機動戦士ガンダムオンラインPart6069
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斉射始動、周囲の様子次第でゲロビ追撃ってとこ
いくらテトラでもゲロビ振り回してたら速攻で乙るよ
今は (´・ω・`)文鎮以下のおじちゃんもいっぱい居るよね?らんらん知ってるよ ガンオンのアフィサイトなんてあるんかいな
効率クソ悪そう 今このゲーム過去最低でおもんないな どうやったらここまで改悪できるのか本当に理解に苦しむ (´・ω・`)いつの間にかダカールが連邦は防衛、ジオンが凸の図式になったけどこれ連邦の勝率低すぎるからやめたほうがよくない?
(´・ω・`)1週間近くたって未だに17分近辺にZC防衛来ない味方ばっかりで7割近い負け率よ? (´・ω・`)ガンオン大将になったら何がありますか? >>956
ショップ売りのビムシュズゴEに対抗するためにもデッキにアクア入れるべきなんだよなぁ
南で殴った差で負けるのが多いわ (´・ω・`)人生の負け組がゲームでも負け組になってるだけなのでご安心ください >>956
南って通路抜けちゃえば殴れてしまうからね
数次第だけど、死んだらポップ位置が前だから抜けられてしまい割と防衛は難しい
最低防衛15は欲しいところ 相手の数次第だけど15じゃ牽き殺されて割られるかもね
そのまま陸でも戦える01アクアやアトラスが望ましいか スレオンなんだけどダカール南の扉ってどういう設定になってんの? (´・ω・`)てかダカールが普通に20分マップになってるんだけど (´・ω・`)そもそも連邦低スペだからジオンが数揃えていけば読み込みで止まってスルー出来るのよ >>961
(´・ω・`)今の防衛の仕方ってほとんどが凸を察知してからの入り口で迎撃だからどうしても何体か抜けちゃうのがいるのよね
(´・ω・`)それより最初から凸VS凸の図式をデフォにして中央の小島辺りでかち合わせるほうが防衛の図式にもなるしあわよくば凸も刺さるしでいいと思うの 北も無言じゃ無ければそれなりに行く
中央はいつもの流れ
南が無言だと終わるね 割と南北重要なのよね
ネズミガンガンくるし
レーダー置くのはもちろんだし
置いても誰もいないと置いたレーダーが片っ端から壊されるし
核飛んでくるし
ボランティア勢には割と疲れるマップ
BAの中で爆発物投げ合ってるだけなら楽なんだが 早く小隊廃止、合わせ不可の状態で全試合で使用可能機体が両チーム同じの実質同軍にしろよ
このマッチングが公正公平な状態で勝率でも撃破数でも凸ダメでも何でも良いから 階級の査定基準を1本化しろ
そうすりゃそれが基準になって勝手にバランス調整されるから >>970
ブラビガザだと小島辺りにレーダー置いても帰投が間に合わない機体も多いのよね
あの辺と周囲の数字拠点に常駐する人間は必要ね
押せば相手の防衛もわいてBA押しやすくなるし
状況に応じて使い分けるのがいいね (´・ω・`)このスレ、クロチクビしまくってるのいるけど、これはもはや愛では? 小島に広域レダ置いても
味方沸かなきゃ支援撲殺されて終わる
連邦に多いかな このパターン >>970
(´・ω・`)前出て防衛しようとしても味方いないから袋叩きにされてちんぽ
(´・ω・`)本拠点盾にしてキルするほうがポイント稼げるっていうクソ仕様なんとかしないと 攻めのリスクとリターンと防衛のバランスとしてはダカールの南拠点はちょうどいいと思う レンポン勝つには交換でいいから1700に全力で南を潰してKD戦に持ち込む以外なくない? (´・ω・`)混合マッチは階級の増減半分にして、誰もが気軽に遊べるゲーム作りした方が良いわね
(´・ω・`)低階級と戦わせて「お前も雑魚だ」の太鼓判押させるのはフェアじゃない だいたい勝敗重視のやつと負け行動してまでスコア稼ぎに走る奴が一緒にプレーしなきゃいけないのがおかしすぎんだよ
ゲームモード分けろよ それが過疎で無理だって分かってんならどっちでも良いから片方に寄せろ
スコア以外無意味にするか 勝敗以外無意味にするか どっちにしてもチーミングすんのが一番効率良いのは変わんねーしそれが格差の原因になってるから全員ソロでしかやれないように調整しろ
ソロでの合わせも意味がなくなるように同軍化すりゃいい >>987
100人対戦というメンツがかかってるから無理よ この状況で赤マンサ強化入るんだから
明日からいったいどうなることやら >>987
(´・ω・`)そもそも50vs50で勝敗を競うゲームで
(´・ω・`)ポイント稼ぎの要素を入れるのがおかしいの >>989
マッチングが早くなったり連邦同軍が減るならそれはそれでいいと思うよ (´・ω・`)スゴEで水中のネズミバイカスさん瞬殺で草生えた
(´・ω・`)火力すっご ハイスコアルームとノーコンルームに分ければいいだけなのに
階級とか飾りでいいだろ あと500円30日で偽装階級でも売ってやれよ >>985
(´・ω・`)でも装甲5000でもデブは不利とか言ってたじゃん。
(´・ω・`)昨日もなんかネガ言ってる連中が過去アホ言ってた連中と一緒にするなって言ってたし。
(´・ω・`)いくらなんでもおかしいって言う人いなかったじゃん。同列にされてもしょうがなくね? 斉射きっちり当てられない子が使えない言うてたんでしょ
シャズゴも斉射当てきるとかなり強いわよ >>987
(´・ω・`)いや、そもそも対戦ゲーでスコア稼ぎ()とかいうのが頭悪過ぎなんだよ
(´・ω・`)負けてもいいからスコア稼ぎたい…こんな頭おかしいのが存在する事自体間違ってるのよ
(´・ω・`)これ対戦ゲーじゃなくてオフゲーやる奴の考えよ だから現状打てる手は10分ゲーって言ってるじゃん
中規模化(30vs30)や陣営廃止とか言わなくなったろ
それくらい末期度が増したんだよ (´・ω・`)一番良いのは階級をカラオケ採点にして、ハッピーマテリアルで80点以上出したら大将がベスト しかもレート制の時も最初は勝敗重視だったのに 合わせ連隊問題のせいでスコアの比重上げられた経緯があるし
結局このゲームで一番の癌は小隊システムと連ジ分かれてるが故に片陣営に寄って格差作るライダーとか合わせが可能な事
これ修正するだけで全部今よりは改善されるわ このスレッドは1000を超えました。
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