機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart274
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機動戦士ガンダムオンライン ジオンpart273
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 将官いる戦場にいれられてボコボコにされ、
やっと大尉に戻れる・・・って思ったらKeepとかでて下がらないんですが
何の嫌がらせ? 機体性能もそうだけどユニコーンのおまけ枠なのが問題
おかげで数が増えた高ジェ同士でフォローし合うから余計に厄介 あとインダストリ7初動Z割られるのいい加減辞めん?
しかも割れる寸前になって帰投して割れたあとそのまま流れでC凸するから確保してた1まで取られてXまで割られる >>231
降格なんてさせねーよ
やるからには将官マッチングの数合わせになれって言う佐藤Pの御心だよ
もうすぐ強制降格だから次からは佐官になんてならないように調整しようね スタンやらネットもちにあの広範囲格闘もたせちゃいかんだろ
どう考えてもバランスこわすのみえてるじゃん もうジオング頭実装して範囲格闘と超火力もたせよう
ちいさくてネズミもしやすいしいいだろ >>197
追撃バズ榴弾できればまだなミサイルしか追撃武器ないのが終わっとる >>236
佐藤「的が小さくなるのでダメです」
公言だから >>230
(´・ω・`)いつもジオン持ってないよね。
(´・ω・`)不思議な陣営よね。 格闘よりネットがくそうざいわ両立してんのがほんまブサトウ 根本的に致命的なデバフを入れられる奴がそのままキルできる武器を持ってるのがおかしい
特にスタンとかネットなんて機動性悪い上火力もゴミそれ以外できない機体だけが使えるようなデバフだろ >>234
上がりそうになったら退出すればいいんです? 高ジェの何がヤバいって一見わかんないとこだよね。
赤キュベは肩が見えたら跳んで避けられるけど、
ジオン機が一斉にフワッとした段階でやっとわかる感じw それはある赤デブは赤いしデブだから一目で分かるけど
あいつは背中の立ったバーニア以外完全に量産機の見た目だもんな >>244
最初にひたすらCT長い機体一機だけで参加して死亡→CT中に別ゲなり掃除なりしてKEEPまで落としたら後は数字拠点やBAで戦わないようにしてれば稼げないから中々昇格しないはず
昇格しそうになったらまたkeepまで戻そう
退出は自分はやってないからよくわからないけど退出5回だかで翌月の階級報酬無しになったりGPを罰金で持ってかれるみたい ネットグレ何気に使えるな
狭いとこ通る突や敵の良そうなとこ投げ込んどけ
使い捨て機体で持てるから嫌がらせして遊びつつまあそれなりに役に立ってる
ネット引っかかったの確認してから覚醒ジオしてくれる人もいるし
キッカケになったりもする
凸るジオも確実に数機は食えてwinwinやなw シャアザクはプレポで持ってるし持ってないのはレズドーガだけだしまだ65ポイントだしとっても多分作らないしもう明日寝てていい? 間あいて復帰した割りにはすんなり将官に上がれたなと思ってたら金帯のみの戦場でゲージ2/3残しの轢き殺し3連発だったわ 相変わらず大味な感じやね ジオン将官は今ありえないほど勝てないな佐官帯が割と勝っちゃうもんだからわけのわからない奴が将官戦場に来るのだが連邦に帰っちゃくれまいか >>230
赤キュベはシナンジュのDXに入ってたら多かったろうね
何気に格闘の上下範囲とAP5000の全身ビムコはヤバイね
逆にすずめ隊長マラサイ結構増えたなぁ マツザク「着発ネットグレからの格闘………あると思います」 連邦はジオンに勝てないと喚いてるけどジオンは連邦に勝てないと喚いてる
まぁ嘘ついてるのは連邦さんなんだけどね
ほんとどこまでジオン弱体化すれば気が済むの 運営「ずっと連邦優遇でやってるのにジオンでやる奴は自己責任」 拠点の裏でずっと止まってた奴攻撃したら動き出したけどツールでレーダー探しかな >>244
将官様と逆で開始2,3分で歩兵負けだと判断したらよけいなスコア稼ぎはしないこと
負け試合では頑張らない、勝ってるときもほどほどに やっとシャアザク2取れたわもうやだこのクソイベ
マシと格闘だけ持ってるけど気軽に死ねる分ヅダでいいんじゃねえかって思う まあ、取って何かが変わる機体でもない
紫はフルマスすれば機体レベルは夢があるが
所詮はコストなりの機体 機体よりも武器をマスチケ100パーで改造できるのが個人的には大きいかな
課金前提でマスチケなんて全機投入当たり前の人には紫図って意味ないだろうけどね ファンネルがゴミすぎるんだよ
一発の威力7000に変更城 360以下でマスチケなんてあんまり使わんけどなあ
まあ、コンカス5にしたイフ改とかは使ったが後で作ったメカチケ機体とそこまで戦果に差が出るかと言われると
俺は大事に乗る高コスくらいかな
マスチケ投入するのは ファンネルはもっと高威力にしても良いと思う
そのかわり、補給不可で撃墜可能 500〜700mが死のゾーンになってる今
マンサの照射ファンネルは元に戻してもいいと思うのだが 将官シッカリしろよ
お前らが下手だから負けるんだよ
下に迷惑かけるなよ (´・ω・`)将官が代理してC負けしてるのよく見るが怖すぎ
(´・ω・`)歩兵差あったら代理が何しようがC負けまっしぐらやからな シャアザクのキック当たらん
飛び蹴りじゃなくてブレイクダンスしながら敵に突っ込む様にしてくれ 大将小隊がいると混合マッチだと
一方的な試合になるね >>267
あたりまえだけど、照準に合わせて飛んでいくんだぞ
ヒットさせようと思ったら敵に照準あわせて発動やで
動いてる場合はもちろん予測射撃の要領
格闘は弾速の遅い実弾兵器 確かに使いにくいが、今の状況じゃ汎用格闘の斧振りなんて使い物にならん。
踏み込み長くて隙が少ないキックの方が、まだやれるよ。
あれはイフリートの一段目の感覚で使うもんだ。動き回ってる敵に適当に撃って当たるもんじゃない。 ディジェに食われる奴は周りとレーダー見る癖付けとけよ
単体では動けない機体だからやられる時は数が少ない時が殆ど
特攻で死ぬとしても数機まとめて持って行ける機体なのでとにかく角は注意しとけよ
イフ品、チビガイ、ラルグフも一機位入れとくと良い。
ワンチャンユニ食い機は糞ブッパ機にも対応できる テキコロ3全く取れない。常時5〜6機高ジェ屯してやがる
北BAも制圧されるやろ。なんでガンオン終わらせるようなことするん?
まるでガンオン2がでるかのような(あっ 取れない以前にビビって入ってこれない奴多数で話にならん
開幕3入らず外周に展開して様子見
補給から出ても外周に展開して様子見
マクベは合わせた2.3機と共にボコられ、終いには南北雪合戦&オセロ
連邦かよ タダ機体目当ての知恵遅れがヒヨコでリペして支援10overしてるクソ戦場しかないから何やったって枚数負けする 北も簡単に抜かれるしなあ
補給盾にして破壊されて「北!北!」
何やってんだよ つか下がっても轢き殺されるんだから、どうせ死ぬなら数字拠点の上で死ねと いや押し引きはきちんとやった方がいいよ
数字拠点で死ぬべきなんじゃなくて、その前に優勢時には押し包んでキル効率あげてくべき。
これをしっかりやるからこそ人数的不利になったら下がっていいんだよ。 テキコロ南取ったら余勢をかってユニシナでウイニングラン
あっさり坂道で殺されたカスが白チャで
「前出ろks」
最早日常茶飯事ですな クソとわかっててやるユーザもガイジしかいないのでは 暗黙のルール的な感じで拠点オセロしてるやつらがいらないよな ウイニングランする時、せめてこのまま行っちゃっていいのかな、とチャット見ないのかな
激戦の只中でチャット見る暇すらない、なら分かるけどさ。ウイニングランは余裕あるでしょ 拠点オセロやめると核刺さるからな
あれは5人以下で継続しつつ核を常時警戒するのがお約束
古くからあるマップのお約束くらいは覚えてから将官戦場に来てね ガイジとわかってて毎回同じこと言ってるやつのがこわ 高ジェいいよね
箱防衛にて最強だけど箱凸で拠点殴りながら5キルくらいできるし
フレ3人で順番にくるくるしながら前に出たら全部倒せたりもする なんで〜できないの、じゃねえよ
なんで永遠に全員ガイジと気づかないの
そしてガンオン続けてるの >>285
それは両軍同じ人数をさいていた場合ならそれでいい
相手2人味方4人ならこっちがオセロに付き合うと他が人数不利になるんよ
その場合は仲良くするより相手2人を倒したほうがいい
同人数でオセロしてる事のほうが稀でしょ >>289
別に同じ人がずーっとオセロしてるわけじゃないよ 両軍やってるとジオンの式の方が上手い事が多いな
将官だとかなり勝率高いから腕が伴わないのに中将まで行きそうできつい 前出ろ芋るなって愚痴ってた人のデッキのメインがギラ重とクシャで吹いた ユニコーン強すぎるだろジオン一生勝てないかと思うくらいきつすぎる
BMの貫通と二連ガト削除しろよ ガンオン2出ちゃうのか。
全機体引継ぎでもない限りまあやらんな。 北極BAでビームサーベルが目立つとネガっていた陣営があったけど赤キュベのことはどう思ってるんだろうなあ ビームマグナムの射程って700もないし
ガトは900あるけどそんなに遠距離なら火力でないし近距離だとチャージが不利だし
ビームマグナムの最長射程693っての頭に入ってれば射程外からDPで攻めるなり奇襲するなりいくらでも戦いようがあるだろ >>297
ユニコーン使ったことある?BM→ガトって思わない?実際逆だった
ガトでロックもせずダラダラ撒くだけ。シャキシャキシャキー
400以内に入ってきたらBMに持ち替えてみなで瞬殺
回りみながら孤立しないようにすると50連とか余裕。連邦はこの作業をあと何ヵ月やらなきゃならんのかね >>292
なんかちょこちょこ将官オンリー戦でも重ギラ見るけどあれつええか?
ランゲ短縮されようがDPも微妙だしクソの役にも立たなさそうなんだが 全シリーズ網羅のガンオン2やるなら
・ガンオンとのデータ連係
・戦争ではなく多種目ガンプラファイト(ガンオンルールも含む)
・機体購入に純課金
・イースポーツ参入
今月はガンダムSEED機体で限定戦争やります。みたいなガンオン式イベントも導入。
月額課金でコメント付き観戦機能、プレミアムボーナス、1機購入、ガンプラ組み換え機能。 >>283
たまに空気読めないのが防衛してきてフルぼっこにされてておもろい 重ギラは最近の絆御用達だよ。
味方の後ろから連射ランゲ垂れ流して絆キル頂戴してるかんじ。
シナBRぐらいの弾頭サイズでN1発6500ぐらいでるから1発当たれば絆入る。
後方垂れ流しプロケン5号機に近いな。あんま役に立ってないと思う。 重ギラって蛆コーンを高確率で即死させられる数少ない優良機じゃん 絆目当てだったら自分がダメージ与える必要ないんだから普通のマシまくだろ弾幕的に
>>299
どうしようもないゴミがロマンだけはある火力機体になった+機体そのものはもともと人気
で乗ってる人が多少増えただけで強いと思って乗ってるのはいなそう >>305
安定してCランゲから徹甲ランゲに繋げられない産まれ損ないには関係ないから安心しろ 味方ガチャ絆撃ちのゴミばかりひかされるんだけど消費者センターに行って訴えればいいかな 機体が人気あるなんて初めて聞いたけど重ギラは量キュベCBRが生まれた直後に即死するレベルでCBRの
DPが射程ロックそのままで大幅に引き上げられてCBR+徹甲でユニコに空中転倒取れるようになったんよ。
で、こけたところを連射ランゲでポンポンやればユニコは死ぬっていうコンボがある。
ゲーマルクのCBZハイメガ斉射セットに近いんじゃないかね。 CBRBCのコンボなんて今更過ぎるだろ。有効射程500以下じゃね? 徹甲なんか混ぜないでもCBR→連射で瞬殺に近いことできるわ
鈍足クソデブかつチャージ始動なんで結局1体やるのが関の山だから誰も使わんけどな 単マシ使ってるなら苦労してシャアザクてに入れるよりヅダでいいって思ったけど
固有モジュの私にも敵が見えるが仕事してるようで中距離ガンガン当たるわ。体感でヅダのHくらい当たる
素ドーガ抜いてシャアザク入れてもいいな >>314
武装にクイックチャージついたら事実上ノンチャージになって化けたよ チャージほぼ意識しなくてよくなったからね
火力だけはある
でもDG3じゃないとおかしいだろやっぱあいつ 鈍足デブ、帰投遅い、320コス、ジオユニの明確なアンチでもない
これだけで使う価値のない機体
フルマスウィクシュ持ってるけど使ってないし将官戦場ではまず見ない機体
格闘が強化されたら使う人増えるかもね 重ドーガくん百式アンチの実弾CBRとして颯爽とデビューした時はタンクで照準が見えないクソ仕様だったし今はこんな扱いだしかわいそう ユニシナ来てから一方的なゲーム増えてない?
過去30件見たけど勝ちも負けも平均40パーセント以上ゲージ差がついてる
いちばんひどい時は75パーセント差がついてた 遺跡の南の閉所でデブシナがユニコに撃ち勝てると思ってるアホ多すぎだろ
遮蔽物のない閉所のデブはただのマトだし、カス爆風で何しに来てるんだよ
直撃ネットガンでとどめさせないならカットインしてくるなよ糞が 使い慣れてないであろう無理やり突っ込んできた高ジェをみんなでフルボッコにするの楽しい 割と佐藤が死ねば全て解決じゃね?
全てじゃなくても半分は解決しそうw 戦場を一色で塗りつぶすようなぶっ壊れ出してDX回させようってのはバンナムの意志であって佐藤は関係無いぞ
復習のシャアとか抜かす位ガンダムに無関心でガノタからいくら叩かれても蛙の面に小便だからバンナムゲーのPに向いているのだろうな 日本のゲームの無能なPのツートップがブ佐藤とオフパコハゲだしな ガンオン叩きしてるやつ気持ち悪すぎないか?
ガンオンが面白いゲームだからこそ執着してるくせに
程度の低い言葉を吐いたりヘイトやアンチに走ったり実際恥ずかしいぞ
つまらんゲームならまずやらんし検索すらせんわ
ちょこっとランドとかルーセントハートとかさ
ガンオンどころじゃないクソゲーで誰も興味ないと思うがそっちは荒らさんの?
結局ガンオンが面白いゲームだっつうのはみとめるべきなんじゃねえの? 好きの反対は無関心だぞ
プレイしてるから文句言ってるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています