Tree of Savior アーチャースレ C104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┣ FanBase http://www.tosbase.com
┗ ToSMOD http://tosmod.com/front-page
次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
※前スレ
Tree of Savior アーチャースレ C103
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1507861129/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレイモアは矢が尽きたときの虎の子としてとっておくもの ボムとステイクが意外と使えてこっちに振って良かった 鷹3でもないとカーラーだけは絶対にやめたほうがいい
ステイクとクレイモア置いてそのままデトネイトだ デトネって余計なもの壊しそうでPTならまず使えないんだが
ソロラーならいいけど クライモア置くくらいならステイク2個置きで爆破したほうが良さそう ウェアウルフ3枚のログC1だとクリティカル増えている気がしないでもない程度になっちゃったな ステッポ共有でクリ特性も乗るってマ?
検証マン急げ スカウトとハンターがあれば出来ることが増えるからオヌヌメ
半分ネタに近いかもしれんがログ3のバローが意外と強いかもしれん
何も考えずに勝ちたいならシュバ >>32
デトネも慣れよ
他職の各スキル使用タイミング大まかに把握しとけば設置即爆破とかもあんまないし終わり見計らって柵追加して最大数で爆破したりね
一つの区画の戦闘が長引いて乱戦になるような状況なら迂闊に使わない方いいけど アプシュバでTBL行ってみたら盾持ちクレとかブロックだらけで多少減らした所で回復されるし
とても辛かったです。 ポイフレあたり入ってたら別だけどシュバ自体は相手が弱いか味方に恵まれてないと微妙だよね ブロック貫通マシマシにしてアサルトとリマソンでぶっ殺せ
状況によってはエメ盾に持ち替えようね メルゲン 1サークル パル天シャフト 基本攻撃時、パル天シャフトスキルを使用できた問題が修正されます
とったやつおらんよな・・・?w 今のところ全STR振りで、現在アチャ2サパ3
最終的にメルゲン予定ですがこのスレを見るとローグ2は微妙な評判
PTサポート用に鷹2も考えているのですが2は微妙でしょうか? 2で止めるくらいなら3まで行った方がいい
自動鷹による範囲火力アップとエイミングと広域化がでかい
サークリングの為だけに取るなら敵のAOE考えても現状5で十分 鷹は手動攻撃命令しん出るようなもんだと認識してる
ログ2にするってことは短剣と両手弓両方作って超越するの? 鷹とるか迷ってたからスカルプのaoe特性めっちゃ嬉しい 発火ぺルきたな
キャノニア バズーカ速度200→250
フェザー レビテ:フェザスキルが10%アップ最大3 SP消費+50%
クンデラ:デバフ2以上で2連打
ブラッド:体力が1残る?
ハッカペル スカルプ:特性1ごとにAOE+1 最大10
ストーム:氷結の敵にダメージ+50%アップ
プレドクはSP関連のカードを上手く使えってことやな ストームの威力特性は絶対実装しないぞという強い意思を感じる マスケC3特性
ペネトレーションショット 一発2HITに変更
バヨネットスラスト 使用時後退するようになって安全距離を確保? CD+10
バードフォール 地上型にも空中型と同じダメージ適用 スタンは除外で?にのみ適用 マスケは絶対にゴミ職のまま変えないぞという強い意思を感じる aoe特性きたらスカルプ威力特性100ハッカで大地登ってもいい? ランニングマンに聞きたいんだけど
DEXはどのぐらいが一般的なんどすか? ストーム:氷結の敵にダメージ+50%アップ
ヒドラカード 氷結の敵にダメージ★%アップ
あとは分かるな? アアア!チン!チン!シュッ!シュッ!バレバレw
オナバレ中学生かな? アチャ3です。スウィフトよくわからんけど、PT特性ONにしたぞ。バフとばしに震えろ。 AoE特性最大まで上げてBBQと広域ポーション飲めば16
スカルプがもともと持ってるAoEで+3
アヴで+1
ソル手とメダルで+2
合計AoE22
自前で中型11体も切れるなら十分すぎるな ボルト無しで2+2の計算だから
前半2発で倒せば倍プッシュだ マスケが基本もっさり動作で面白くなかったからなんかないかなって思ったけどフレハッカにするのもありか >>83
ありがとう
って事は基本はシュバと同じなんですね >>80
そのままフレハッカにすると俺と全く同じ道だぞ >>85
一体何が・・・
最近は100パーセントキャンペーンで作ったモンクインクの脳死プレイが思いの外楽しい >>86
マスケからフレハッカにビルリセしたら
移動が早いわチャージないわで使ってて楽しくて
気づいたらスカルプ100振って心中予定になった
強いて言うならログハッカも気になる このゲームの場合作業要素がとんでもなくつまんないから
作業三倍なんて楽しむどころか・・・ 超越するのが多いから大器晩成ってわけでもなく
両手特性とはどうしようもない差があるのがなぁ 両手特性だけ別格すぎるわな
弩、銃、マスケ、キャノの特性全てどうでもいいレベルすぎる ブロック貫通地味だけどいいものだぞ
地味すぎるしキャノだし100%じゃないしやっぱり微妙 TBL上位はキャノまあまあいるんだけど、何が強いんだろ。 便出ったチャージ消えるだけでこんな出が早いのか
快便強すぎワロタ 職には向き不向きがある
キャノはPVP職だからPVEに使うのは諦めろ ネタにされがちだし俺もネタにしてるけどブロック貫通と魔法陣破壊と煙幕あるから
装備特性しっかり上げてるのが前提だがアチャの中だとpvpキャノ強いほうだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています