■Ragnarok Online EP:RR Lv3860 VR彼女■

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■正規の方法でVR彼女をプレイする人の情報交換スッドレ(sage推奨)です■

□主要Link□
 -【公式】   ttp://ragnarokonline.gungho.jp/

-【質問】   ttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1352397855/
 -【避難】   ttp://roup.jp/2ch/test/read.cgi/hinan/1425290047/
 -【直前】   ttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1526225887/
 -【派生】   ttp://jbbs.livedoor.jp/game/10344/
 -【WIKI】   ttp://www7.atwiki.jp/unkmrtskg/
 -【クロケキシ】 旧: ttp://aytn.web.fc2.com/ 新: ttp://www65.atwiki.jp/krrks/
 -【ろだ】   ttp://roup.jp/loader/ (R-18: ttp://moe.roup.jp/ )

その他・お約束等>>2-10あたり、一覧はリンク集へ >>12はバーチャルYoutuberデビュー
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

んr−

家の中でヤモリ見るのは確かラッキーじゃなかったっけ('∀`)nr-

かわいいし紙魚食ってくるならいいかなって思ったけど踏んだら気不味いし糞害あるらしいから早急に玄関の外灯の警備に戻ってもらいたい('A`)nr-

球蹴りでコロンビアがなんでこんなに火病ってると思ったら
相当格下の相手だと鼻ホジしてたら負けちゃったからなのね('∀`)
今大会最大の衝撃とかワロタ

球蹴り世界大会本戦で日本に負けるって火病発症不可避な事態だからしゃーない

相当格下のうえに途中からわざわざ一人削って中立ゾンビプレイヤーのケイスケホンダ投入するくらいだからな('∀`)

先頭記号で命の精お注ぎ申す!

艦これアイスショーやるのかあだれくるんだろ('∀`)

・・・伊藤みどり( ゚д゚ )

レジェンドすぎて困惑してる

伊藤みどりが艦これのコスプレして氷上でスィー伝説

霧雨に濡れながら栗林の脇を通ってきたら体が精子臭い
滅びろスペルミン!

お盛んねぇ

ちょっとーなんかイカ臭いんですけどぉ〜?

ナダル水曜日に拉致られたの通報されててガチ案件になってたのか('A`;)

('∀`;)あの人ずっとhmなんじゃないかって思ってる
[゚д゚]確かに見た目が
|'ω'|人を見た目で判断してはいけません

>>560
スペルミンでググってみた
なんか栗の花の匂いの成分説がデマみたいなまとめサイトが出てきたんだが

実績:unkmrt獲得
いつの間にかパンツにくっついてやがった(;`A')

リアル実績システムやってると判る
セックスがいつまでも埋まらない事実

未実装です

有料だぞ

2,3万ぐらいで1回ガチャれます
なおオーク

人生オンリエンは課金前提だからな

ちょっと課金重すぎるんですけおおおおお
毎月必ず10万20万て廃課金すぎませんか!

こみっくがーるずが終わってしまう
俺は明日から何を支えにあばばあば

5部アニメ化遂に来たか('A゚)

なんか小刻みに揺れてる気がする

週1でピザ食うぐらいじゃタバスコ全然減らないな('`)

タバスコはケチャップに混ぜて使うとスパイシーソースになる

タバスコはキムチにかけて窓から投げ捨てるんだ!

ネタバレ
パープルヘイズはチート過ぎたので意図的に退場となりました

パープルヘイズはアニオリでその後の補完あるんじゃないかと期待してる
生き残る理由がひとつできた…

ゾイドワイルドってこれ新シリーズか
ちゃんと動くゾイドがまた出るとは嬉しい限り、買います('∀`)

全裸で餃子食べてたらunkmrtしました

オトモダチフィルムの歌詞が感極まって歌えない

>>572
ゲーム内マネーの10万20万だから仕方ないね
ゲーム内マネー稼ぐ方法が多岐に渡る割にグレーアウトしてるのか選択できる手段が少ない('A`)スキル足りねえ

タカラトミーの公式ツイ垢の人がGIGAMAXペヤングくった感想のせてた
普通の人は3〜4人で食べた方がいいらしい('∀`)

お湯入れて捨てた後の重量でやっちまった感はんぱないとか・・・

>>584
グレーアウト感確かにあるな('∀`)

よゐこの新シリーズ始まってたんか('∀`)地味だけど続いてて嬉しい

お湯1g以上使うんでしょう?
そら持っただけで恐怖だわ

普通に4人前をワンパックで買えるっていう商品だと思ってた(´・ω・`)違うの?

久しぶりにテレビをたくさん見てるからブリーチの映画CMによく遭遇する('∀`)面白いのかな

お笑い的になら楽しめるんじゃないですかね知らんけど

一体いつから───劇場版ブリーチを観ていると錯覚していた?
にならなきゃいいな、知らんけど

>>539
まだ爪が重なり始めたくらいなので凸用にとっておく('∀`)mrgt-

ウマ娘公式がerdujnに釘刺してきたけどふたなり種付け本出ないのん?(ノA`)

>>594
ようはおおっぴらにやるなってことだと思うんだあれ

馬主は金持ちで弁護士もついてるうえに馬主同士で仲悪い関係があったりするからとにかくめんどくさいぞ、なんかあったら腹括る覚悟で手をつけろよ
って感じな説も聞いた

そのへんは腐女子のほうが良く分かってる
実在の人物?の同人はナマモノってやつで絶対大っぴらにやらない('∀`)

実名じゃない娘とウマ娘化されてない馬で何とかやりくりするしかないな

シンボリクリスエスとスティンガーのerdjnはよ

いまさらされど罪人竜イッキ見してるんだけど
中二病純度高めで清々しいな('∀`)
嫌いじゃあないね

馬aytn

新着レスの表示
レスを投稿する