■Ragnarok Online EP:RR Lv3859 ラグナロ娘■

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■正規の方法でROをプレイする人の情報交換スッドレ(sage推奨)です■

□主要Link□
 -【公式】   ttp://ragnarokonline.gungho.jp/

-【質問】   ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1352397855/
 -【避難】   ttp://roup.jp/2ch/test/read.cgi/hinan/1425290047/
 -【直前】   ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1524065071/
 -【派生】   ttp://jbbs.livedoor.jp/game/10344/
 -【WIKI】   ttp://www7.atwiki.jp/unkmrtskg/
 -【クロケキシ】 旧: ttp://aytn.web.fc2.com/ 新: ttp://www65.atwiki.jp/krrks/
 -【ろだ】   ttp://roup.jp/loader/ (R-18: ttp://moe.roup.jp/ )

その他・お約束等>>2-10あたり、一覧はリンク集へ >>12は孫泰蔵
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

502 【吉】 (ワッチョイ b303-+A8D)2018/05/26(土) 00:07:29.49ID:pzoM750s0
うんk−

レア武器やら拾ってなんぼのゲームなんだしとりあえずドロップ率上がるエッセルさんがonnmだよ

先頭記号でaytnと思ったが眠いので練ることにした

逆毛の朝は早い

んr−

父さんな、ビットコインの才能があるかと思うんだ

>>503
wiki見るとドロップ率低いものは効果薄いって書いてあるんだけど
体感でいるといないとでは違ってくるかい('?`)

体感変わらん
そもそも最近は泥アップ意味ないのが多い

[゚д゚]<オッキシタ

日大の燃料投下止まんねぇな

>>508
ドロップ率*1.05倍(最終上限開放なら1.1倍)だからドロ率低いのは確かに違いがわからん
あと赤箱とか青箱<('A`)>の中身が良くなったりはしない
風見鶏とかトレハンも併用してると素材とかSR武器のドロップ数で差がつくと思う
トレハンを信じるなら真っ先に取れば良いし信じないならずっと取らなくていい

牛乳石鹸の中身がどうしたって

[゚д゚]あ、いまハコの話してた?呼んだ?
('A`)ker |'ω'|ohktrkdsi

青箱とか紫箱とか<('A`)>

餃子花壇に集まった逆毛達で貯め込んだプレ箱を開けまくって
目指せサンタポリンc祭り開催したのを思い出した

まだ電話認証導入前でログインできた頃だから5年くらい前…だと…<('A`;)>

<('A`)>なんの話かわかりませんが

<('A`)> うちの鯖みたら赤箱が5Mだったわ

<('A`)> 何でかC帖安いなと思ったら全鯖合同Gvの報酬で入れるMDで落ちまくるらしい

それはそうと今日のお昼のセブンのカップの一風堂焼きとんこつ麺微妙だったよ

一風堂には焼きとんこつ麺なるものがあるの?

夕飯なんにすっかな

金元寿子休業か
俺の癒しボイスが('A`)

キマリに負けじと北極に行くんだな

妊娠出産とかか?

実際は産休か何かな気がしてならないが海外留学て

復帰は約10ヶ月後…あっ

復帰時期が決まってるんならまあなんでもいいさ
病気療養だと不安で仕方ない

海外出産か
環境整ってて韓国で産む女優とか多いからな

>>526
産んですぐ育児は家族に任せるってんならわかるが普通は手がかからなくなるまでは
自分含むみんなで育児だろうし復帰前にはボイトレするだろうから出産はないと思う

お前ら種さんの時も同じこと言ってたな

出産直前まで漫画描き続けて結局原稿落とさずに乗り切った牛みたいな漫画家とか居たし多少はね?

一風堂の新しいカップまぜそばみたいなの微妙すぎる
不味くはないけどさほど美味しいわけでもない・・・

ラ王の汁無し担々麺美味かった花椒効きすぎて水を飲んでも味がするくらい舌が痺れたけど('∀`)

牛は育ちのせいで根性と体力が一般人のレベルじゃないから…

GGOレンちゃんfigma化か('∀`)

なんだよ中の人じゃなくアバターの方かよ

デカ デカ デカ デカレンちゃーん♪

[゚д゚]<カライヨ

[゚д゚]<ミャーモリ

[゚д゚]<アバアバアバアバアバレンジャー

[゚д゚]<ビーバッパパラッポパッパッパラポ

先頭記号で大穴当たる

nr-

先頭記号でファントム・アナルバイブ・シンドローム

水島監督が万策つきたって言ってる

せいじのほうやんか('∀`)

んr−

okkr-

unk-

idc

語彙力低下が深刻なhnnr

>>551
dizob?oppaimomu?

新着レスの表示
レスを投稿する