修正くらうし。
まーがんばりや。 この開発はガチ池沼
北米でもプロテク消せよの声が圧倒的に大きいのに
プロテクは全てのプレイヤーを不快にする癌 K動画見たら明らかにDK強くなってんだが………ナーフされたのか!? 防御カチ盛りのDKってどうなの?大人しくVKでいいかな でも集団戦は少し弱くなってそうだから変な調整したもんだな そりゃ集団戦のKDが高かったから修正したんだろ・・・ 集団戦によるナーフは当たり前だけど少数戦でのバフはちょっとよくわからん 無敵もなんもない横回避漏れてして事故死しまくる未来しか見えない
ロック機能つけろ スキルも装備もある程度決まってるしこれと言って話す事ない
他スレと違ってネガるほど弱くないし調整来るまで話す事ないんじゃないか DKがPvP大会優勝したんだからお前らもう少し盛り上がれよ 準優勝もDKチームで間違いなく性能はずばぬけてる
ただDKもWTZと一緒で強職厨が集まってるから努力をしようとしないから雑魚が多い マンシャウムのソロ狩りにどれだけ影響出るか検証よろしく あれ?覚醒武器装備して宵闇使ってみたけどCT中発動不可なのか?
メインならCT中でも発動出来る、バグか?
韓国動画じゃ覚醒武器で出来てた気がしたけど、これ産廃キャラ決定じゃん >>74
覚醒武器でできないね、しかも持久消費重いからむしろ宵闇CT毎につかえなくなってる
こりゃとんでもないバフですわw >>74
CT中でも覚醒状態で出せてるぞ?
それよりハイデルの案山子が当たり判定消えてて試し切りできんかったな 韓国の動画だけ見てむしろ強化されてるとか言ってるアホwwwwwwwww
残念でしたww 韓国じゃ2次覚醒と同時にきた変更を2次覚醒だけお預けにして導入すんのやめろや
やるなら同時にしろ >>74
なんか色々変だと思って試してみて、
回避移動をスキルロックしたら覚醒武器でも宵闇連続でできた
これなら持久上げれば快適になるかも >>80
ホントだ回避移動スキルロックで出来るようになった
ありがとう、色々試してみるわ 回避移動ロックしてなかったとか有り得ないでしょwww 回避移動のでんぐり返しなんて初期からずっとロックしてたわ 使ってみた感想としてはまだまだナーフとは呼べない レイドボスでローリングしてるDKを見ないこともないけど
普通はロックしてるよな メインDKででんぐり返しロックしてないやつおる?www DKに限った話じゃなくどの職やるにしてもでんぐり返しロックは基本なんだよなあ・・・ 宵闇のSP消費めっちゃ重いな
重量オーバーのときの移動どうしよ 出したくてでんぐり返ししてんならいいんじゃね、無駄だと思うけど
出てほしくないとこで暴発して転がることがあるから皆ロックしてるわけで 対人やってみたけど全然悪くない
慣れたら今のほうがよく感じる 前ダッシュの持久力減りすぎなんだよな
WTとかと比べると違いすぎるわ 対人はまあいいとして狩りがだるい
ワンパンで飛び回ってたらパック間の移動で息切れしちまうよ 全員WTZになってもWTとWZのどっちが弱いかで壮絶なネガり合いが始まる MTの人口増えそうだしWTZ共々DKも肩身狭くなるだろうよ ガハーズのNMが狩りやすくなっていい
赤線はまだ行ってないからわからんがそんなに嫌いじゃないわ今回の調整 WTZDKはMTをぶっ壊れで出して殺すって感じか俺もそう思う
今度はMTばかりになるぞ早く実装されてくれ 継続的な回避プレイが主体である人とそうでない人との差で
今回の調整の程度が変わるんじゃないかなぁ
前者だとRPが損なわれてDKをやる意味がないと思うだろうし
後者だとコンボの組み合わせを変えるだけで対応しやすい
まぁ対人向けの調整が狩りにまで影響してしまう調整は下方だろうねー 公式 DKの下方修正から
