Tree of Savior クレリックスレC91
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Tree of Savior クレリックスレC90
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1512617065/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういえばイモレって物理なのにクリでることなくね? CLASSBUILD RANKINGのジロだと
クレクリ3パラ3ジロ2が28位でモン3だと36位だな プドンとかチャレンジするときゴールデンベルシールドが便利すぎて
なしだと耐久がすぐなくなる気がする
バリアが25秒ならなー クレ1クリ3プリ3チャプ1ジロ1
イモレを伸ばして殴りまくる インク楽しいけどやっぱドクが楽だからお先に戻るね
チャプインク忙しい 油断してるとチャレlv4-5ぐらいからmobの火力一気に上がるから
やっぱ回復って大事やで ポーションだけだとちょっと危ない >>27
入場ウィンドウだしたまま移動してそこからはいれば好きなところでやれるが >>31
自分は精神極
AE書を使いSPを20kにしブラインドフェイス(クリダメ50%アップ)を使う
それと精神極ならザルチャイでクリ攻1600以上上がる
ビーディでクリ発200上げればかなりのダメが見込めるしソーサコー連打にも余裕でSP耐えられる
スティグマでSTR,INT上げられれるからその分振らなくても問題ない
ただ、自分は315赤の超越10だけど
武器が強ければSTR極でもいいと思う
リセでDEX振り試したけどソーサコー速くなるけど
特に必要はないと感じた 簡単に超越10出来るようになってSTRとINTの価値がめっちゃ下がってる
バフ計算に絡むなら振る必要あるけど、純粋に攻撃力上げるために振るのは微妙 >>32
精神極良さそうだから試してみます。
そうなると武器はスカスマとかになるんかな?
防具も厳選できればなおいい感じか >>34
自分はスカスマ
340FDくらいなら未強化ルーティング装備でも全然ソロで狩れます >>35
センスク
ちょっと今夜のビルリセで試してみますわ どうせ1、2ヵ月後にはザルチャイすら面倒になって使わなくなるからSTRでいい >>37
ケミで見た目変えればおk
上手くいけば性能1割増だ! ベースビルドをクレ2プリ3チャプで固定した場合でもやりたい組み合わせが多すぎて困る。
@:クレ2プリ3チャプモンクジロ2
A:クレ2プリ3チャプモンクインク2
B:クレ3プリ3チャプジロ2
C:クレ3プリ3チャプモンクインク
他にもキャラ居るからそっちもビルリセ使いたいのに、仕事納めがクソ遅くて時間が足りねぇ…。 >>41
自己バフしないならリバイブマスヒ最大振ってクレ1でも問題なくチャレンジもいけるぞ
組み合わせがさらに広がるのでもっと困ろうぜ インクc2のアイアンメイデンやジャッジメントはほとんど使い道ないよね?
あと火刑はチャレンジ専用に近い? どうしてもソーサコーしたいからモンク組み込んだお楽しみビルドを考えてみた
ビルド クレ2 ボコ3 モンク1 自由1 ドク3
ステ 精神極
装備 赤315両手鈍器(赤ジェム)
範囲はダムバラとパンデミ任せ、CD中ソーサコー
何かこういうのやってる人いないかな、ステ知識だよーとかなんかないかな FD行けるボコ3ルビドク3かチャレンジ用のチャプジロインクで悩むわ
どっちにしても巫女苦労して
取った割に入れなそうで残念 ジロ試験無理だわ、せめて吹き出しの位置がしっかりしてくれたら良いのに
フラッシュ暗算みたく脳内で計算できないから、適当にexcelでマクロ作ったけど使える人がいたらどうぞ
パスはtos
https://dotup.org/uploda/dotup.org1422548.zip.html クリボコジロとかいうビルドになってみたけどよく考えたらスカスマとかじゃないと運用できないビルドだった
ロッド超越してて悲しみ背負った モンク好きから聞きたいんだけど
そうさこうってなんで好きなの? チャレンジ用かFD用か分けなきゃならんようだね
はぁ そういやドルイドで変身してコンパニオンって乗れるっけ? 精神型のジロ2のスキル振りどうしてる?ブラインドフェイスが5だとして
他をどう伸ばすか悩んでるわ >>44
ジャッジメントで悪魔認定してターンアンデッドで蒸発させる魔女裁判プレイが楽しめるぞ!!
ついでに殺した相手は改宗させて部下にできるぞ!! >>49
ロッド超越してるなら大人しくボコカバでいいじゃん
C3特性ピッタリ噛み合うぞ ダイノってドルの変身中にも乗る?
魔法狼くんできるならおもしろいんかなとかおもったんやけど >>60
TBLとかでもよく見るな
近付かれると100kが一瞬で溶ける リセット用オラクル軍団を腐らせとくのも勿体無いのでビルリセしようと思うんだけど、
オラ1枠は確定として野良チャレンジ&300ID右ルートも担えるような欲張りビルドってあるかな
赤武器超越3段と各30〜50程度の特性くらいの投資は最低限するとして
現状(クレ1)チャプオラドク2インクあたり考えてるんだけど、
インク以外の物理クレは詳しくないし野良チャレンジも行ったことないのでご意見あれば教えてほしい >>61
そうなのか・・なんか知的な狼君おもしろいかなと思ったんやけどなぁ・・ パラインクめっちゃ面白くなったな・・・
ジャッジのCDがもう少し短ければよかったんだけど クレ2クリ1パラ3カバ2インク1
帰ったらこれで遊んでみよっと ロッド超越してるからクリ3ボコ3カバ3にしてるが、移動速度早いのに慣れてボコドクに戻れない あまり慣れすぎるとおそらくボコ上位または闇魔法系統と予測されるマクンベイロきたときに選べなくなるぞ >>63
チャレと300id向けなら自分もそのビルド選ぶかな
野良チャレは知らんけどチャプインクとドペ(お互い超越5くらい)のペアでチャレ5安定してるから
よほど変な構成に当たらなきゃ問題ないはず
ジロは高超越とクリ3とかで特化させないとチャレで仕事する敷居は高いと思う ボコドクのボコスキルの部分って皆どうしてる?
配分が悩ましい ダイノ車輪修正されるってきいて泣いてるうちの未超越雑魚クレちゃん
どうすんだこいつ!
チャプ巫女インク・・・・・・ウッ! >>64
ライカンだけじゃなくて変身の攻撃は全部スキル扱いだからな チャプドクインクならFDもチャレンジもいけるのか
ステ振りはDEXに多少振って残りはINTかな
自由枠1は何とってもいいんだよね ボコカバってゾンビの弾どうやって生成してんの
ダムバラ以外の火力スキルないからプドンファーしてて不意に弾がなくなったとき詰むんだが >>74
パンデミックなくても狩りさくさく?
時間がなくて試せないので教えて欲しい
SPもポーションなしでいけるんですか? >>75
いけるけど超越はしないと相当悲しいことになると思う特にFD
自由枠はチャレンジだとルビ1が強い >>79
チャレンジでルビ像置いてるけどいつの間にか壊れてて…
少し離れたところに置くといいのかな? やっぱFDは超越しないときつかー
物理も魔法も使うし自由枠にパラかモンク入れて両手鈍器もありかなとか思ってるんだが微妙かね
とりあえず明日チャプドクインク試してみるわ
ああチーム1回のビルリセほんまくそ足りねえよ ヒーラーでチャレンジ行ってもいい(支援でも攻撃でもどちらでも)
あまり武器や特性などにお金つぎ込まなくても貢献できるビルドでおすすめありますか?
優しい方教えてください インクは火刑と特性で結構金かかるね
車輪が修正されると火刑と特性ケチってる奴は結構淘汰されるような気もする
安く済ませるならジロのが良いのかもしれない >>78
SPポーションはゾンビなくなった時とかにチャッパー発動させるためにヒール打つ前に使うくらい
ダムパラだけで火力は十分
通常攻撃が遠距離になるから集敵も割と楽よ 火力全部すてるならクレ3プリ2ルビ1とったらいいんじゃね?
チャレンジに近接募集して巫女タオでフル支援したら インク2よりドクやジロ入れた方がチャプいいんか?
ジロの場合は物理主体にするんか >>83
火刑上げるよりゴッスマ等上げた方がよくないか?
それとも全部MAX前提なん? チャプインク特性代100Mくらい突っ込んであるキャラでビルリセして主要スキル70ちょいくらいだよ ジーロットはc1でだめうp30%ぐらいのスキルあるからそれが本命
インクはc1あれば充分 クレ1クリ3モンク3ジロ2やったけどHP結構振らないと、回復できない時間も伸びるからキツイね
フェイドとセーフティ特性無いのも心許ないしやっぱりクレ2は欲しいと思った まさに今クリボコジロやってみてるけど悪くない
ファナティシズムからのダムバラ強いしブラインドザイバスも強い
使いみちはないけどメルスマカンダルもある https://tos-jp.neet.tv/items/210407
これが装備したくてモンク1入れたけど極まったジロにAOEが必要なのかと疑問が出てしまった 復帰勢なんだけどタオイストの話題が全然ないということはやっぱりタオイストは微妙ということかな
昨日ログインしてクレ3クリ3巫女タオ2で少しさわったけど破魔矢めちゃくちゃすぐ終わるのね…
タオイストザイバスマンじゃ生き残れないか 350赤両手鈍器+16いければ自由枠モンク入れるくらいには強いだろうけど
ポテとシルバーが溶ける未来しか見えねぇ… 315鈍器持った感想として
ビルリセするときパラかモンクに縛られて自由なリセットできなくなるから
割りとまじめに片手にした方がいいぞ クレはジロ入りが主流になるような気がするから盾持つ意味もでてくると思うよ
モンクパラ入れるよりチャプインクジロでマスヒールありがつかいやすかった >>96
ジロ1はかなり微妙じゃね?
ファナティシズムからの車輪は絶対強いと思ったのにそこまででもなかった
芋レーションは使いやすいけど半端火力だしCD重い ジロはやっぱ2じゃないとな
1だとやっぱどうも心もとない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています