【DDON】シーカー専用スレ【Part28】

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ドラゴンズドグマオンラインのシーカー専用スレです
おう!今日も登ってるか?
シーカーは戦場を風となって翔けるジョブだぞ!

次スレは >>990 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
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【DDON】シーカー専用スレ【Part27】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1515118072/

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エンブレムに火炎衣つけたいです
よろしくお願いします。

818ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ba1e-OfLu)2018/09/12(水) 00:20:49.10ID:D/BxIgDX0
エンジョーイwwwwwwww音楽はなり続けるwwwwwwwww

エンブレムは最大体力にガン振りしてフィンダムブレスレットっていう神アクセつけといたら大体どこでも通用する

>>815
攻撃力を最低6くらいは上げよう
そのあとは攻撃力を10まで上げるなりチャン攻にふったりとか自由だけど、
安易にリセットできないから様子見って人がほとんどじゃないかな

攻撃上げて体力スタミナも1か3くらいは降ってあとはチャン子とひろ子かな

>>815
火炎衣使うなら炎耐性と生命治癒に全振りがオススメ

本スレのノリをジョブスレに持ち込む意味がわからん

出来ればジョブスレではやめて欲しいね

本スレのノリ???↑がそうだと思うけど

826ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ba1e-OfLu)2018/09/12(水) 12:36:33.79ID:D/BxIgDX0
ネットは信用できないからね

エンブレムに火炎衣つけたいですエンブレムに旋風刃つけたいです

バーンドエントがなにげにきついな
鷹のチャン効のなさがもろにわかる

私は感じませんけど

バーンドエンドで鹿は苦手だ
どうやってやってやればいいのやら

武器に腕輪に異常色々お好みでどうぞ
バーンドエントは寝かしつつ同時に固める異常入れると楽よ

832ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 136a-fFUQ)2018/09/12(水) 17:49:22.77ID:PtJLfXTF0
エントはチャンス盛りしてなきゃ何使ってもダメだと思うけどな

バンエントは睡眠ダガーアギト技怒り時に寝かせて、そのままコアへアギトかな
まぁパレットの枠足らなくてアギトなかなか入らないんですがね(´・ω・`)

まあ異常入れるといいのは青もやってればわかるんだけど
必須にさせすぎというか
アクションゲーでああいう近づくのがNGは単に萎えるというか

エントは蹴り飛びしてるけど足が壊れたら(´・ω・`; )ってなる。

アギト技は初段の高さ方向も範囲拡大されてるから
膝さえ残してれば最高レベルのチャン攻出せるぞ、だから適当に固めるだけでジョブ性能的にクソ強いぞ
通常時膝無視するのは必須、けど身長低すぎるとどっちにしろダメかもな

ボルトアイにはアギト技だけで簡単に倒せるな
火弱点にはアギト技はさいつよ?

>>834
アクションゲーだが
場合によっては、状態異常とか使用スキルとか戦術次第で瞬殺できるようになるのは割と好きだがね

バーンドエントは睡眠ダガーで死ぬまでアギトしときゃいいよ

840ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 7fe0-VpbF)2018/09/14(金) 12:39:11.22ID:ND86ns2g0
それはねーよ

841ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 576a-/WKE)2018/09/15(土) 14:03:34.04ID:DbKVCdJ40
ウシュに鹿強いのに盛り上がらんな

一般的にセプゲーと思われてるみたいだけど、あれどっちかというとシカゲーだよね
怒り移行してなんかやってくる前に大体ダウンしてるものね

あとウシュはあれ打弱点でいいよね?
聖とほぼ倍率かわら無そさそうだし、蹴り跳び剛が全体的にダメージ出しやすい気がする

旋風で周回してる俺が言うのもなんだが
旋風の最終段のダメージ見るに蹴り剛の方が良いね
杖には聖のが良いけど

中武器解禁で火力が上がったら完全に鹿ゲーになるね
今はセプゲーと言うよりエンブレムに物攻積んだファイウォリゲーに近い

あ、ごめん、部位破壊も聖のが良い
胸だけだね打弱なの

それじゃあダウンで角破壊は鷹でいいか
ただ蹴り剛だと角にしっかり定点しやすいからなぁ。まぁ結果ワンダウンならなんでも良いか

それから胸コアは打も弱点だから蹴り剛 でいいのか 情報ありがd

胸も一応15%くらいは違う
けどスキル倍率からいっても蹴り剛の方が上

蹴り剛ゲー
墓石から蹴り剛の評価うなぎ登りだな

蹴り剛してると手が忙しくて途中で薬飲んだり肉食ったりしようとするとビヨーンになる
あとバリア発生とかでディレイかかるとこれまたビヨーンする

蹴り剛してる中、炎刃連打もやっぱりチラホラいるのね
さすがに中身初心者だと信じたい。

倒せるなら何でもいいじゃんとも思える

田植えはどうなの

こういうのは寄生の自覚が無いから困る

>>853
逆にどう思う?

フィンダムブレスレットでも倒せますよ、みたいな

ポーンと楽勝コンテンツだからやり方は楽な方が良いかな 他PCと行く方が疲れるんじゃ
俺より弱い奴を見たいとかならわかるけど

空中でそのまま落ちるまで蹴り剛、炎刃、蹴り剛、炎刃、蹴り剛

手抜きと言われようが俺は嫌いじゃない
手が楽

859ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Sr8b-/WKE)2018/09/17(月) 15:09:34.09ID:7SieL7/ir
久々に延縄なんて入れたわ、強附を生かしつつ楽に削るならかまいたちもありだと思った
魔法打たれる時視点がおかしくなるから鷹だとストレスになる

ウシュは延縄要るな
鷹でミス無しで最初から最後まで杖に当て続けるとなると余計に

杖の動く向き見ながら近づいてロープで高さ合わせて鷹でいいんじゃないか
動きに対して横から行くと最後まで当たらんし

>>861
全段ヒットは普通にするのよ
動いてる杖に当てようとするときに、延縄無いと近づいたとしても距離感誤ってスカことが多いってことなんだわ

まぁ自分が下手なだけなんだけど

もうひたすら落ちた杖を追いかけるシャトルラン状態

快走ピアス出て嬉しくて着けて走り回ってたんだが、跳避コロコロに慣れすぎて結局転がってしまう…鹿には不要なのか、場面で付け替えとかしてるの?

最初は付け替えしてたけど結局はめんどくさくなって快走外した
ウシュの所に行く転がれ無い場所は便利だけど

866ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 016a-EONS)2018/09/21(金) 07:31:52.62ID:pK7/2qjM0
コロコロ移動の見た目が滑稽で嫌いだからエンブレムに快走ぶちこんだ、跳避無くてもDPSチェックは相方に勝ってたから問題無かったな

エンブレムにんなもの突っ込んでるのにDPS語っちゃうの

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