魔仙妃 Lv57 [ BBS ID: 7424dc318 ] LIBERTIES
多分、多くの人はメインから覚醒への切り替えが難しくる余裕が無いから、
覚醒武器主体でプレーしていたと思います。
スウィフトスラッシュは切り替えようのスキルですが、
敵に刺さる動きなので私はロックしていますが、
スウィフトスラッシュ→破壊の雨のコンボ癖付ければ、
少しは切り替え用に役立つかも知れません。
もし、覚醒スキルを併用するなら、そこからラストブレスまで繋げ、
ギアースオブフェイトでメインに持ち替えてEP回復へ移行する感じがベストかもしれません。
憎悪の種は、ハイネームドには効かないと思うので、
ハイネームド相手には逆に危険スキルに成る感じです。 >>104
魔仙妃はLv59のVKでガハーズのNMに攻撃があたらなかったので倒すのに30分くらいかかると言ってたぞw いかにもDK弄ったことないって感じの感想やな
前右ロックとかマジで言ってんのか >>109
極まれにNMさけて狩りしてる奴がいてほっこりする
まあLV58とかで糞装備だと相手するの辛そうだが >>110
魔仙妃はマジ
オルビア鯖でDKをLv58まで促成栽培した程度なんで110の感想の通りだと思う
でも本人はそれを全く理解できない
>>111
>>ほっこりする
初々しくていいねえ
俺もオルビア鯖でない普通のchでアバ着てない無所属のDKがシャカトゥを近くを
走っていたのを見てほっこりした Nerf前のDKで赤戦イキリプレーするの楽しかったけど
今のDKは味方の陰でコソコソしてるのがお似合いのクソ面白くない職になった 落人のイヤリングが売れまくると思ったらそうでもなかった
持久力は伸ばさなくていいのかな 落人買い占め→一つ作る→自分で結果残す→twitter2chなどのメディアやチャットで必須!必須!叫んで回る→高騰→売却
この流れ作れ DKのイキリプレイは今でも見るけど頻度は落ちた感ある
持久力は少しだけど赤珊瑚でも増えるからな
まあ落人は考えてた まったく支障ないけどどういう戦い方してるんだお前ら アクセで悩んでるんだが
善行のネックレスはありなのかな? >>126
命中欲しいなら有だとは思うが
MOBドロップ無しだから在庫の関係で強化で苦労するぞ >>126
命中付いてるとはいえそこまで高くないし攻撃の伸びは悪いし中途半端
ベグと赤珊瑚イヤリングと精霊ベルトと命中補助までつけて更に命中欲しいなら止めはしないが
ステの伸び的にはオガリンやシチルのAD5ずつ伸びるアクセのほうがいいと思う
資産不足ならセラフで繋いでもいいかもしれん
善行の真2使ってたがそれ以上強化する意欲が湧かないほど微妙だったという経験に基づく所感だが参考までに ある程度まで装備強化するにつれて当然ステを少しでも伸ばすのすらきつくなってくると思う
オガリンライテンシチルの伸びの良さは神だと 何か変な文章になったな
オガリンライテンシチルの伸びの良さは神だと思う
と書きたかった 59になってわくわくしながらベディルの怨念とかいうスキルを覚えたが
なにこのksスキル 対人の起点に使えないこともないんちゃうかな
要はアレ覚醒前のトラップでしょ
私まだ58だから違いが分からなくて申し訳ないけど 善行のネックレス微妙なのか・・・
今は真2使ってたんですがやはりa特化のものに変える方向でやってみます
ありがとうございますた >>131
59スキルは威力より回避低下のデバフが真価らしいぞ
結構嫌がられるとか ベディルは離脱スキルだぞ
ラスブレ雨ベディルで前ガード維持しながら離脱でできる 血の宴、破魔の侵食、カオスハンド、ディスペアーアーツ
この辺ってどう使ってる?使ってない?
今更かもしれない質問だけどごめん ↓左は狩りの時ちょっと食らってpod使う程でもない時に使ってる
それ以外は取ってみたけど使いづらくて使わなかった
ディスペアの予備動作キャンセルは面白くてちょっと使ったけど、結局誤爆が鬱陶しくて消しちゃった 煮ても焼いても食えないのはカオスハンドだな。PvEですら使えない。 破魔の浸食は雑魚蹴散らすのにたまに使う
アーツは宵闇が使い放題になったからNMとか覚醒ボスやるときに回避ついでに結構使う
カオスハンドはほんとなんなんだろうなこれ カオスハンドは動作長くて実際回る敵が少なくて使ってる間無防備とかいう三重苦 赤耳+4*2個、ベグ手、黒魔力水晶-命中*2個で命中補ってるけど
腕の水晶も真マムシにしたほうがいい? マムシだと速度+が無駄になってるのがどうしても許せん 無駄になっても+20*2出来るのは今のところ真マムシしかないし代償は小さい方だろ >>141
モーション長くて使いづらいけど、敵がクルって反転しなくてもデバフの効果は入るので敵と対面の状態でも数秒間ずっとバックアタック入れられるから、固い敵かなり有効 試してみてくれ >>146
それは気が付かなかった
ありがとうどっかで使えるようにしてみる 命中水晶を優先してる人たちはクリティカル確率UPはガン無視してるの? 潜在のクリって1つで5%とか3%って言われてるよね
5段階でクリ率100%なら優先すっけど流石にそれじゃなー クリ補正高いスキルばっかだからいらないだろう
クリダメージ段階アップのが重要 マゴ定衝撃で5段階になるって何回言えばいいんだよ殺すぞ PvP下手過ぎて自分よりレベル低い奴にもボコボコにされる。
どう立ち回ればいいんだろう。 Q押さなくても後ろに歩くとガード出来るって覚えたら同格の勝率は上がったよ クリ確率だけは5段階超えても上がり続けるから5にこだわるメリット無いけどな その昔からある妄想未だに信じてる奴いるんだ
昔は他にも幸運も5が上限じゃないとかのたまってた奴がいたなあ 修正でもされたの?
結構前だけど5と8で検証した時8の方がクリ多く出たぞ
幸運は3と5ですら違いよくわからんしよくわからん ググって出てくる日本の検証記事なら見たことあるけど
そもそもあれは昔指摘されてたように5段階時点でのクリティカル確率が低すぎたから色々怪しいかったな
https://www.reddit.com/r/blackdesertonline/comments/3a6xkp/critical_chance_test_results/
例えばこのredditの記事だと5段階で20%
他にもinvenとかでは5段階で25%ってのも見たことある
対して上で書いた日本の検証記事だと5段階で15%で7段階でようやく20%
俺も個人的に割と初期にやったことあるけど別に違い感じなかったな 足の水晶どうしてます?
自分は赤戦金剛とヒストリアなんですけどやっぱりヒストリア二個積みのがいいですかね?
あとベティルの怨念つかうとたまに謎カメラずれして矢印キーで戻すの面倒なんですが同じ現象の方いますか? >>162
その検証記事知らないからなんとも言えないけど5%の差を明確にするなら数万回試行しないといけなくね
10回検証した結果○○でした!みたいなアホが最近多いからどうもな >>165
カメラずれるやついねーって前言われてただろ何回聞くんだよ
別人だったらそいつに聞け
あとキー割り当て隅々まで見直せ >>166
クリ率5%上がったかどうか確かめる統計なら信頼区間95%の場合1000回、99%で取っても3000回程度やればよくないか?
数万って数字はどこから出て来たの? たくさんじゃない!じゃあかたよっただけ!
これMMO統計学な どうせ盛ったって当たらないと意味ないんだから命中あげとけ 最近韓国の動画ミスティックばっかで他の職のpvp動画全然上がらんな 普通に自由決闘とか上がってるけど
というか北米の見れば良いんじゃね 生配信はそれなりにあるけどDKで命中盛るならWTZやっとけとか
A260あってもD283KT倒せねーのかよksgとか
もっと辛い現実を見ることになるぞ >>178
心の友よ
俺もキチガイじみた弱体されるまでは使い続ける PVPしか無いわけじゃないから最強がいてもそれとやらないだけだからね
無駄にクソな修正がなければキャラクリもしやすいいい職業だし、エフェクトも綺麗だからずっとメインで遊べるわ 言うてもKR鯖夏アルシャでSRDKペアが準優勝してたしな DKってタイマンはどうなんだろう
キャッチある職とやるとかなりツライんだが Kt最強ってタイマンだけじゃない?
集団だとゴキBDTBのほうが怖い ポーションありでタイマン募集してたKTのLOIDをDKがボコボコにしてたからな弱くないでしょう nerfで無敵が消滅したりスタミナ回復しなかったりするけどまだ平均以上の強さはあるよ
無闇矢鱈に吶喊してたマヌケが淘汰されただけ 昨日DK引退するって人がクザカ4流してたな
引退するほどじゃないだろうに… 最強厨がさすがにいろいろ最強が変わりすぎて疲れて引退じゃね
レベル上げるならまだいいがWを何個も作る作業はめんどくせぇ どうせWTかKTあたり作りなおすんだろ最強職ライダーは 命中装備2〜3かしょつけててもやっぱセイヤのがクツムよりいいのかなー・・・ D盛りしてる人にカカシお願いして納得できる方装備すりゃいい 精霊と赤耳つけて水晶も命中盛りしてるならセイヤよりヌベなんかね DKが一番似合いそうなハロウィン衣装が実装ないとかわろす ほんっとなぜ作らなかった
先週5k課金したやつ突っ込む予定だったのに まぁ去年のだからね
まだcoming soonになってて次もなんかあるみたいだしそこで来るんじゃね 今年は今年で新しいハロウィン衣装入れてくるんじゃね? ファッションアバターの実装がこうも遅いゲームで
去年と違うイベント服なんて期待していいんだろうか 覚醒武器のデザインみるに、ミルレン・フェドラだろうな せっかくアルシャで優勝したのに、もう優勝できないんだろうなぁ ダーク山田生きてたんか
ダーク内藤とダークな伊藤はどこ行ったんだ 足まわり殺された後に火力ナーフなんて来たら完全ゴミ職じゃん RGならLSと組んでアルシャ優勝してたぞ
DKも決勝まで行ったけど ビュンビュン飛びまくりながら狩りするのが楽しかったからなぁ
せっかくインベもフルで課金拡張したけど狩りはつまらなくなって
今はすっかりボス待機キャラになった
新キャラも同じような運命になる可能性は否定できないし
追加されるキャラ枠は無課金内でクエで枠増やしてLv49倉庫枠にするわ 最近太刀とかベティアントがよく売られてるし弱くなったのかと思って久しぶりさわってみたけど、あんまり変わってないな
持久きつめなのかと思ったけど移動性能高いからそうでもないし、まだまだ強いままだな
SRみたいに敵集団戦のど真ん中で戦うのが厳しくなったくらいか
もっと調整されてRGみたいになったら戻ろうかな >>208
むしろなんで火力ナーフが来ると分かった >>208
むしろなんで火力ナーフが来ると分かった 火力ナーフは韓国実装から日本実装するまでにもう来たから、さすがにもうきそうにない
今くらいがちょうどいいな こんにちは
初歩的な質問なんですが、DKの各攻撃覚醒スキルに命中率〜%と表記があるのですが
この命中率はパッシブ扱いなんでしょうか?
それとも各スキルごとに適応されるものなんでしょうか? DKに限らずだけど命中力+〜%はそのスキルだけの効果
○○時××秒間〜って書いてあったらバフなので他のスキルにも有効 なんかさ、マント非表示にして寄りでDKの背中初めて見たんだけどさ、ブツブツしてて汚くね?
なんでDKだけそういうとこリアルなんだろう… DKの背中って書いてあるのにお前の背中とかいってる>>229がただのアホ
リアルでもくだらんボケして滑るゴミみたいな悲しいおっさんなんだろうなあ
みんなもこんなキモイおっさんにはならないようにしようね 攻撃的だけど打たれ弱い甘やかされて育った
ゆとり世代の取説はどこにありますか? アスペは困るなぁ
俺の背中は綺麗で共感できなかったから、お前の背中は汚いんだと思ったんだよ
残念ながらこんなを煽りと取って発狂してる時点で論外
>>232は的外れすぎて煽りにもなってない なにがダーク山田だよ
リアルでもくだらんボケして滑るゴミみたいな悲しいおっさんなんだろうなあ
みんなもこんなキモイおっさんにはならないようにしようね まだ初めて2日で55に到達したんだけど覚醒スキル以外で何が必要かわからないから覚醒スキル以外に必要スキル教えて貰えませんか(´・ω・`) 覚醒したら覚醒前を使うこと自体減るけど、私はエアレイドとスラストなんとか、mp回復のやつ、ノクターン、引き裂かれる狂気?、パッシブ取れるだけ(hp 命中 攻撃)あたりを取ってる
覚醒したらラストブレスってやつでスキルのCT中のごまかしを最初はしてた
うまい人は覚醒と非覚醒を混ぜられるらしい 私の非覚醒の狩りは、エアレイド→スラスト+コンボ→引き裂かれる狂気+コンボでやってた
これで死ななかったらshift+F(名前忘れ)で削る感じかなー
これのために覚醒後も残しておいた感じでした 非覚醒のパッシブだけ取って後は覚醒でいい
どーせSP足らんだろうしな
非覚醒は必要に応じて取ってけー >>242
>>243
>>244
先輩方ありがとう!
55ギリギリまで上げてスキルリセットしてパッシブだけ取って覚醒スキルのみでやってみます! 覚醒しても狩で使うのは主にギアーズ、エアレ、フォールン、宵闇だな対人ではノクターンも ケツも忘れるな
ケツ盛る時は後ろだけじゃなくて前側のスライダーもいじるんだぞ なるほど了解した!
ダンデ500Mぐらいで買える? 闇ガチャなら500mあれば十分
0と真1↑の取引の予約待ちなら無理
ギルメンに1-7の強化値を合わせて流すしてもらうなら微妙な所
500m以上出すなら闇回してた方が良いと個人的には思う
けど他の人の考えはわからんわな >>252
なるほどアドソと同じくらいかー...12キャラ作って闇おじ頑張るわ! 夜時間はリアル時間換算で20-30分くらいしか無いから高級ワイン一択だけどな https://youtu.be/btRzynlZuA4
DKとミスティック闘ったらやっぱりミスティックの方が強いな。
でもこの動画のDK、すごい粘ってるなw避けまくってるw
他の職の動画も見たがこんなに保ってないぞ 夜は4の倍数時の40分から40分間だぞ
例えば8:40〜9:20、12:40〜13:20な
4の倍数時ってのは砂漠TVで麦ちゃんが言ってたしな
それまではあまり気にしてなかったわ KTは魔法耐性やらでDKWTWZからのダメージをかなり軽減させる
ミスティックも多分そうだろうからタイマンで勝つのは難しいだろうな キャッチ確率重視のクツム装備率がVK並に高いから
命中上げA妥協とかやってると余計にダメージ通らん じゃあセイヤよりクツムのがいいのかな?少ないCCを確実にいれたいために抵抗無視もでかい
命中は赤耳や精霊ベルトとか水晶でカバー リトル山田です
脱糞しました
(起床後は毎日脱糞する) ミスティックと他職の戦闘動画一通り見てみたけど、ほぼ互角に戦えてるのは
やっぱりKTだな。次にやれてるのがWRっぽい、他の職はかなり勝率低くて、
一番かわいそうなくらいボコボコにされてるのがRGだった。 職もだけどPSも関係あるからな
あのRGは実際うまくなかった
WRは上手かったけど、不利だ
まぁ、いくらPSがあろうと飛び抜けて攻撃力が高くないとDKに勝機がないことだけは確かだな 今のDKって持久どんぐらい持ってる?とりあえずスタミナ30まで上げたけど ネームドと戦ってるとスタミナが切れるようになった
まぁガード混ぜればいいんだけどさ スタミナ回復代わりに非覚醒スキル結構使うようになったなあ 覚醒武器状態の横ステも無敵剥奪された?
表記ないから無敵のままかと思ってた どのスキルも開始数フレーム中にCC入ったら潰れるし SRでレイブン押しっぱなしでも合間に食らうことあるしな DKはポット連打しないと狩りもままならないので辛いですね〜PVPは強いみたいですけど、 ある程度持ち替えフォールンアース挟んでれば1時間数個飲めば足りる。CT中のつなぎにすれば効率も出せる DKで狩り辛いとかいう斬新な意見
DKは集団の後ろからキル取るのは得意だけどタイマンは言うほど強くない気がする 元DKだけど対人で今のDKは微妙だと思うよ
狩りの方はポットは狩場によっては大して必要なかった。
人によるけどポット連打も大して苦でもないし、狩りはまあかなり上位だな。
弱体化されたとはいえ、CT管理をできていればタイマンもまだ強い方。
集団戦も図々しく立ち回るのが難しくなっただけで、死なないように立ち回るのは簡単 ポット使うのが面倒だから辛いってことだろ、弱いのと辛いのは全く別。
まぁフィラクとかならWTWZには劣るな
多分KTとミスティックにも負ける 命中いらないならぬべ
そこそこ欲しいならくつむ
がっつり欲しい時にせいや
って感じで分けてるかなー 装備整ってきて対人やろうと思ってるんだが
武器は命中で防具水晶なにつけたらいいか教えろください スレの無くなったBBAが微笑みながらこっちを見ている。 YouTubeの覚醒DK公式動画の最後に使ってるスキルって何?
剣がいっぱい刺さるやつ あんま覚えてないけど最後のは大体闇200
憎悪の種ってところ 闇100と200でカメラワークに差し支えなくて見た目が派手な方を使ってる事が多いよな DKって覚醒には隠しコマンドないのかな。
WRやLSとか色々研究されてるみたいなんだが。 後ろ入力しながらラスブレでちょっと早く撃てる
それしか知らん SRのbbaが仲間に入りたそうな目でコッチを見ている!
仲間に入れますか?
・はい
・いいえ ダークナイトスレかそりすぎでしょ
拠点戦でもうじゃうじゃいたのにめっちゃ減ったし ナーフじゃなくてバフじゃね?とか言ってたのに過疎って草 まだ強いけど格闘家の方が強いし、DKに大して圧倒的に強いからな
ミスティックも同じ それでもまだ一応強い側なんだよな
下が底抜けて弱いせいなんだが エルフの片割れは操作忙しくて弱いんだからDKは胸を張って 綺麗なエルフの方は相当なPSがあれば強いと思うよ
どのみち今の環境じゃ辛いだろうけど ウォーリアとか格闘家とかヴァルキリーみたいな硬い強職を自力で倒すのはよっぽどステ差ないと無理だからなあ
投げ1こだけでいいからほしいよな
カオスハンドさんに吸い込みなくして投げ属性つけちくり〜 それいったら他の投げない職にも投げつけることになる
もっとも、VKと同じようなキャッチがついたところで何も変わらないけどな
KTと新しくくるミスティックにはまともにダメージ通るようにしてくれないと萎える 雑魚じゃなく即乗り換えられない強職厨が不満たらしてるだけだろ ダーク・ナイト
で区切る方が自然なのに
ダー・クナイト
で区切ってるのが違和感ありすぎてな KD→キル>デス
DK→デス>キル
DKってやめてほじいDNでしょ >>338
ナイトはNightじゃないぞwwwww
低学歴乙wwwwwwwww スキル系のアプデは割と来るの早いからそう待たずに来るかもな 遺産100はCTでもスパアマで威力と範囲も結構あるからロックする必要はないでしょ
それよりレベル60で61、62のスキル取れるようになるけど、SPが1200くらいで完成するDKはますます狩りをする必要がなくなるな こんな低学歴と同じゲームやってるのかと思うと割と萎えたがよく考えたら蟻のように踏み潰すだけの相手なのでどうでもよかった >>349
狩りなら速度付けた方が良いからロックは欲しいわ 闇100は即ロックするわ
61のラブレスとそんなに威力かわらんからなアレまじでゴミ ラスブレって略すのが普通なのかもしれないけど
ラブレスのがかっこいいよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています