機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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肩や下半身のボリューム総合すると相当デブだよサザビー
盾構えビームショットライフルのおかげでなんとかなってはいるが
使ってれば分かるだろうけど
盾壊れたらAP4000あろうが吸い込みまくってもうどうにもならん
>>502
それな
モブ役が嫌ならもうちょいどうにかして欲しい (´・ω・`)初期ジムで先手とってもシナンジュ落とせないことあるし
(´・ω・`)そこら辺はおあいこだよね タイマンで先手取られてもシナサザレベルの強さがあれば逆にDG3とアーマー多いデブなおかげで何とかなるけどガンオンはライン戦メインだからなぁ >>503
シナンジュないならジ・オ使うとか火力ないならネットで支援するとかって頭なく(持ってないのかも)
くそ機体でネガるだけだからあのへんの奴らはまとめて連邦に出荷したいわ >>504
コスト400台は盾込みでAP5000近くあるから余程手負いでないと初期ジムで倒しきる火力はキツイ
AP3000台の時代なら速度も今より遅いから当てやすく倒しきれた。
書いてて今の機体火力、APインフレだけでなく速度+ブーストもインフレしてるだなと認識した。そりゃ旧機体かてんね 複数のユニコがビームガトリングで超弾幕張るのがキツい。シナンジュのビームライフル弾幕量と違いすぎる。逆の意味で当たらなければどうということはないを実感できる 連邦はプレボでネットガン持ちもらえるからうらやましい さすがにネットは連ジどうこうあんまり関係なくね
金だが重シュナとかあるだろ
寒ドムなら銀でもええし シナンジュの最大のストレスは弾切れの早さ
弾幕張るにも補給多発でライン戦では圧倒的に不利 (´・ω・`)黒ディアスに拡散クレイバズ追加すればいいよ
(´・ω・`)一段階コスト低いこと考えると、拡散クレイバズの威力はそれぞれー50して、爆発物クレイバズとの持ち替えはあってもいい 宇宙も出れる袖ズサがおるやんけ。ユニコーンに対抗できる数少ない中コスやぞ(勝てるとは言ってない) まああれよ 金コーンはマジでロックオンして撃つ事しか出来ないキッズ用に調整されてると思う
武器チョイスもヘビーライフルの強化版にお手軽超強化バルカンだしな ミラーがデブで目立つ赤で主兵装が近距離用のBRな所もシュガー味を感じる
尚スーパーキッズはロックオン強化すらしないので当たらない模様 何で産廃の方の赤いデブに5発中4発外してんだ馬鹿にしてんのか ヒットボックスと強さが無関係って言うならジオン機のヒットボックス全部初期ジム並みにしても何にも文句ないんだよなぁ? 使って思ったけどクシャトリア間違いなく緑マンサより弱いわこれ
緑マンサ自体がもう今の環境に置いてかれてるのに、それより弱いとか佐藤の頭マジでやべえわ
理由としてマンサがチャービとゲロで中距離で戦えるのに
クシャの武装がほぼ近距離戦仕様になってること
転倒耐性持ちのマンサですら近距離でシャッガンハメ食らうのに、転倒よろけデブ機体でインファイトしろとか頭イカれてんのか
それに加えてマンサより機体性能が低い
本気でわけわからん、赤緑マンサ超えるレベルじゃないと使う理由がないのに
なんでこの仕様で実装したのか、もう運営、開発、佐藤が何考えてんのか理解できねえ テキサス北に来るゴミシナンジュ消えろ
ハナクソみたいな爆風で閉所来るなよ 北押しされない程度ならなんでもいいよあそこは
3こいよ
コンテナ運べ
南レーダーと北ネズレーダー置こう テキサス北なんてギガンや迫撃外して榴弾二種+マシのマカクでも充分だろ >>524
その通りなんだが、キュベレイ出たばかりの時と同じ状況
ひらけた所で細身が待ち構えてるのにL字通路から
デブで挑むアホが一匹ずつ勝手に死んでいくんだよ >>357
彼の参戦数も激減してるじゃん
すっかりフォートナイト勢だよ クシャは調整ミスっただけだよ
生放送だと強い中距離機アピールしまくってたけど、ヤバイ級のエイム力ないと非現実的
近距離なら結構な性能あったけど、意図したというよりは偶然そうなったって感じの機体 クシャは開発がエアプなのがまた一つ明らかになった機体
まだ台湾の方がゲームに理解がある 今のガンオンって機体バランス云々もだけど
大将同士で小隊組んで勝率やポイント稼ぎが当たり前になっちゃったからね。
土日くらいにしか感じなかった轢き殺し・殺されの極端なゲームが毎日だもん。
あの人が凄いのはよくソロ専でランク入るくらい連戦できるなって思う。
クエスト以外ソロの野良大将だけどあそこまでモチベが上がらない >>525
あそこいつも自殺志願者おるよな
ヒート剣握りしめたラルグフとか デバフ使えるラルグフはまれに使えるから困る。格闘強化で一軍いりもある
まあ開けたところでは使えないけどね
低コストなんてわギャンクリよりお気軽に片道できる分良いけど最近三回切る間にこちらがやられる。格闘並の強化はやくきてくれ テキサス北を主戦場にしてるみんながバカなだけ
音頭とるやついなくとも3を主戦場にしないとレミングの行進で北で1キル2キルとってもクマに復活させられて自分は大破するって感じでゲージ差が付く テキサス北に居ていいデブ一覧
デブ02核〜
デブクマー
デブマンサゲロー
デブマンサ赤〜
デブグレガルネトー
ぐらいかな
ゲロ又は爆発物又はハラスメント武器持ってないデブは外に出て(´・ω・`) テキコロ3の異常な重さあれなんなの今の高コスゲーであんな重いとこ行って理不尽にやられたらそりゃ行く人減ると思うんだけど >>534
あそこが軽いPCは存在しないから
大事な機体でいくな クシャは射程5の五号機ちゃんにエサにされてて可哀そうだった >>527
やばいAIMあったらクシャなんて乗らずにシナンジュのBRFで無双できると思う
中距離でクソ強かった緑マンサがユニコーンの射程でぶっ殺されまくってる時点でどんな機体出しても無理
ましてやデブ機体で近距離とか自殺行為
ただでさえ連邦にはインファイト最強の百式とディジェがいるのに クシャはIフィールドがごみすぎたね
百式とかに瞬殺されてもいいからユニコーンをメタって数を減らしてほしかった あんまりユニ潰そうとするとジオやフレナハの時みたいに他の機体の息の根が完全に止まったりしちゃうから難しいところよ ユニシナが異常なだけでクシャは380コスとしては妥当な強さな気もする シナンジュのバルカンNって速いし威力800でつよいんじゃね?誰か試せよ >>546
強いよ
けっこうキル取れる
キル狙いならHはもっといい 尉官だけど北が主戦場だと思ってた
これから中央の中低コス+凸用高コスでいこ >>546
強かったとしてもいらないと思うよ
ロケとBRの持ちかえがないのがシナの強みなのに
バルはさむと攻撃後に持ち替えの必要がでちゃうからなあ シナンジュ、ビームライフル→ロケバズ撃ちきるあたりでブーストの減りが丁度よいのでバルカン使わなくなって武器2種もちにしたけどバルカンの使うタイミングがよくわからない 三種持ちにしたらほぼ使わないだろうしBRの代わりに持っててもいいんじゃない?
明らかに攻撃力や射程はBRより落ちるしRB持ち替えのスキも出るから
BRのクリック連打がどうしても嫌ならって程度だろうね。
通常モードでも斉射タイプだったら専BRと二択になれたかもしれんけどねぇ。 覚醒するとグレランよりバルカンの方が頼もしく見える 特定の奴と対峙したらザ・ワールド発動して動いたと思ったら殺されてるわ
これがチーターってやつか くそ回線がいるとそいつの画面基準になるらしいな
ガンタンク特攻してくる奴がいると止まるんだが、自分の実力とおもってんだろうなあいつ バルカンって弾切れたあとの代用品にそこそこ使うでしょ
いつもビームから入るからロケバズ余る クシャ強い、シナンジュ壊れ、みたいな実況者がいるのよ。言ってるのは別だけど
どっちもレイプ会場勝ち確戦場で言ってんのよな。押し込まれてレイプされてる状態でも同じ事を言えんのかね 他が糞だからジオン機で比較して間違ってるわけではないな イベで廃連中が連邦いってるから今週終わりまではジオンキツそうね ユニコーンは射程短くして玉数と威力ちょびあげてやればいいじゃない バトオペ2配信日決まったしさよならしようかな
50vs50ってのは楽しいけどユニコーンに狩られるのは疲れたよ >>567
個人的には弾数・継戦能力が原作剥離してて腹立つからそっち減らして欲しいわ ジオンはまだほぼ全てデブだからわかるが連邦は味方強化zzにすげえイラっとするぞ
ここぞというときに前にでて豆鉄砲当てて背中で無数のマグナム受けて仕事した感だしてるからな
何故か初動ブーストがユニコーンより性能いいしな 連邦はちらほら強化ZZ見るから大変だけどジオンはARマンサがほぼ死んだからそういう心配がなくていいね(死んだ目) 強ZZなんか邪魔にならんよ
どんな階級で戦ってるんだろう やっべ本スレと間違えたわwwwwwwwwwwwwwwww これ勝敗ポイントが−1になるのってC負けからか?
今まで色々頭おかしい修正入れて来たけど、餌の階級落とさないようにして適正マッチングに見せるにしても他にマシな方法色々あるだろうに 北極BAの方なら多少でいいから02持ってきてくれない?
シナ強いし、主力なのは間違いないけどBAの外からバラマキだけならそら負けるよ? なんだよ親衛隊仕様の方ならコンボも何もない汎用強襲機って感じの出来の悪いグンダムみたいなもんだよ 50.2%負けだと−80だからC負け=-1になるわけではないみたいだ。
それにしても戦闘放棄した方が評価良くなるとかどんな頭で考えたらこの結論になるんだ?w
一方的なクソゲー戦場減らそうと思ったら大規模一般戦への小隊参戦無くせば良いだけだろ。
大将ポイントランキング(笑)のせいで廃人は小隊参加必須になってるから前より極端なクソゲー戦場増えてんだぞ。 >>576
金のズールはCBRから親衛隊ドーガと同じDP高めのマゼラを持ち替えなしで使えて遊ぶことはできる
遊べる機体ってのは味方のシナの数次第で刺身のツマ的な活躍ができるかリスキルされるやられメカになるか変わる 小隊システムはなくさなくていいよ
小隊は同階級の小隊としかマッチングしないようシビアにすればいいだけ
マッチング対象小隊が見つかるまで1時間でも2時間でも待てばいい
ただし小隊デイリーはなくせ 負けた後にユニコーンがどうとか言うくせに、デッキに狙撃と砲撃入れてる奴は頭がどうかしてるとしか思えない。 この先プロデューサーが変わったとしても砂糖の無能さは残るよ DP制が諸悪の根源だからな
デブのジオン救済システムかと思いきや連邦が一番恩恵を受けてるという 絆キルもいらんわなぁ。。。絆のせいで敵をマシ1発あてただけで、恩恵うけるとかイミフすぎる
アーマーとDPゲージをMS機体モデルの体積基準にする、KILL貰えるのは最大ダメージを与えた1人、
ってあたりから修正してくれないとなぁ 小隊はなくしたほうがいい ガンオンクソゲー化の原因の1つだし 狙撃機体で芋っているのに、味方を芋芋言う奴が減らないのは何故なんだ
そいつが消えても新規から同じタイプの奴が出て来ることの繰り返しなんだが DP制にしても、3段階しかないのが悪い
ZZシリーズとマンサやシナンジュが同じ3っておかしいやろ
ユニコーンは1でいいのに2だし 前に出ろ(ピッ)
俺が安全な位置から拠点しゃぶれねーじゃねーか(ピッ) FA-ZZ頃は弾幕厚くても詰めるなり、で打開できたからいいんだけど
ユニシナ環境になってからは集団戦による弾幕合戦だから無理やり戦線押し戻したり、切り開いたりできねえから辛いわ ユニシナゲーもクソゲーだけども、FA-ZZ爆風オンラインのほうがクソゲーなのでNG
一番いいのはユニシナ出る前の伝説の1週間が良かった >>584
それな。デブがDG3=わかる。そしたらユニコーンはDG2=は???だよな、、、 連邦機同士で比べるとガンキャノンやリ・ガズィ、ネロがあれでDG2なんだから大きさ的にDG2になっちゃうんだろうけど
上記の5段階辺りに増やすか、連ジでDGLVが同じでも内部数値が違うとかにするとかかね。 ユニは3だと思ってたが2なのか。
その割に空中自在に飛び回ってても落ちねーな。 爆風カス当たりではDPまともに入らないし
だからクシャのバインダーではよく落ちる デイリー目的小隊やお友達()小隊が入ると途端に負け始める
マジで害悪過ぎる ザク3がDG2
RジャジャがDG1
ジャジャなんて角の先まで判定あるし 「好きなモビルスーツは?」(刑務官)
「・・・ガンタンク」(松本元死刑囚)
「地球連邦軍だな?」(刑務官)
「ちょっと待って」(松本元死刑囚)
「グフッ」(松本元死刑囚)
7月下旬グフ超強化来たら佐藤はオウム >>475
将官から尉官に落ちるほど放置って…
ホント迷惑なヤツだ ユニシナはどんなに相手倒してもKDに影響しない、なら面白いんだけどな。
もちろん倒されたら高KDpt献上することになるが
さて25日で復活なるかゲームオーバーか 今度格闘のシールド貫通になるのが心配だ
ただでさえシールドはペラペラなのにさらに持つ価値が無くなるな
また格闘ゲーになってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています