【ToS】Tree of Savior part1266
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1265
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1541574017/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 笛演奏削除はカスラックのせいだろうなあ
運営は言わないけど >>322
今まで震度4程度の地震がちょくちょく来てたが今回のは震度7 狩りがクソ怠くなるんじゃ
今のうちの上げてる奴はいいが新規復帰共に逃げそう 停滞した日課ゲーという虚無より改変でも何でもしてくれたほうがいいわ大歓迎
ただ日本だけパッチ激遅は勘弁な >>327
敵のHPガッツリ減らすようだしクエ経験5倍とか言ってるしむしろ楽になるまであるんじゃね
現状だって何も知らん新規復帰ってちまちま序盤のクエやったりしてレベル上げるのめちゃ遅いぞ >>325 >>326
軽く見てきたけどランクシステム撤廃&ビルリセを気軽に出来るみたいな感じか
サービス開始当初から行き先が定まらないな >>327
81の地域でモンスター数が50%?450%増加するぞ 単体特化フェザーにはリンカーロストでかすぎるなぁ
スカウトは同性能の縄名人にでもしてリンカーはウィザードに残してくれよ
ボーイスカウトで縄縛り一杯やったぞw >>328
たぶんIMC得意の数字イジリが無かったらTOSサービス終了してたと思うわ
ちゃぶ台返しを繰り返すことによりマンネリ化を防ぐ開発の鑑やで >>330
(´・ω・`)それプロレスラー二人のバカ会話思い出すからやめて ランク排除で何でも取れて威力も平均化されるのにシナジーないエレウォ続けるやつ居ないでしょ
エレならクロノにタオクリオパイロどれかと合わせて単属性特化か陰陽で範囲特化
ウォならシャドウボコルで闇特化した方がよほど有効そう 今ですら星の塔地域とかクエでレベル上がるからな
5倍になれば、クエだけでカンストいけるだろ
女神像ワープもあるし、クエ攻略大正義になる ソドの防御倍率300%とカッパ盾の防御数値見て楽にMOB狩れると思ってるアホおりゅ?w
新生前のレベル差補正がましだったレベルになるぞw 安易に両手にしたやつがぼこぼこ死ぬ程度でしょ
ちゃんと計算すりゃ大丈夫さ 経験値5倍と言ってるけど、レベル400から必要経験値が10倍とかになりそうな布石 改変楽しみー否定してる人テンション下がるからやめてーとかツイッターで言ってる
自分で考えることを放棄した脳みそ入ってない無神経ども全員ブロックしたい
一覧とかない? >>332
気軽(1ヶ月間毎日3〜4時間×リセットしたいキャラ数遊び倒す) R8のぶっ壊れを楽しんできた0.5%の選ばれしガイジ達がこの程度の改変で逃げ出すわけがないだろ 長年遊んできたやつと新規の差が開きすぎるからの改変だろ新ビルドシステムはな >>341
カッパ盾無強化無超越で5256でソドの倍率あれば盾だけで単純に防御15,768だからなw
防御インフレってレベルじゃねえからMOBのATK自体もそれなりになるし両手死滅w >>345
あーそれ言っちゃう?
ミジメだから口に出すの控えてたのに 敵のHP下げた代わりにスキル係数自体大きく減少してダメージ出にくい上に
単体攻撃ほど倍率上げて範囲攻撃は倍率落とされるからエレみたいな広範囲スキル持ちは精々雑魚狩り専用職にしかならん この新装開店のパチ屋にならんでるかのようなワクワク感 防御力超強化と倍率均一化で
マウント取るだけが生き甲斐のマグネ網ジョイントおじさんが憤死するのは楽しみでしかない 新規でスタートダッシュとかのゲームってあんま楽しくないけどなぁ
今でもブレッシングのせいで序盤が陳腐になっててぶっちゃけつまらんし
追い付かせたいのは分かるが、序盤飛ばし過ぎるとゲームが作業になってやめていく >>328
改変したところで停滞した日課ゲーなのは変わらんけどな、ビルド組み直しなんて数日も要らんし ゲーム内容薄いくせにマップだけガンガン追加してってるのがなぁ >>349
ソド基準にするほど馬鹿じゃねぇとは思いたいけどな
それでも盾の有無で防御7000変わるとしたら両手や短剣はレイドだとやばいかもね
>>351
評価割合によるけど、全部範囲のエレルーン陰陽は
詠唱チャネばっかだから意外と数字稼ぐかもしれんぞ
やばいのはウォで、範囲あり、詠唱無し、チャネ無し、持続やデバフありのマイナス要素オンパレードだ >>357
(´・ω・`)でもIMCだとソド基準にするだろうなっていうのない?……ない?ほんとに? >>356
対人ありのフィールドレイドが来るぞ
ギルメン以外を攻撃しつつボスを倒すイチオシコンテンツ アチャクォ鷹バレで楽しんでた俺は殺されるのか・・・ >>367
現状が神ゲーならともかくそうじゃないし
そりゃあるでしょ よーしここまでまとめるぞ
・両手武器は盾がないので防御格差で死ぬ
・片手武器は攻撃格差が広がって死ぬ
・サブ武器は防御も攻撃もないので死ぬ
・詠唱がある魔法職はクロノ必須になって、手数が足りずに死ぬ
・リキャや手数が有利な職は火力が落ちて死ぬ
・詠唱がない範囲が強い職は火力が落ちて死ぬ
・近接職は新レイドで範囲に巻き込まれて死ぬ 賛否両論あるのはおかしいなんて素で言うわけないだろネタだよ言わせんな 日本でも賛否両論っぽいけど賛の奴は訓練されすぎだ
ネトゲやめにくくなるのって積み重ねたものがあるからなのに
それぶち壊されてまだ美味しく糞食えるって才能だわ
定期的に冤罪でBANされるようなもんだぞ普通やめるって >>357
無強化無超越でそれだから+11超越10してると盾だけで防御45,000近くになるからなw
他のプレート防具合わせたらアスパ含めてソドだけ防御100,000行く可能性もあるw 韓国だとみんなガトゲム(神ゲー)言ってるぞ
それがどういう意味かは別問題だが inven見る限り結構好意的な意見が多い
否定的な意見はランク改編そのものより武器格差とか結局は宿題ゲーだって声が多い キャノニアたんはランニングショット削除され大砲両手装備なって死ぬ しかし正式開始して二年経つのにまだ作り直すとか…一回鯖閉じろよ
二年もサービスしていいレベルに達してないゲームで金取ってたってことになる
14ちゃんは新生するときに1年くらい眠りについただろ
きちんとやり直してあらめて正式開始しろ >>375
グッドゲームなんだから称賛に決まってるやろw >>379
そうだよな、こんな神ゲー賞賛しかないよな 普通にアプデしながら大型改変するとかIMCって実は有能なのか?
TOSって結構儲かってんかな 更新がないゲームより更新があるゲームの方がいいかなって そもそも今回の改変って、賛否両論になる可能性高いに決まってるじゃん
得する人と損する人が綺麗に分かれるからね
R10の敵のMOB数を減らしたとかみたいな得する人が誰も居ないのとは訳が違う
俺の持ちキャラだと得したキャラと損したキャラが半々ぐらいで
大損したキャラは作ってなかったからどっちでもいいって感じ なんやかや言ってもみんな改編楽しみにしてそうでワロタww 新生でベニエルみたいなユニークOPの武器が死んで、今度はユニークOPのついたマシニオスクロスボウが死ぬw
IMCは何度でも同じことを繰り返していくぞw ロストアークが性別固定ゲーらしいから、♀キャラで全部の職遊べるToSはガドゲムでしょ カルーハンマーとかユニークな効果持ってる下位武器が軒並み死んでるのが残念なんだよなー
こういうのからイコル抜ければいいのに 韓国のクソゲーってグラに拘るわりにグラつくるの面倒だからって性別固定職多くて無理w >>372
(´・ω・`)わからない、面白くなれば今までの苦痛に塗れたゲームの苦労を考えると賛成に傾く気がする
(´・ω・`)おも・・・おもしろく・・・・おもしろくなれば・・・IMC・・・ >>387
そりゃどう転んでも阿鼻叫喚だしな。
地獄のパーティが始まる。 (´・ω・`)まあ正直面白かったらおほー!だし、つまらなかったらやめるだけで対岸の火事だから、どっちに転んでも楽しいとは思うよ (´・ω・`)早く遊びたいわね
(´・ω・`)どんな衝撃が待ち受けているのか楽しみよ 新フィールドレイドとか大手ギルド以外人権ないやん…
普通に新WB追加とかのがマシだったのに >>384
金がなくて鯖閉じて作り直す余裕はないから
サービス継続しつつ金を集めながら作り直すしかなかったんだろう
俺らの課金が開発資金や
だからこれまでコストがかからない数字弄るだけのクソアプデばっかだったんだわ >>396
大手ギルドがエレ陰陽複数体持ち出してくる神ゲーだぞ あああああああはやくtos2遊びたい手が震えるうううううガドゲムガドゲムはやくうううう >>397
(´・ω・`)それでこんなことするのかぁ、搾取されてる側が言うのもなんだけど、金集めるだけ集めてサービス終了からの金もって逃亡のほうがよかったんじゃない? >>396
ソロ貢献用のポイントもある
あと一般人用のレイドも二種類あるぞ >>400
ガンスリンガーストラトスリローデッドでそれやられたぞ
1度やられたらその会社ゲーム2度とやらねーってなるし信用を考えたらやらん方が良いと思われ ToS終わったらIMCのゲームはぜってえやらねえよw セガだけ?盛大なガチャを出したにち即サービス終了告知 >>405
(´・ω・`)聞こえ……聞こえる聞こえる!聞こえますねぇ!! >>406
なんか日本は大手ほどそういうえげつない事平気でする感あるな
弱小運営はひっそりと幕を引く >>404
昔グラナド・エスパダで全く同じこと言ってた奴がToSやってたよ そういやToSのガチャって確率表記されてる?
他ゲーだと表記されてたりソシャゲだとappleがやれってんでほとんど表記されてるよね >>97
これ本当なの?
まあ、どうせクラスチェンジ券とか販売するだろうから問題ないな >>404
同じく、IMCというか韓国産はtosだけでいいや 防具マスタリーの効果はレジェンドやユニークやレアで効果が変わるんだな
やはりベルカッパー防具で安定やね JOGAのガチャガイドラインでは確率表記の義務付けだけど、穴だらけの指摘通り案の定ほとんど守ってない ソマは物理職にされたのになんでスウェルブレイン残ってんの
あとレフトアームライトアーム消滅してスウェル両手新設なのか >>420
スカウトはPTへのバフ役も系列特性だからな
とはいえ、自分に効果のない(かもしれん)ブレインを振るかはしらん >>417
舐められてるというかジャップはガチャ文化やし残当
売上 営利 率
ミクシイ 1890億 723億 38.2%
ガンホー 923億 343億 37.1%
アカツキ 219億 105億 47.9%
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スクエニ 2503億 381億 15.2%
コナ ミ 2394億 451億 18.8% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています