機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart266
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 順位で決まるから結局他が稼ぎまくってたら減るのがなあ
ボランティア業を心置きなくやれると思ってたのに >>36
みんなが欲しそうな機体出してガチャお布施させるのがうまいから >>97
そんなの???
俺はアッガイで頑張る!
もう少しで1位だ ユニコーンのビーム1激でザクワーカー沈んだんだけど?
バランスおかしいってレベルじゃない ビムシュ3にビームモジュ付けてたとして威力計算してみ
先に流れ弾でも当たってたんだろ ワカトレなんて元々オワタ式だべ
今までだって榴弾やらチャゲロが掠ったら即死よ これなら爆風オンラインのがましやった
榴弾の爆風はまだ中距離以上に向けて撃ってくるから遮蔽物利用して接近すればワンチャンあった
BMは遠距離から近距離まで対応範囲が広すぎて近づけないし近づけても即溶け サザビーのビームキャノンがBMにならないかと希望してみる >>105
オプションもあるわよ
威力アップとかウィクシュとか ビムシュでヘッショかバックショットなら1200くらい持ってかれるんだっけ
壁からチラっと顔出して一発撃つだけで
後ろから2発くらえば360強襲でも瀕死か即死になりかねんな まあ、今度ジオンに壊れきてもジオンに人増えて同軍になるだけだからな。
素直に連邦やるかジオンで接待するのが正解 綾見お姉さんシナンジュGETしたから超絶強化くるな! >>113
今の連邦って、やはり同軍対戦が多いのかな?
ジオン専なので分からんくて >>118
昨日連邦やったら5戦連続同軍な上に4敗して心が折れた >>118
連邦3戦のうち2戦が同軍だった
階級は曹長 >>118
片軍専とかやってないで両方やったほうがいいぞ、両方ガッツリやるのは厳しいからメインはジオンとかでもいいが
自分でプレイしないと機体の特徴とか立ち回りのしかたとか把握できんだろう
尉官は知らんけど連邦は将官佐官どっちも同軍祭りだよ、ユニコーンが暴れすぎだ 大将小隊まじりで対連邦だとBAジオン押し出されて完全占拠でリスキル
今週は凸マップ多いから運営としては機体性能差も凸で覆せるでしょw
って甘く考えてるわ これで勝てないなら次もっと勝てない 初めて連邦でガッツリやってみた。
対ジオンはボーナスステージ。
ユニコーン1機で乗り換えなしでそのまま1戦終わるのは当然でジオンなら20キル前後の俺が35キル前後とか笑える。
ジオンやってる人はヤラれ役だとよくわかる。 機体性能が原資なのに性能差を凸でカバーしろって変な話だよね
そもそもSG強化でディジェ百式増えてるからジオンのデブは結構凸もきつくなってる
凸やらせたいなら凸特化した機体とか出してほしいんだがね、いくらでもやってやるから 8連榴弾は我慢で乗り切ったけどビームマグナム弾幕はもう無理。
ジオン専だったけど連邦に逝くよ。
ヤラれ役やってくれる人たちがいる今のうちしか俺の腕では無双できないからさ。 >>124
ガザDがいる
実際今大将やってるのは大体凸メインやね
ちなみに大将使いのシナンジュが5人ぐらいしかいないのに対してユニコーンが40人ぐらい KDじゃ間違いなく勝てないから、凸に勝負かけてるだけで、別にジオンが凸が得意とか有利なんてことは無いぞ。 >>121
イヤだ
連邦は大嫌いで
アムロとかカミーユとかバナージとか見てたらイライラする 凸特化の「機体運用」なら言葉として判る
足周りもそれほど差はない、拠点内火力も今はそれほど詳しくないから不確かだけど
ほぼミラーだらけの安易な実装してるんだからわけわかんね >>120
>>119
マジか?!
なんかヤバいかもしれんね よっしゃジ・オで凸じゃってやってるけど相手にもジ・オもユニコーンも強化ZZもハンブラビもいるからなあ
結局圧倒的に使える機体が足りてない
もう終戦やこれ >>131
そういうこと、明らかに凸特化した運用で優位だったのはケンプぐらいかね
キャリベでケンプ素イフ凸した後に相手の凸に防衛が間に合うとかそんな足回りの差はあった >>133
ずっとそうやって対の機体で戦えてたからなあ
ケンプやテトラ、サイコザク
対ms戦のスペック連邦上がりすぎてどないもならへん
ただでさえ高コス合戦なってるから、ユニコーン落とせないと一気に拠点前まで押されて勝負つくしね マジでディジェ相当の機体が欲しい
アッガイTBで前線張り付いて燃やしてロケット叩き込んで腕ガトで削って頑張ってたが、もう無理や 開発は修正だけじゃなくなんでそうなったのかをユーザーに分かるように説明しろ
修正だけだから何回も同じミスすんだよ恥をかけ自分で自分のミスを他者に説明しろそうすりゃミスは減る 佐官を将官にまぜるな
さっきから将官ずっと無言で指示もせず13連敗
将官がおるから佐官も指示しにくいんやろう
支持もださねー将官とかいらねーよ >>135
ドワッジあたりをディジェミラーにしてほしいね
散弾は胸部フラッシュビーム(出力強化型)とかで捏造すりゃいけるいける ジオンのランカーの足切り50位が370ptに対して連邦が1471pt
完全にランカーでも格差マッチングになりそうね
いっそ連邦同軍でランカーバトルやればいいのに 数人ちょっと強いのがいた所でどいつもこいつも高コストまみれの戦場じゃどうにもならん
だから今のジオンはどう勝つか?よりもどう生き残るか?の方が重要になっている気がする
もちろん芋ってたら轢き潰されて死ぬ
より前線に長く居座れる機体が必要 サザビーのコンカスシールドガーダーに変えてくれないかなあ
制圧とか高機動でもいいよ
誰も文句言わないでしょ・・ >>139
連邦同軍のランカーバトルでいいでしょw >>113
たった一機奇跡的にジオンに壊れ来た所で、
今まで付きに付いた壊れ機体の絶対数差とその機体機体で取る動きの多彩差がねw
データ理解してたり頭少しでも使うジオンプレイヤーなら
サザビー最盛期〜ウンコ出る直前までの一週間でそんなん嫌って程分かってると思うが… バウから盾取り上げて、さらに飛べなくしていいから百式の完全ミラーにしてくんないかな >>147
Ζみたいな位置なんだからハイメガが欲しい
ハンマのでいいから これ今大将なっても自分の順位どんだけ圏外なのかとかわからんの?
まぁ今頃滑り込みでギリ昇格するぐらいじゃ全然ダメなんだろうけども、
上がどれだけ離れてて自分が何ポイントなのかもわからんのはつらない? それが狙いなんやろ
自分の相対的な位置がわからなくして参戦数を増やすのが目的 >>152
ランキングはただの階級ポイントだよ
大将だけ無限に階級ポイントが積み上げられる仕組み
当然負けてスコア順位S取れなければ中将以下と同じように減るから、
負けが多いジオンは連邦に比べてスコアが低いわけ >>155
把握した
上位の数千てのは上限突破した数字で
勝ったり負けたりじゃそら全然でてきませんわ
それどころか後退してるまであった 前スレの奴の名言だけど「今ジオンで勝ってるのは機体サイズだけ」だぞ本当にその通りだ ドーベンつよくね? サザビー4機がユニコーン追い詰めてたからゲロで援護してたらユニコーンしにおったわwwサザビーさんたちすまんな横取りして 連邦兵はマジで囲まれたら落ちるからジオン強いってゲーム内で謎理論展開してるときあるよな
:ZZは原作だと撃墜されないのにガンオンだと複数に狙われただけで撃墜されるんだよなぁ
:ほんとそれ原作無視してジオン優遇する開発 尉官でユニコや強ZZってる奴なんなんだろうな
そんなの乗りながら佐官になれねえんかよ チャーゲロはやっぱり強いよ。ワガママボディのせいで不用意に顔出すとビームマグナムの集中砲火で死体も残らず溶けるだけで 最近は楽しいジオンみたいな中に、ジオンの悲哀を微妙に混ぜ込んだ文章が流行ってるのか・・・
ジオン民はやられすぎて皆ハッピーになっちまったんだな・・・ お前ら絶対にジオンで三戦すんなよ!!!
連邦にずっと同軍やらせてストレス溜めさせ炉!!!!
連邦でインして20分ずっと放置しとけ!!!1
もう絶対にゆるさねーからな!!!
連邦で20分放置しまくってやるから覚悟しとけ!!!!
同軍同軍!!!さっさと同軍!!!しばくぞ!!! 一応対抗できる後方火力機(デブ)はいるっちゃいるんだけど前に出る壁役がいないからな。サザ赤マンはおろか中低コ機も障害物に隠れて震えてるのがほとんどだし >>166
全然マシな状況や。
今大量被弾覚悟でウニコ空中CBZS+ハイメガぶち当ててコケさせても誰も追撃どころか体躯晒そうとせず逃げられるもん。 >>166
それでもタイミング悪いとNTD発動からの全快で逃げられる事あるから笑うしかないw ドーベンで芋野郎 ハイエナ君言われたことあるが、前出たらしぬんだっつうの ユニコーンはロビー会話によると弱いらしいぞ
理由は 攻撃当たんと当たらんから弱い らしいぞ ジオンのデブ機体は50%カットのビムコ標準装備で丁度良くないか? >>146
連邦に対抗出来る機体が来たら上の階級だとすぐ溢れかえるよ。
それはジオンだけでなく連邦もだけど、ジオンのが浸透率高いと思うよ。 ●シナンジュの一部武器の調整実施いたします。
・専用ビーム・ライフル系統
ヒット判定を拡大し、判定にあわせて攻撃エフェクトを調整
・ロケット・バズーカ
威力、装填弾数、マガジン弾数増加、集弾性能向上、ダウンポイントの上昇、弾頭サイズの拡大 >>174
ドムのピカは30秒くらいでいいよな。当てる距離まで近づく前に爆散するか、当てた直後に爆散するかの二択だし。 今後の調整の予定
今後は、現環境においてパフォーマンスが発揮しづらいコスト帯の機体を中心とした調整を検討しております。
こちらにつきましては、詳細が決定次第公式サイトにて概要を発表いたしますので、お待ちいただければと思います。 沼落ちするまでコレが続くんか。
シナにマグナムきてもそう変わんねーよ >>178
アーマーと積載量と本体ビムコの上方修正がないから意味がないな。デブに人権はない >>183
結局デブの身を晒さないと攻撃できないからその瞬間に膝ついて死亡は変わらんね多分(´・ω・`)
すでに10倍以上ユニコーンいるだろうしわさわざ劣化版ほしくないわよね >>178
やけくそで全部あげますよ感
まあ、大事なのは何を上げたかよりどれだけ上がったか、なんだけどな うーん。ライフルがやっと普通になるのね。
バズとかいじられてもなぁ・・。かすっても痛すぎるくらいに
1発がすごく強力になるか、弾速がすごく速くならないと
そこら辺の強襲と変わらん。 >>185
パフォーマンスを発揮できないことを確認したためって書いてたけど
運営としてはあのクソ性能で同等だと思ったのかね?(´・ω・`) 意図的にシナンジュ弱めにして様子みてたんだろ
ここで強化調整並べれば売上更にアップすると見込んで
本当にクズだなこの運営は 正直強化したとこでサザビーのがマシな気がするなあ
絶対数が違う以上、打ちあいどうせ負けるんだし(´・ω・`) シナンジュの強化を求めてるんじゃなくてユニコーンの弱体化が求められてるんだが
運営は目先の金を集めることに必死で将来的なゲーム寿命のことなんも考えてないよな 正直いかに金回収するか露骨で佐藤嫌い
強化ZZとアンネローゼでも同じで結局あとからアンネローゼ強化されても大して増えないし強くもなかった
なんも期待できないわね(´・ω・`) 機体のステ放置やしほんまエアプ ユニのAP減らしてDG1にしろよ 機能してないデストロイ基準でステ調整すんな ロケット・バズーカ
装填弾数/変更前:3 変更後:5
マガジン弾数/変更前:24 変更後:30
ダウンポイント/変更前:350 変更後:420
威力/変更前:7500 変更後:8000
集弾性能/変更前:820 変更後:920
弾頭サイズの拡大
※「高機動モード」使用時に変化する威力、ダウンポイントも適用されます。
専用ビーム・ライフル
専用ビーム・ライフルM
専用ビーム・ライフルF
弾頭サイズの拡大
エフェクト調整
  >>185
ワロタ、本気でシナにBMよこすとはこれで連ジ共にユニシナ以外人権なくなったね まぁ予想どうりだな。ごん太ビームの弾幕が味方側と合わさって何も見えなくなるな。 やっぱ同等品まで上げて終わりか
ギリギリ息してるのアッガイ、ガザみたいなネズ機体でそれ以外全部死んでるから
ミラー云々じゃなくてこの武器自体が問題なんだがな ヒットボックスかわんないし結局旧機体使ってる将官に無理やりdx吐き出させるみたいな感じやね…(´・ω・`) 沼落ちまでは現行だろう。
そこから両方共ごみになるか更にぶっ壊れ兵器が追加されて空気になるかの二択 中低帯の強化ってどうせAP上げて終わりかね
この辺の主力武器もユニに対して有効レベルになるぐらい強化しないと多少時間のかかる餌になるだけ たぶんユニコーンのBMも若干弱めで出したつもりなんやろな。
あれが10機いたら頭出した瞬間マンサでも即蒸発ってわからんのだろうか
俺の予想だとBRの弾頭サイズは誤差以下レベルで修正。ぜったいBMと同じにはしない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています