Tree of Savior アーチャースレ C116
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
!extend:default:vvvvv:512
■本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい(ワッチョイ無しのスレは破棄)
!extend:default:vvvvv:512
┣ 日本公式サイト http://tos.nexon.co.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/tos_nexon
┗ 韓国公式サイト http://tos.nexon.com/
■情報サイト
┣ FanBase http://www.tosbase.com
┗ ToSMOD http://tosmod.com/front-page
次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
※前スレ
Tree of Savior アーチャースレ C115
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1539930279/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モンジェムから見るサパのらしき新?スキル
スプリングトラップ
レッグホールドトラップ
ROかよ >>534
アプデのたびにどんどんROに近づいて行くの草生える
ベアトラップは定番だけど無いのが不思議だったんだよなあ >>534
どれも飛行モブに使えなさそう。
キャノで落とすかハンで落とすか。 (´・ω・`)カバン一杯で歩けない時に鷹に運んでもらうのがなにげに便利なのよね >>534
基本クラスのままカンストしたら解禁するクラスも追加しようぜ スカウト全員がアンディスタンス使えるようになるって考えると胸が熱くなるな 鷹メルは許されてもフェーザントやエイミングは性能落とされるんだろうな…
今のうちに380以上にしておくか 体力の割り振り低いクラス死亡wwww
フェンサー 0.3
ハイランダー 0.25
シュヴァ 0.25
エレ 0.2
ウォ 0.2
ソサ 0.2
バレット 0.15
なお
パラディン1.1
クォレル1.0 >>535
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は
| irー-、 ー ,} | / i 作れないぞ!
| / `X´ ヽ / 入 | 装備だけで補われると悔しいのでクォを履修しないと即死するMob出したろ!
これがIMCだぞ それでテンプレ排除は草。
選択肢増やせよ。
他に良opを増やすとかさぁ…… マスケェとキャノは武器指定なくて体力確保できるサパ鷹がテンプレになりそう 380製造装備とかなんか適当過ぎて途中で考えるのめんどくなったようなの多いもんな >>546
その理屈でいくと両手武器はヒールスポンジ
クロスボウ盾スタイルいそげ >>545
挑戦しないゲームはステマやデコレーションで盛るだけのクソゲーになる このゲームが挑戦したのはどれだけ嫌がらせに人は耐えられるかくらい >>556
ハン鷹マスケまでいかないと勝利はないぞ? キャノンはカッパと製造380以外ソケ3のままにされるのか ハン鷹パイと明らかに撃つことに無関係なクラスは残されてシュババレは異動とか何なんだろうなほんと・・・ サパポイのほうがスカウトっぽいよな
長銃はアーチャーのままだし 拳銃はアーチャーじゃないけどマスケとキャノンはアーチャーです 片手に持てるものをスカウト系列に追いやっただけな気がするぞ・・
クォもスカいくべき 未鑑定キャノンぼままならアプデ後に鑑定したらソケ5に最適化してくれるかもしれんな ログシュバハッカで凄い収まりよかったのに分断かぁ
スカウト枠に騎乗状態でズドンとやれる職くるかなあ フレが銃弾や砲弾も作れるようになればなあ実質弓専用だしあれ
それか後にくるやつが銃火器向けのフレみたいになるのな IMCの気分で決まってるんじゃないかと思うぐらい一貫性や統一感ないからどーなんやろなあ エンチャンターはエンチャント弾作れるからそれでスカウトなのかねえ ランイングはクォの目玉スキルだったろうにお亡くなりになったのか
改変に合わせて替わりの目玉になるようなスキルが追加されるのかねぇ 330ID行くとランショ奴に肉染みしか覚えないしここらで消すのは一応一理あると思う 一応下位クラスから横一線にするなら格上げと考えていいのでは
ただクォのステ補正体力1が気になる
取ったらタフになるからこれでええやろみたいな
シュバやバレは0.2とかな中1って際立つよね 盾の超防御とかも考えると新しいコンテンツはHP大事にってクロスボウの方が使えるようになったりしてな ランショで糞みたいなダメージ垂れ流してる場合は弩が適当か装備の強化超越がまだ中途半端な場合だよ ランショ削除されてるけどテス鯖まだで完全に消えたか不確定なのとダッシュが戦闘時に不可能ってのみるともしかして マシオ弩にランショジェム詰めて超越拳銃でダブルガンランショするとあら不思議
前提コストやばすぎ?はい! >>574
ブロックしながら射撃するスキルが追加されるらしい 一応クォは今でもミサイル限定ではクソ硬いんだよな
使い道がないけどその辺もテコ入れしてくれるのかどうか ソド系には搭乗時ダッシュ可能ってあるけどスカウト系にはそれ書いてないから、シュバだとダッシュ出来ないとかありそうで怖ぁ >>579
日本だけ旧仕様で続けるなんて無いと思うし
向こうと同じ22日に一斉に実装されるんじゃないの
前の新生時はどうだったっけ 前の新生は韓国の1ヶ月ちょい後に日本にもきたかな
R9R10アプデは間3ヶ月経たないくらいで日本実装 1ヶ月も続かないR10とかまじかよw
新レイドも来てないのに、新しい星の塔レイド、フィールドボスレイド来ちゃうのかよwwwwwwww 告知的に少なくとも国際に22日に実装される可能性は非常に低い
日本が国際に先んじて新生することもないだろう 強化された直後に新生でおなくなりになったしまたポイシュが死ぬんじゃないか 現上位クラスがナーフされるから相対的にポイシュは強くなると言える 魔法もクリ出るようになります!
でもポイの毒はクリ出ないままです!
とか普通にありそう 矢が降ってくるdot
体を蝕む毒のdot
イメージで分けられなくもないがこの際全部クリ出るようにしたれw (´・ω・`)グロウリングが無くなっても愛してるわよハンターちゃん 硬い敵、攻撃チャンスの少ない敵でも安定したダメージが期待できます!
ってのがDoTだしな
ゲーム的にそういうのに価値がないのが問題なだけで 召喚したハウが敵をリングのように取り囲みながら攻撃します。
なおハウが何なのかは開発にもわかりません。 動画で330IDでシュバのリマソン中のクリダメが平均110k前後でてるのですが
どうやったらそんなクリダメでるのでしょうか?
自分シュバは 350赤銃+16超越10 でクリダメ平均6.5kです 特性100なんじゃね
動画にするようなのは最低16超越10特性マックスとでも思っておいたほうがいい
参考にならん どっちかっていうと啓示者ちゃんのほうがコンパニオンよりも獣っぽいよね
四つん這いで肉食ってそう >>606
さっそくの回答ありがとうです。
一応 私もリマソン特性100にはしています。 >>612
回答ありがとうです。
銃に赤ジェム3つけてるより黄ジェム3の方がいいのでしょうか?
たしかに赤3の合計最大値なんて誤差範囲かなとは思ってたのですが
クリ攻撃盛ってみるようにします。 >>613
クリ攻撃6000、補助攻撃10k
グラスモール炊いてクリショバフあれば行くと思う
黄色ジェムは弩に付けるとよろし (´・ω・`)いつになるかは今日の公開生放送で触れざるを得ないわね >>604
ツォルンハウとズバークハウとスーツルーツハウのことだろ 普通ならさっさと持ってくるはず・・・
ゲーム作り変えたレベルの改変されたら持ってる装備が産廃になる可能性あるわけだしな
マシニオスクロスボウとか無属性ダメージ3000追加攻撃になったみたいだけど実際与えるダメージがどの程度あるのか
https://i.imgur.com/NVERtwi.png これシュバとかが装備できればいいのにな
なんで片手剣なんだよw 運営も開発も普通じゃないなんてとっくにわかってるだろ
海の向こうのプレイヤーが人柱になってくれてこっちは準備万端で迎えられると前向きに考えるしかねえ
というか韓国ユーザーにしちゃ急に改変されるわけだし少し同情するわ シュババレはスカウトになったし超越強化済みマシクロスはマシ盾かマシロッドにするか スカウト系列ってロッド装備できるのだろうか
リンソマは変わらず魔法攻撃力で計算ってのもあれだよね 改変後のマシクロってポイフレとなんかでヒット数稼ぎまくれば強い? リンカーもソマも知能精神の成長率0だから片手剣じゃねーかな
リンカーとか力0.7敏捷0.8だしどんなスキルくるのか謎過ぎる >>627
スカウト系は全部知能も精神もあがらないんだからロッド装備なんてできるわけないやん 今やっても無駄な情報が出てしまった以上引き伸ばすのは愚策だけどな 改変きたとしてバレはランニング使用時みたいに移動射撃できるんかなあ・・・ >>629
ジョイントペナルティ!(素早く繋ぐDEX
ハングマンズノット!(力任せに纏めるSTR
うぅ〜い! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています