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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart230
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f3cf-ah5y)
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2018/06/07(木) 22:46:39.31ID:uJbAQ/uS0
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること
ネガジ注意喚起情報
・当スレはネガジにより四六時中監視中
・なりすまし連邦のネガジに注意
・ネガジの風説流布注意(低コスBR弱体確定等の妄想)
・当スレは越境ネガジ多数潜伏
・過度なネガはネガジを呼び込みます
 カタログスペックだけで判断せず自身の実力なども鑑み妥当なネガをしましょう
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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレPart229
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0013ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-WTz5)
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2018/06/08(金) 01:10:08.35ID:ym6rx2wIr
適当に遊んでても30戦24勝しているんだが他の奴もめちゃくちゃ勝ってるのかと思ったらそうでもない奴もいたりする
今の環境は対戦ゲーでバグ放置レベルなのに
連邦で勝てないって相当ヤバいな
ユニコーンもってないやつはさっさと手に入れろよ
このクソゲ終わらせるぞ
0017ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6b33-EqDK)
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2018/06/08(金) 02:40:50.26ID:ApYp5Vcg0
統合整備直後の1週間は良かったんだけどな……
近中SGと中距離BRで戦場わかりやすかったし、何かしら活躍できた

ライダーも消えてたから久々に強い連邦に戻ってたのに今やこれよ
0021ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 935f-psTc)
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2018/06/08(金) 05:27:37.34ID:CSpsMxjv0
俺は最初から反対してた
統合したらきっぱりやめるつもりだったけど今回ので早めにやめるかもしれない

連邦にライダーすれば良いってのが増えてジオンの運営への粘着が足らないんだろうな
0024ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 11cf-LHz9)
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2018/06/08(金) 05:56:05.13ID:6Mg/z5/N0
最終的に仕方なく統合するならいいんだけど
バランスとらずに人口偏らせまくって統合するしかないとか運営に言われてもバカじゃねえのとしか思えないから
それまではしっかりバランス調整して欲しいんだよね

ここに至って未だにシナンジュをクソ性能で出してきたことからも
わざとジオン弱くしてるのは明白だけどさ
いじめすぎて自殺させちゃったみたいなことをいい大人が仕事でしてんなよって思う
やるならもっとうまくやれ
0026ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 11be-X4KX)
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2018/06/08(金) 06:55:39.46ID:ZR2kZyAV0
ユニコーンも強化前のシナンジュも演習で5分も触れば
前者のぶっ壊れ、後者のgmは知的障害でなければ誰でもわかる
(強化後のシナンジュでもまだ圧倒的にユニが強い)

これをあえて実装する運営及び開発にもう「今後」なんて期待できないし
自覚して格差を作っていないとしたら開発はまともな知能を有してない
0027ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 935f-psTc)
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2018/06/08(金) 07:00:39.42ID:CSpsMxjv0
課金ゲーとしては目玉機体がブッ壊れってのは当たり前なことではあるんだけど

ランキング報酬の改悪で無課金勢はついていけずに離脱していくのも多いかもね
売り上げは上がるけどますます人は離れていきそうだね。
0033ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd33-jpFx)
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2018/06/08(金) 08:34:56.45ID:oszTn3T0d
連邦強くなったと思うよ
ただユニコが強いってのだけが原因とは思わん
爆風が死んだのが結構効いてると思う
なんかFA-ZZ乗り減って全般的に対応はやくなった気がする
0034ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 139d-5Ttc)
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2018/06/08(金) 08:38:21.85ID:W+IU1A740
ユニコーンも強ZZも帰投そこそこあるほうだからある程度転戦できるのと
盾修理ついでの帰投でねずみ処理向かう奴が増えたからでは
FA-ZZ時代はまず帰投しなかったしな
0038ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d1bc-boYl)
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2018/06/08(金) 09:21:22.15ID:EcR8Bd820
アレックスGLAの時ってこれよりもひどかったの?
0044ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d1bc-boYl)
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2018/06/08(金) 09:51:25.99ID:EcR8Bd820
アレックスGLAの時ってこれよりもひどかったの?
0045ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1333-LHz9)
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2018/06/08(金) 09:54:24.07ID:Ex3akjPc0
全盛期GLAが強かったかといえば今の金ユニコーンよりも圧倒的で開始から本拠点まで無傷で押し込んでた
ただフレピクガチャのオマケだから課金してる奴も言うほど多くなかったし、リボコロ除いた凸がMAP次第で封殺しにくかった
クソゲー具合で言うなら今の方が酷いよ
0050ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 13ae-EqDK)
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2018/06/08(金) 10:36:24.63ID:wsWGAt8q0
あの赤いのつよい;;とか言ってモビルスーツの名前も知らないようなガキがいるのが今の尉官連邦
まあ俺は階級を上げようとは思ってないからこのまま尉官でも良い
0051ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2133-UpQl)
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2018/06/08(金) 10:45:20.58ID:mejyTr0I0
>>45
実装直後にHRMヤバいから全力で回せってこのスレでも散々言われてたのに?
俺含めて将官勢が何がどれだけ強いかHRMの強化の仕方すら細かく指示してやったのに?
将官戦場じゃGLAだらけでGLA持ってなけりゃロクにキルも取れないくらいだったのに?
ほんとに当時やってた?
0052ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1333-LHz9)
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2018/06/08(金) 11:02:59.55ID:Ex3akjPc0
>>51
それでも数が足りなかったからGLAない奴は参戦すんなとか言われていたってだけの話じゃないの
MAPによるが完全に凸止めてたか?っていったら疑問だったな
今はMAPのおかげで完封余裕だしそういう意味で状況はより悪いだろう
0057ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/08(金) 11:31:53.33ID:bVn+A6qN0
同軍ツマンネ―のは今回でも分かるし同軍実装してる違う国のあれは過疎を超えて終わり待ったなしに近い
やはり特徴違う同士がやりあうから面白い点もあるが
ZZで覚えたのかガイジにぶっ壊れ撒くと集金率上がるらしいな
こんなのでも楽しいと言える無双するのが楽しいパチンカスの方が多いのかもしれんねー

それで特に連邦の方がライダー含めて集金率が高いと判断したのだろうな
そうじゃないと今回の新規の様な出し方はしない

>>28
頭弱そうなんでお薬貰ってきた方が良いと思うよw
0059ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/08(金) 11:37:18.00ID:bVn+A6qN0
>>36
Nガンはがっかりだがもう悲しみ背負ってる機体多すぎて運営氏ねって言うべきよ
360と同じBRで何すんだって話だしな。デブと細身のバランスのとり方全然わかってねのが運営の頭の悪い所
他にもナパームシュツ補給可の機体だして実は火力ただの万バズ状態だとかあるし
もう言い出したら終わらないレベル
0061ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e11e-z315)
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2018/06/08(金) 11:42:24.79ID:bVn+A6qN0
56はさ
ジオンキッズは
全部の機体が連邦より圧倒的に強くないとバランスとれてることにならないらしい

これでスレ立ててみたら?
56が納得するまでその主張に対して指摘する奴と話し合うと良い
0062ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b19b-VlqU)
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2018/06/08(金) 11:47:32.19ID:NTZ+Wt5s0
しかし、言うほどユニとシナの差があるとは思えんがね。
エイムさえできれば。
ヒットボックスのかわりにアーマーが大きくダウンゲージもあるんだろ。

こういう意見言うとネガジ様は気に入らんのだろうな。
0063ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd33-vVU5)
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2018/06/08(金) 12:12:18.18ID:mg2G9MEXd
55:45 全く勝てない。ジオン終わった。完全にクソゲーだわ。
50:50 連邦優遇されすぎ。贔屓すんな糞運営。
45:55 連邦の機体強すぎる。弱体化しろ。
40:60 このバランスは課金してる奴の人数が違うから。機体は全然連邦が強い。弱体化しろ。
35:65 やっとバランス取れてきたけど、まだまだ連邦強い。弱体化しろ。
30:70 連邦将官部隊は普通に勝ってる。弱体化しろ。
25:75 ジオンが勝ってるのはPSなんでwwww
0067ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9b1d-P96z)
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2018/06/08(金) 12:37:13.62ID:FKutRg8y0
下手な人はライダーしてみんな連邦にきてるんじゃないかな…
実際連邦だけ同軍頻発だしジオン相手でも勝てないこと多くなってきた
特にテキコロ
ユニ捨てれなくて3踏みにこない人多すぎ
0069ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロレ Spdd-34bZ)
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2018/06/08(金) 13:17:16.14ID:If/y1joJp
まあライダーは総じて低階級だから自分の階級次第ではあまりみかけないんだけどな
同じ陣営で戦うから同軍戦はクソなんだよ
ガンダムでザクを倒したりその逆を多人数でできるのがガンオンだろ
ガンダムvsガンダムなら他ゲーやってるっての
0071ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-abwI)
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2018/06/08(金) 14:03:17.49ID:s8gh0WYsa
サブ佐官キャラで参戦してると
単騎で突っ込んでSGでビクンビクン逝きまくってるユニコーンとか
格闘振ってる強化ZZとかそんなんばっか
そういう人たちがユニコーン強くないとかシナンジュ、サザビーつえーとか言ってるんだなと納得できる
0075ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srdd-WTz5)
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2018/06/08(金) 14:50:10.59ID:zk2xfXcnr
負けてもユニコーンで上位いたら微増
勝てば爆上げで無理に拠点踏んだりする必要ないんだよな
勝てないネガジがとか言う奴は黒帯以下何だろう
今の環境で上がれないヤツが集まればそりゃ弱いわな
0076ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd73-vW+6)
垢版 |
2018/06/08(金) 15:07:07.41ID:fyHZixETd
敵はジオン(相手)じゃなくて味方同士なんだよなぁ
個人評価高めるには周りより高いポイント稼がないと。
それも安定してってなるとネズミ、凸するより高コスで芋ったり熊でウマウマするわ
0091ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd33-Hl8r)
垢版 |
2018/06/08(金) 16:54:02.98ID:HAJCnsVjd
さすがにこれはマグナムだけでも弱体化くるんじゃねーかなあってくらいヤバいのは使ってる人は理解できるとは思うけど
威力はともかくユニコーンモード時の発射間隔増加、マガジンを数減少5/15〜25
ただしゲージの上昇は上がりやすくしてデストロイになりやすくする
とかの調整かなあ
くるとしたら、だが

タダコーンはよ
0099ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa2d-11qj)
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2018/06/08(金) 17:44:34.86ID:0kB6goIIa
(´・ω・`)シナンジュ強化しばっかだから弾数と弾の大きさは変えられない。弾速は実は普通なんで変えられない。
(´・ω・`)連射速度を36Fから40Fとか45Fにするとかの微妙な弱体化でおちゃ濁すんじゃね。
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