機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart270
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そういう発言恥ずかしくなったり生きるの嫌になったりしないか? 俺的にはロケバズはマグナムより当てやすい。BRも当てやすいけど2連ガトの当てやすさは異常
ただBRのDPSは癖になる >>735
GTシリーズはi5i7が持ってるチップと処理能力大差ないでよ そういう人がガンオン支えてるんだから拝んで差し上げろ 尉官佐官将官それぞれの平均課金額ってどんなもんなんだろうな 金ユニシナ複数機に5万ずつ 計10万使うならCPUとマザボ、メモリスペックアップした方が良いな
今だったら8700kにz370 DDR4の高クロックメモリ16GB揃えてもそれより安い
まあさすがに銀図でも3機くらいはデッキにユニシナないときついからDX回すなとは言わないけどな 将官ですが課金総額たぶん6000円位かな?俺は
将官の平均は5万位はあるんじゃないのかな? 自分はサービス開始からゼロ円でも歴代のエース機はだいたい当ててexガチャでためたdxで回したりしてた
ジ・オも四機あるし
シナンジュも金ビムシュが三枚目できたよ
ナビゲーターチケットがあと一枚で10なんでナビ子を誰にしようか考え中 将官でも総額そんなもんなんだ
月じゃなくて今までの総額ってことだよね
9000円で金グフカスを取りマスチケに6000円使い
金ハイゴッグに2万使い、金2号機に3万使って箱の底まで達した
そんな私は今尉官です >>758
そう、課金しなくても大体手に入ってるよね >>757
でも一日中ゲーム出来る環境なんでしょ? 連邦スレではユニよりシナが強いってのが定説なんか… 好きなMSなら出るまで回してマスチケも足りないから買ってるし月5万以上は余裕で使ってるな
そんで使ったMSが気に入ったらプラモ買って積んでる。金使うとスッキリするしストレス解消になる >>762
そりゃそういうことにしといたほうが良いだろ >>761
上の階級は下の階級より課金チケやGP多めに貰ってるし
何でもかんでもDX回さずに戦える機体にDXを絞って使えば、デッキ戦力はこと欠かない。
欲しがらず妥協と自制があれば、それほどお金を掛けなくても機体は揃えられる。
今の環境上位のシナ金銀は一機ずつ持ってるしね。
あとプレイ時間は一日大体2〜5戦、やらん日もある。 >>762
タイマン近距離でよういドーン!スタートならまあわからなくはないが
そんな状況が大規模戦でどれだけあると思ってる問題と
そもそもこのゲームでタイマン性能が生かされる事なんてほぼない問題がある 課金額0円だけど課金機体金図200体位持ってる
だが今のランキング制度ではDX乞食出来ないから1日1戦だわ
200位すら一日かなりやりこまなあかんおれにはむりな世界 何度か近距離タイマンでの撃ち合い経験したけど・・・はっきりと差が出る程の有利なんか無いと思うぞ。
お互い全弾命中なら確かにシナンジュが有利だろうな だけど近距離だとしてもユニコーンの小ささと素早さだと確実に全部当たる何てことは無く外す事もある。
ビームライフル2〜3発外したらもう雲行き怪しくなるぞ。 さすがに金シナ3機揃えても頭とPCがオンボだとね
このゲームでバランスに口出すなら推奨環境整えてからそこそこに機体揃えてから語って欲しい
まあ今の現状は語るに落ちるが ゲーセンなら1ゲーム100円(今のゲーセン状況知らんけど)とかだし
何戦もするならそれなりに課金しても損ってこたないだろうけど
回しまくる人は「元取れた」と思えるくらいの満足ってしてるんかね 調整来たらどんな感じになるんだろうな 毎回事前に予想してるのと違った結果になってるから多少はマシになるといいなあ >>730
あのときはどんな激戦地でもFPS60でぬるぬるだったのにオンボキッズのせいでなかったことにされたの腹立つわ ガンオン推奨環境なんて低スぺすぎだろ。SA武器とかまともに弾が出ない >>730
一瞬あったよな
サクサクになって俺は感動したわ
あの時が一番軽かった
CPU重視で買うほうがいいよなこれやるなら
グラボはそこそこ グフカスドムで2万(グフカス出ず)
ケンプ143連してケンプ銀すらなしで4万
そこから無課金、通算7万円くらい
PCはメーカーの検索エンジン表示されない(EDGE開くと雲の絵)
インターネットアクセス!マークはついてない
更新2、30回でやっと検索できるけど検索結果表示が雲ページとかざら
ガンオンは初戦は残り17分とかでやっと動かせる
相手凸が来るかロックオンされたら蔵落ちかザワールド2分以上
光回線、64bit、メモリ8M サービス開始してから一週間後辺りの正月にニコ生でクレカ限度額で使用停止するまでグフカスガチャ回して銀すら出なかった配信見て震えたもんだ シナレンタルで使ってみた感想比較対象がたまたま出た金ユニだから当てにならんけどRBが当てづらいのは相手の機体サイズ差と考えても的になる確率が高いのとRBの予備弾数が少なくて息切れするよな 本当にユニシナ以外はMSにあらずになってるよなあと支援
それ以外の的で出陣しても中距離からはマグナムシナBR撃たれるし接近したらガトリングロケバズ食らって終わりだろ ユニシナの数で相手を上回る
支援はユニシナの数を減らさず、戦線復帰を少しでも早くする
この2つでほぼほぼ完結してるから、今までになくシンプルとは言える ユニシナ以外のMSは外して何でもいいから支援にするべき
360未満が多いほうが負ける そんなーじゃあユニシナない人はジオと支援3しか選択出来ないのか
悲しいなぁ 将官戦場は連ジ等しくユニシナの数で負けだすと他に何が居ようと押し込まれて虐殺される
悲しいけどこれクソゲーなのよね
尉官にお逃げなさい 佐官あたりで遊ぶならまだ使える機体はある方だけど
今ジオン将官少ないから佐官はもれなく将官戦場コースだからな
強制格上&現最強機体勢ぞろい環境だから、ユニシナ嫌いなら尉官まで落ちるしかない 凸火力ある機体なら1体くらいは入れてもいいんじゃないかなって思うけど集団凸前提ならシナでいいか カタログスペックだとシナがユニに負ける要素ないんだけどな。ロケシュRBだと、ユニが
盾受けしても2発で剥がせる計算なのに計算どおりのダメ入らんし、打ち合いでもDPPSや
DGの差であっちが先に怯みよろけるはずなのにこっちが先に怯んでるという
実際ユニ乗ってるとシナなんて簡単に溶かせるのに、シナだと頑張ってもあと一歩の所で逃げられる シナ RB何発か当てても半分も減ってないときあるw ヒットボックスと意味不明な爆風減衰あるから、カタログスペックで比べる意味ないだろ。 放置垢が少尉まで落ちたけどこの階級ですら7割ユニ持ち居て覚醒タイミング2回目の8分台に一か所ぶち抜きされたりするのな
シナの数足りてない下位はどうにもならんし
いてもロケのダメージバグあってどうにもならんやろw >意味不明な爆風減衰
直撃範囲に比べて弾が大きいので実質狭くなってるんだろ。
弾が糞デカイガトゲルで昔からあった不具合だな。
判ってて意味不明っていってるんだよね? 仕方がないので後ろからネット弾ちまちま撃ってユニコの動き止めるのを狙ってるがなかなか当たらん
まあ密集状況なら当たった後に面白いくらい友軍が撃破してくれるけど イベントでDXばら蒔くからさらにユニコーン増える
連邦だとユニコーンdeオンライン
ジオンだとユニコーン討伐オンライン
もううんざり 空中は爆風減衰無くせばいい
技術的に可能なのかどうかは知らんけど 爆発物はダメージ減衰は前に戻してダウン値だけ今の減衰にすりゃいいんじゃね?
これだとバズ系もダメージ取れるようになるし受ける側も怯み難いから悪くないと思うけど カタログスペックに乗ってないところが大事なんだろ
機体サイズと、重要なのは武器性能
弾速、弾頭、減衰率、内臓、2本同時射撃、、 >>794
ガードできずに盾から見えてる頭をSRで狙って
ガード判定出るような糞システム作る奴らにできるとは思えない >>748
敵追いかけるのに夢中になって回り見ないでフラフラ飛び出す糞雑魚に限って
ヒットボックスガー連呼するんだよなぁ・・・ ユーザーの間違いだったゲロビ騒動の時は運営の素早い動きが
あったのに、証拠付きの今回は果てしないだんまりwww >>798
ケンプの床オナ姿勢ヒットボックス論争も知らないような馬鹿は黙れよ
横移動するだけでほぼ100%ハエ叩きされたことも知らないのかよ >>801
そぎむ事案はいつもスルーだぞ
天井ロックも解決できるまでスルーしてたやろ?
弾詰まりも数年放置中
そういうことだよ >>791
いやだからそれを意味不明っていってるんだが・・・ >>730
ホント 技術的に可能なのに
オンボキッズ、オジサンから集金できなくなるからって
クソ蔵にもどすとか頭来るわ 敵さん5機ぐらいしかきてないのに拠点内防衛してる奴いて草も生えない ダメだこれ 近いうちにインダス、ユニコ調整入れないなら引退するわ
バトオペ2で会えたらいいね 25日になったらユニコーンのCTが1200秒になるからみてろって! >>810
我らがマツナガ専用ザクUはフラッシュグレとネットグレ両方もっとるぞ >>798
おお連邦スレのアウアウカ-じゃん
未だにヒットボックスの優位性理解できない池沼が生意気にも出張ですか
向こうではネガジは来んなとか連呼してるくせにブーメランすぎやしませんかね?w 俺は尉官の腕なのに、将官戦場に混ぜられるんだけど、何か抜ける方法ないものかな? またランカーバトルあるからそこではっきりするじゃん
1回目でユニコーンの群れはジオンの廃人どもでも止めることは不可能だった
2回目でまた同じならユニコーンがシナンジュより圧倒的に強い証拠になるだろ どうせユニコーン下方はないしBM後の追撃にチャージガト振り回す銀図キッズ達はBRバズ切り替えなしのシナンジュぶっ壊れと言い続けるぞ ジオンと連邦が対等でなければならない理由はない
ジオンは連邦の餌になるために参戦すればいい
これはガンダムオンラインつまり連邦オンラインであって
決してジオンオンラインではないのだから >>820
結果同軍祭りだから、連邦オンラインである意味間違いない
ガンオンの連邦って1年ほとんど全て連邦同士の内乱で消化してるよな その理屈で言うならガンダムシリーズ以外の機体を使える時点でおかしいのでは? 数値上はシナのが強いけどガンオンはライン戦メインのゲームだからね、悲しいね コーラとしょうゆの違いもわからない
うんことみその違いもわからない
ユーザーの振りをしたNPCとユーザーの違いもわからない
そんな馬鹿(運営工作員)しか居ないスレwww 正直並みのシナンジュならガンドゥムで倒せるよねシナンジュ乗りとピーマン乗りは自分の図体デカい事忘れてるからね中距離の差し合いから詰めて来ようとする人多いんだよね victorってのマップチャット晒し配信のLサイズだから蹴ろうな
このままだとランカーバトルもマップチャット晒し配信するしDXチケもこのクズに持ってかれるぞ (´・ω・`)今やLサイズ所じゃなくガンオンがクソになってるから(機体固定とマッチング)、小バエ一匹ぐらい気にならなくなってる
(´・ω・`)事実無言で拠点全割られC負けの感情の無いアホばっかだし 佐藤は参戦したくなくなる環境作っておいて参戦しまくれと言うから困る
わざわざ拷問されに行く馬鹿いねえよ 最近ガンオンに戻ったんだけど
今の爆風系武器って威力とDPが最大値の範囲で当ててけば問題ないんだろ? まあそうなんだけど
当てたから強いかといえばそうでもないのが駄目なところ >>819
前から思ってたけど、シナンジュの切り替えってなんちゃって内蔵だよね?連邦専はそれしってるの? こんなんビームライフルあてにくいしロケグレもカスあたりやしデブだしシナンジュゴミじゃん UCは一試合でエネルギー空になるとかどうだろ?
運営的にも課金要素増えるし 考えて使うようにならんかな もう今の現状みてわかるでしょ
ユニコーン買わないとゲームやらせないって調整だよ >>839
(´・ω・`)肩バズとかは即切替即発射だけどシナンジュは銃上げる時間があるから即切替だけど即発射じゃない。 ガンオンの蔵がここ最近さらに重くなってるってマジ? 将官戦場でスモグレ使ってる奴がいたんだけど、ネタかと思ったら凸に完璧に合わせてくれて拠点割れたわ。
もしかして意外と使えるんじゃないかと思ってしまった。 連邦はユニコーン一色で揃えてるのに
ジオンは動物園のように様々な機体見るからな
ケンプとか終わってんだから銀シナでも乗っとけよ ワイレズンドーガスモークディスチャージャー、使い所くるまでに死ぬのが大半でむせび泣く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています