機動戦士ガンダムオンラインPart6202
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(´・ω・`)ユニコーン相手ならνの方がいける気がする DJDJ…はコスパがヤバい
ジオンにもこれくらいのやつくれ (´・ω・`)スカイリムは皮と革が別のアイテムで紛らわしいのよー
(´・ω・`)Steam版はMOD入れる時日本語版が仇になるし… あとランキング勢が使っている機体ランキングを見れるようにして課金を促せよ
その方が新規も参入しやすくそれのアンチ機体も考えやすいだろ
中コストをしっかり尖らせてアンチ機体とかもきちんと考えろ 通常機体のエネルギーは設計初期にスタミナ方式にしようとして実装してみたけど
結局採用されずに残骸だけ残った感が凄い (´・ω・`)高コスト揃える初心者がコストアップ買えない訳もなく >>954
(´・ω・`)ほぼ同性能のドワッジとドライセンに震えろ >>942
砂糖さん全く急いで無いとは感じますし、400ユニコーンに並ぶ400強襲ってそうそう無いですから あとデイリーのエンブレムまとめて1つのエンブレムセットにして倉庫拡張チケ1枚とデッキコスト拡大チケ1枚にしろ
俺はいらんが新規に頑張ってログインさせろ >>941
GP落ちに合わせて集弾バグ&ブーチャバグ修正で羽と火力もがれて死亡
その後に>>856含め2回死体蹴りがあったはずだけど、蛇足だからどうでもいい
弾が45から40にとか、ブーチャが280から260にとか
そんなことで覇権機体が産廃中の産廃になったりはしない (´・ω・`)シンちゃん受けはいいけどミサトさんはちょっと… あのクソエンブレムはホント削除しろって思う
延べ棒でも入れたほうがずっとマシ >>947
作ってるってことは数ヶ月前にわかってたような…
まあ世に出すことを確約したと思えば良いニュースなのか (´・ω・`)ハンブラビも挙動の不具合ってことで修正という名目にて本当に不具合追加されたよね?
(´・ω・`)もともと不具合じゃなかったのに馬鹿運営の悪質な嫌がらせで床に引っかかるようになった どこかで止まって横に広げるならRANK50〜や機体強化30〜等の開放
専用機の恩恵アップ、常設限定戦などいろいろあります (´・ω・`)みんな食材イベントもうすぐ終わるから急ぐのよー >>969
全マップの調査するのが面倒だから壁登りできなくしたんだろうけど
壁に触れると下にすらいけなくなるのほんまクソ (´・ω・`)負けだしたらゴミロウがネチネチいいはじめて草 だね 誰もエンブレムに拘り無いよね
ただのリソース無駄使い あとはナビゲーターの声のパターンが少ない
そしてセリフ字幕のオンオフが欲しい
ウインドウがキレそうになるくらい邪魔
あれではナビゲーター売れない 他人のキャラなんて表示オフが基本だから
ぶっちゃけアバターも無意味 格差戦場があるのは仕方ないけどさあ
階級に数字でも割り振って、大将で10点、大佐6点、少尉1点とかで、50人の合計チームメンバー点を互いのチームで比べて、その差に応じて得られる階級スコアを変えてくれんかね
チーム「A大将50人(500点)」vs「チームB准将40(280点)+大佐10人(60点)=(340点)」
Aは勝っても得られるの少なく負けたら普段より減る、逆にBは負けてもあまり減らないが勝ったら普段より増加
チーム点に差があるほど掛け率大きくなればいい (´・ω・`)正式オープン時にアバター変えたのホンクソ MUも何の意味もないですね
デッキボーナス復活させた方がいいのでは、旧機体再利用
ボーナスがあれば大規模環境に食い込める調整。
ゲーマルク/ガズLまでしか無い人がガズR入手してボーナス発生させたいとも思う事が出来る カラーリングやマーキング、武装カスタマイズとかいくらでもコンテンツになりそうな要素あるのにな
技術がないって本当に罪だよね (´・ω・`)アバターにきぐるみとか剣道着とか求めるプレイヤーより
(´・ω・`)パイロットスーツや軍服を求める層の方が多いのではないかとも >>980
コンプガチャに抵触しそうなんでダメです (´・ω・`)なんで全部のアバター総入れ替えしたのか未だにわからないわ
(´・ω・`)しかも魅力があるわけでもないBBのパクリみたいな構図の泥人形だし >>964
何で既にブーチャバグも集弾バグも直ってるのにこういう書き込みがあるの?
78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 22:25:25.63 ID:IrDRH/Gv [2/10]
襲撃戦とかどうでもいい。ひたすらにグフカスとFSが欲しい
こんな飢餓状況生むほどぶっこわれほっといた運営が悪い
83 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2013/03/27(水) 22:25:55.55 ID:IVBkcgn6
グフカス大量に配ったら逆にグフカスネガ減りそうだなw
129 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 22:28:20.13 ID:vlsAMa/+ [1/2]
今回のイベで全員グフカスジムへ持ち状態に
グフカスとジムへがぶつかったらグフカスが勝つのでジオンゲーに
240 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 22:36:48.41 ID:VaQEwdcF [1/7]
もう襲撃戦とかいいからグフカスの設計図よこせ
276 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 22:45:17.41 ID:p1sorKtc [3/5]
あーあ、もう勢力ゲージがジオンに傾いちゃってるよ
グフカス配ったせいだな ぶっちゃけ懲役20分続けたいなら本拠点無くして
殴り合いでいいわ
初動全凸増えてるから虐殺パターン多過ぎ ついでに凄い慧眼カキコ見つけた
483 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 23:10:41.70 ID:Y1gT3HI6 [1/2]
▲佐藤一哉氏……運営企画として正式サービス直前よりプロジェクトに参加。今後のイベントやキャンペーンなどの運営企画を担っている。
新兵イベントという糞イベントを企画
そのお陰で新兵マラソンが多発しただでさえ糞なマッチングが更に糞化
将官・左官でも黒帯部屋にほおり込まれつまらない試合を強いられる
第一弾でもこりごりだったのに何をトチ狂ったのか再度新兵イベントを企画
そして遂に襲撃戦イベントという最大最悪のイベントを企画
グフカスという大きなエサを用いてライダーをジオンに大量に呼び込みマッチングが最高に糞化
更に新兵イベントと連動し、新兵は退出してもPPのペナルティないも同然なので襲撃戦を引かなければ退出という「襲撃マラソン」する者が増える
結果、真面目にやってるプレーヤーが途中参戦を強いられる事が多くなり、これまた真面目にやってるプレーヤーが不利益を大きく被る結果になる
企画能力の乏しい佐藤はさっさと辞めろ! カルネージとかAC5みたいに行動プログラム組んで戦場に放つとどーなるかってシステムは
ちょっと興味ある あのアバター見てるとGNO思い出すわ
進化してないよな >>984
売り終えた機体でもやはりひっかかりますかね
あと、1000なら部屋の湿気が0になる (´・ω・`)グフカスオンラインがもう5年も前と言う事実がらんらんを苦しませる >>986
そのイベントの後くらいからエアプ揃いの2chでも一気に評価落ちてったでしょ >>977
(´・ω・`)それなら合計点数合わせてくれる方が その程度でコンプだとモンハンFのガチャ装備が全部違法になっちゃうじゃーん
あと大正義グラブルがガチャ関連のそれっぽいことは全部実装済みなんだな >>993
4/3にプロゲル実装だからその後も何も このスレッドは1000を超えました。
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