【黒い砂漠】レンジャー ダークナイト統合スレ part2【RG】【DK】

1ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/07(土) 10:04:56.93ID:LKGfrqpP
黒い砂漠のレンジャー ダークナイトについて語り合うスレッドです


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198ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/19(木) 19:11:34.41ID:q9vT8jDe
DKにエアスマッシュ無かったよな

199ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/19(木) 20:40:13.51ID:uJf6BCim
>>186>>188
>>185だけどそもそも急所→死神→支配の順でキャンセル出来たことを思い出したわ。ありがとう解決した
てか単発死神ってモーションを前回避とかでキャンセル出来るんだね
意味不明な動きしてて笑った

200ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/19(木) 21:01:28.37ID:zB7/QrbO
急所も支配もいらないでしょ
普通に回避死神打てばいいやん

201ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 07:45:32.00ID:XsxyR5n2
前のスマッシュ100ぱーはないわ

202ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 11:15:50.67ID:pBwsRozT
どゆこと

203ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 12:11:19.74ID:8WRm9Vh8
ほんとどゆこと

204ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 12:11:35.90ID:VmFe+nsZ
どゆことかぜんぜんわからない

205ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 12:12:23.71ID:Del3aPiG
DK雑魚すぎなので引退します
DK武器需要ないから流さないでいっか
アカ売りしてもDKじゃ売れないしDKに捧げた50万円完全に無駄だったな
海外旅行でも行けばよかった

206ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 12:37:13.90ID:vqxc9Y0P
海外旅行だってマーライオン見に行ってこんなはずじゃなかったって思うかもしれないし

207ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 14:24:43.50ID:5HIPDCaf
ホモ現地人にレイプされそうになったら「アイアムエイズ!」って言うんだぞ

208ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 14:40:59.42ID:oDJvdd6f
>>207
me tooと返されて終わり。

209ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 22:44:25.88ID:XsxyR5n2
わろた

210ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 23:07:40.61ID:UpLfxaUs
ギルドのDK共が辞めたい、辛い言い始めてて草
暫くずっと不遇なのに今更どうしたってんだ

211ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 23:08:58.25ID:MxanGT6k
あいあむあむあむううう

212ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 23:23:48.76ID:Del3aPiG
去年アルシャ優勝したDKでも今は同じ装備ならVKのほうが15倍強いって言ってるからね
dk極めた人でさえその評価w

213ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/20(金) 23:49:54.37ID:UpLfxaUs
https://i.imgur.com/jIMV8m9.jpg
こんな輝かしい時代も韓国ではあったのになあ(なお日本に来る前にナーフ)

214ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 00:55:06.13ID:1wYXFUDu
そりゃあんだけ暴れれば弱体化もしょうがないがそのまま放置するなよ
弱体化だけして周り強化すればそりゃ雑魚職になるわ

215ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 00:55:07.34ID:F2o3xu0Q
VKだって弱かったんだ
いつか俺たちだって底から這い上がれる日が来るよ・・・きっと

216ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 01:06:27.20ID:xktT8P6T
KDで調整するつってんだから月1でKD表出して欲しいね
調整した成果を是非見せてほしい

217ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 10:54:50.49ID:4poCxVD/
廃人dkしかもう残ってないからkdは落ちてないどころか良くなっててまたナーフ食らうよ

218ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 11:03:58.79ID:WKlEtdQR
じゃあ俺が自爆特攻してくるわ

219ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 11:12:56.49ID:cSNoupEk
まぁ今回のアプデで実質全身KNJは上の中くらいにはなったな。
タイマンだけなら全身KMTなんて腰元にも及ばぬわ。

覚醒スキルバッコンバコマンズには体感しにくいかも知れないが
各スキルの長所を最大限に活かすことのできる、全身上忍(全身からPSが溢れ出ている茂介クラスの忍者)にとっては
まさにタイマンでは負けなしレベルの上方修正ですわな。

火力は、裏切らない。

220ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 12:52:49.77ID:8pkprApw
数字だけ見て強弱判断して、実際にどういう所が優遇か不遇かすら理解してなさそうなエアプ開発だからまともな調整など無理

221ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 13:53:32.25ID:dyIU+m5/
KD比は強職にザコ装備の強職ライダーがたかって弱職は廃装備高PSが最低条件になるから結局平準化されるという

バカみたいに強職強化してるここの開発はマジでKD比だけ見て修正してるのかもな

222ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 14:36:06.42ID:DnRIH4Di
女キャラ強くするの辞めればいいのに
どうせ弱くても一定数やるんだから

223ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 16:56:12.89ID:f9ZZFsoA
前後死神からすぐ斜め前足取りすると変な射撃がでるのは仕様?不具合?

224ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/21(土) 19:01:29.80ID:MS110YC4
>>219
スレ間違ってんぞ、覚茂拳スレに帰れ

225ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 10:20:06.03ID:mp0ZSuc5
腐っても遠距離だから火力さえあればキルは取れるもんな
キル量産or死亡量産マシンになってしまってるわ

226ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 18:35:18.93ID:UGoZ2IHb
>>210
周りがどんどんクソ仕様で強くなるのにDKだけは忘れ去られたままだから
NJにはまだハイドという超必殺技があるがDKは何もない。
更に今回の冒険名声で全く同じステなのにVKやWRにはほとんどダメージ通らず逆にクソ程ダメージ受けるようになった事がトドメの一撃。
名声来るまではこれでDKの生存率も上がるか?と期待したがフタを開けると他が死ににくくなったのに対してDKは更に瞬殺されるようになっていた。そりゃ辞めたくもなる

227ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 18:38:45.20ID:UGoZ2IHb
>>217
その通りだ。今一線級のDKって装備もあってPSも高い奴がほとんど。というかそうでないとただの死体になるからな。だから残ってるDKのキルレートってのは当たり前だが高い。
でもアホはその一部を見てDK強いだろって言うから死ねやとしか言いようが無い。

228ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 19:56:18.36ID:DsVWUQ2N
つまり装備雑魚PS雑魚が使っても強くしろと

229ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 20:28:47.16ID:mh904bsp
今はダークナイトのDarkNight時代ってかw

230ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 20:33:14.07ID:W2cvS3aK
>>229
ワロタ草w

231ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/22(日) 20:40:57.74ID:H1ahPfZI
それはライダーが群がるだけだからやめろ

232ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 00:48:39.24ID:lTnEpnwN
DKはナーフされたのにDKより遥かにタチが悪いMTがまともなナーフ食らってない時点で調整なんて微塵も期待出来んけどな

233ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 01:09:02.22ID:IqOEiS37
ダーク山田です
起床しました

234ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 02:09:12.35ID:3TBE/hDV
上方修正来るとしても半年後くらいから少しずつ少しずつだろうな
ここの開発のレスポンスの悪さは半端ない

235ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 02:47:08.96ID:fyyaCOc/
ダーク山田はよ

236ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 07:41:08.54ID:s45cIhZK
ダークな伊藤だろ

237ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 10:19:10.71ID:X1Vr+IhU
>>232
MTの吸引で安全にSAの上から無理矢理削るコンボが好きなんだけどそれさえナーフされなきゃいいや
追尾してく奴にもSAついてるのも弄られそうだけど吸引残ればいい

238ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 12:23:48.01ID:poz3z/HY
ダメです。

239ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 12:42:21.81ID:waCTP1Cz
吸引とかやばすぎてvEでしかきかないようにされてる職もあるのに
なんで特定の職だけそのままなんだ頭に蛆虫わいてんだろ

240ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 19:34:22.75ID:dVMoXnYP
てめーコラMT
DKのカオスハンド見てビビってんのか?
表記上は最強吸い込み技だぞコラ

241ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 19:37:29.34ID:IqOEiS37
全てを持ち合わせたDK吸い込みなんて持たせられんよw

242ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 19:58:11.90ID:J57smoD+
DKって韓国で実装された後すぐにnerf入ったけど、あれってもし実装順がKTMTのあとにDKだったらnerfされてなくて当初の性能のままだったよな

243ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 21:07:05.30ID:X1Vr+IhU
>>241
MTが正にそれだなw
あれ変わり身かSA維持されるとCCは取れないけどハメ技的にSAの上から無理矢理削れて楽しいよ
動きに合わせてキャッチもいけるし

244ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 21:23:43.79ID:qCO7DRtB
CC変更で周りが落ちていって、RGの株が相対的に上がったな
まあコンボ確立されていったらわからんけど

245ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 21:49:01.95ID:Sbaq/zYi
>>242
そもそもWTZだけじゃなくDKも強かったからあの魔法耐性の2クラスを作り始めたのでは

246ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/23(月) 22:05:21.80ID:CdfxmgNJ
魔法耐性とか意味わかんない
今の魔法職って絶対勝てない相手がいるのに絶対勝てる相手はいないよね

247ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/24(火) 01:20:03.39ID:EW7IMitm
>>244
でも名声ボーナスのせいで廃RGしか生き残れないっていう

248ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2018/04/24(火) 01:36:43.36ID:0mQJSmak
とりあえずMT見たら逃げないといけないDKの現状どうにかしてつかーさいよお運営さんよぉ…

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