Tree of Savior クレリックスレC93
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Tree of Savior クレリックスレC92
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1514946072/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サルラスでも車輪使うんだが?
車輪とボス一緒に殴ればダメージ2倍ってインク使っててもわかってない奴多いんだよなあ >>768
車輪殴るとピカピカして見辛いからPTの火力みて出すか決めてる
でもキャッスルで鷹と一緒だとはりきって出しちゃう サルラスで車輪ってクロノいたらギルティだぞ
車輪つかうまでもなくヒール2回置いてるくらいで終わらんか 5人で総叩きするようなボスには使わんわ
主に使うのは王陵の分岐先、城で複数体まとまってる時、渓谷で先行してのハーピアor目玉あたり >>770
サムサラしようと近寄ってノックダウンされて動けない間に終わっているのが俺です 声が変わる前にクレ2クリ3ドル2でやってて
もう一度最初からやろうと思うので今のイチオシビルド教えてください
対人はしません
狩り効率がよくてソロもそこそこやれてボスもいけてエンドコンテンツとにかく役に立てて対人以外のあらゆる場面で強いビルドがいいです 自分が一番やりたいことを決めてからビルドを組んだほうがいいと思う
俺はそう思ってモンクちゃんを選んだ 普通のクリジロやってて操作が忙しい辛いめんどいとか思ってたけど慣れると退屈だな…
CD見ながら順番にスキルポチポチして敵がジリジリと溶けていくのを見守る作業やで >>781
+16赤鑑定両手鈍器超越10なら普通に強いよ
防具も緑2くらいついてて厳選して+11の超越3くらいで全然生きてける ブレーキングホイール普通にダイノ状態でも普通に殴れるじゃねないか! >>783
その修正って韓国でも実はまだじゃなかったっけ...? ダイノなしで他人の車輪を叩いても耐久減らなくなったんだね
インク数人いたら皆で車輪叩いてるだけでいいのか いやダイノ修正もう来てるよ
全く殴れなくなるんじゃなくて他の物理攻撃と同じく15回までしか拡散できない https://treeofsavior.com/page/news/view.php?n=1268
いつものように日本だと省略されてるけど国際のアップデート内容な
- Fixed the issue of the strike count of Breaking Wheel: Additional Damage attribute not decreasing when struck with a basic attack after using the Daino skill.
- (Striking with a basic attack after using the Daino skill and activating Breaking Wheel: Additional Damage is intended, and not a bug.) 確かに触媒の重量改変だけでもはよこんかな
他の職スレはマスケだの陰陽師だのレティアリィだのでぼちぼち盛り上がってるのに マレウスマレフィーカムのデバフがボスにきかなくなるってマジ? ボスには沈黙デバフ効かなくね?
>>799がいってるのは魔法攻撃分の追加ダメージの事じゃ? (´・ω・`)サンクはまず聖水の重さなくそね、調子に乗っていっぱい持っていたら何も拾えなくなるの そのスタミナ剤を捨てろ、お前に言ってるんだ元モンク! (´・ω・`)それ、ソードマン系列なんですよ…!(憤慨) 質問なんだけどトランスミットプラーナって特性で知能以外も自ステ1.5倍にできるの? 昔は増えてたんだよね
その時代にサドドクやりたかったわ 念属性ダメージアップが本体だからね
しかし他人にかけるにしたって判定狭すぎて辛いづらい プラーナは自分の最小魔法攻撃力の0.68倍を念属性固定ダメージとして自分の魔法攻撃に付与するスキルであって
新生ダメージ計算式変更+Mobの超DEF/MDEFのせいでダメージが半分以下しか通らず
固定ダメージ最強ゲーと化してる現行TOSと、プレドクの多段ヒットDOTスキルに相まって猛威を奮っているという事 プラーナは今後も装備更新で伸びしろあるし、念の属性的有利もあって優遇されてるけど、バランス修正のたびに上昇値が固定化されたりしないかヒヤヒヤしてる。 >>813
ダイノ殴り(魔法攻撃)にも固定が乗るのでしょうか? >>817
同じ仕様のオークラス火の女神が乗るんだから乗るんじゃないの
メリットが乏しすぎて誰もクリ3とサド3を組み合わせようとはしないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています