【ToS】Tree of Savior part1266
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■質問スレ
Tree of Savior 質問スレ Part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1539472686/
■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1265
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1541574017/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) たしか日本も含めたアジアのゲームってCPU依存なやつが多いんだっけ TOSの盛況見てると強化+16目指して叩き続けて
途中+11くらいまでは行ったが更に上を目指して叩いて気づいたら
いつのまに+5だったという誰もが経験するあれに似てるきがする 11/22(木)のアップデート後に、既に保有している初期化パッケージの構成品のうち、[ ランクリセット巻]は[ クラス変更巻Lv.4 ]に変更され、
初期化パッケージ構成品であった[ ランクの初期化権]は、その後、他の形で再販が行われる予定です。
※クラス変更権Lv.4アイテムを使用すると、選択したクラス3つをすべて変更することができます。
アップデート日11月22日に決定 パワー系ガイジ枠の斧クラスをくれよ
うぅーいにピッタリやろ ・クリの上限が50%に設定(レザーなら60%)
・レザーの新効果で最終クリ率を1.2倍
クリ率30%なら36%に
防具の基礎値上がるしプレートでいい気がしてきたわ >>561
4)特殊な価値を持ったレジェンド等級武器(ロールパンサー、ブラシミッキー、ベルコッパー)は限られた期間中に「武器系列変更」をサポートします。
「武器系列変更」
「 武 器 系 列 変 更」 一覧見ると両手と片手しか書いてないからな
補助武器すら対象外かもしれないぜ 前に次の大型アプデを待てって言われたが、そろそろイマハマンションに入居しても大丈夫? ちなみに防具マスタリーの効果はレジェンドとかレアで変わるから防具はカッパ装備しかないぞ ついでに緑ジェムの効果もクリティカル発生じゃなくなるぞ プレートとクロースの付け替えで対応しよう。
魔法避けれるんやしレザーは回避ボーナスに変更すりゃ盾持たない系防具としていけたんじゃないかな。 イマハマンションは今爆破解体して建て直してるところだぞ もしかして最上級レジェンドに図書館アクセで盛りに盛ってスキル合わせてやっと50%いくかどうかの調整してくるってことか?
どんだけクリ出させたくないんだよ 去年のクリスマスはR9プレゼントだったけど今年のクリスマスはリビルドプレゼントか… おい俺がプラーナしてやるってのにぴょこぴょこぴょこぴょこしてんじゃねえぞ糞wiz プレートマスタリーはソド系クレ系に変更されるんだよな
アチャ系はレザーしかない アプレイサーがシュバ、バレと引き離されるのなー
解禁大変だったのに使い道なくなるじゃないか 体力盛れないビルドはおとなしくプレートかクロース着てろってことでOK? >>577
ちげーよ
ソドのクラスにクラス専用プレートマスタリーの特殊なのが来る
しかもそれはリビルドより後だ なんでサンバドラム通じるやつ複数いんだよw
にしもtosは初期の敏捷全振りクリゲーに相当な恨みがあるんだろうなw スカウト系列にはクレ以外の職が引っ越してるみたいだけど
これが来たら1からスカウト系列のキャラを作らないといけないんだろうか
それともソドアチャウィズならスカウトを選択できる? スカウトの適当に寄せ集めてそれっぽくしました感がやばい >属性相性効果を強化する「エレメンタルエッセンス」スキルがその一例として、これにより、エレメンタリストは、さまざまな属性をカバーするウィザードと呼ばれる特性が強調されます。
>エレメンタルエッセンス:属性相性+100%増加
現状でも属性相性なんて大量にいる闇相手の聖ぐらいしか意識されないのに
こんなに作ってIMCのアホ共は何考えてんの?
属性相性を有効に選択できるマップねーじゃん 韓国では11月22日までにキャラが存在してればlv1でも初期系列変更券2枚が配布されるはずやで
チーム倉庫に入れるのは多分無理やろうが。
日本も直前までに存在してれば同じ措置がくるはず。 リビルドきたらぼくちゃんのバラックからアーチャー系列とクソード系列が消滅する予定 最大クリティカル確率制限は着用した防具の評価に関係なく適用され、最大50%に制限的なクリティカル発生確率が+ 10%増加して60%になります。
クリティカル発生確率の効果は、攻撃時に実際に適用される確率の比率です。モンスターを攻撃したときに、
30%の確率でクリティカルが発生した場合、レジェンド防具なら20%増加して36%となるようです。
Build] 以降のコンテンツの更新やバランスパッチに合わせて、各クラス別の特別な防具マスタリーが追加される予定です。
各防具マスタリーは、クラスの特徴を浮き彫りにさせる効果が適用されます。
系列ごとに主に適用される防具系列が異なりソードマン系は板金、ウィザード系は千、アーチャーとスカウト系列は、革、クレリック系列は千と板金が混用されます。 ルーブリックで現行956%×24Hit=22944%が
改変後は特性も削除で132%×12Hit=1584%まで弱体化に震えろ クラス分配からスカウト系が金策の要となりそうだね
何人生産に必要なのか早く情報だせよ >>590
サンクス
隠し職もなんか変更チケット貰えるみたいだし隠し職を使わない方を
スカウトにすりゃいいんだな もうエクソになる理由は服が気に入ったらくらいしかなくなっちゃうな
ルーブリック以外はダメダメって言ってもいいレベルなのに ルーブリックはチャネリングだからそこそこ強くなるでしょ 今までの改変と違って、出来ていた事のほとんどが出来なくなる改変。頑張って揃えてきた装備もカードも台無しだ
とはいえ惰性で続けてた感もあるし引退する良いきっかけかな 倍率抑えられようがインクエクソで周りの奴ら全員悪魔認定してビームすれば覇権
ドクで悪魔認定ばら撒いたりエレメンタルエッセンスでも貰えば更に倍率ドン!
なおCD お得意のちゃぶ台返しかよと思ったらまさかの地殻変動レベルの改変とか頭おかしいわ、今に始まったことじゃないんだけどさ・・・ 今回ちゃぶ台の返し具合が徹底してるな
他に変えてきそうなの予想するか しゅまん
ソリガチャで引けずに萎えて引退したんだけど、新生復帰促進イベってやりそう?
いま復帰したら逆に損しそうなんだけど、新生まで待った方がいい? >>613
待つどころか二度と戻らないのが正解まであるぞ まじかよ…
最近MMO不作でラスター?月なんたら?をインスコしてみたらオートモードで見てるだけぇ…とかで
ゲームとはなんぞや、娯楽とはなんぞや、って自分の魂に問いかけるような状態だったから戻ろうかと思ってたんだが…
しゃーねーな
switch版DIABLO3まで待つか >>612
来年はゲームジャンルを変えてほしい
ハッキュがギャンブルにハマっているのでMMO やめます
カジノゲームにします
くらいはやってほしい ビルド改変で
鑑定装備の防具や武器の緑オプションがなくなるとかかもしれんしな >>613
去年なら10M程度で買えたのに勿体ない 動物の飼育環境を転々と変えたらストレスでおかしくなるのが必然
tosプレイヤーはただの鼠、ラットなんだよ 最初の頃の色んなフィールド探索してクエしてく感じ好きだったなあ 1stキャラはともかく2キャラ目以降はだるいだけだったがな 2キャラ目はオルシャでやったからまあまあ楽しかった
ま、その手の楽しさはオフゲと同じなんだけど。 >>623
(´・ω・`)わいもわいも!
(´・ω・`)1stキャラはミシュエカンまでのサブクエをほとんどクリアしとるでぇ! 新生ビルドシステム来たら
優秀なアクセは何か探してたら
これは優秀だアキバブレスレット
俊敏7
クリティカル28
命中35
この命中率が上がるというのはなかなか
ないんじゃないのかね
新生ビルドシステム来たら
力あがっても命中はあがらなくなるから
レベルあがった時の基礎部分しか命中はあがらない
1レベルで命中は1ポイントしか上がらない
ということは命中が片方だけで35レベル分上がるアキバブレスレットは優秀だということだろう
しかもクリティカルまで加算されるし 劣化シセルと劣化ファーダか。
330IDで素材出るしまあええんやないか 製造書も300IDで出るしな
まぁレベル分の命中で十分な場合もあると思うけど 予想だがボスがHP3分の1ぐらいになっている画像があった
ということはボスに対してR8相当の高倍率単体スキルが3分の1以下になるってことだと予想できる
単体スキルは高倍率で
範囲火力は低倍率になるようだから
範囲火力で倍率の高いエレは
相当倍率が下がると思うが
スキルポイントMaxで倍率約3500%だから
ためて時間ロスする分威力が高いとしてもだ3分の1の1200%ぐらいになるのだろう
武器の威力が全体的に70%上がるものも考慮すればもっと下がるか
メテオがスキルポイントMaxで700%ぐらいだろうな
単なる予想でしかないが >>633
逆逆
アキブレ将来性考えたら定番装備だぞ そんな敵が画面いっぱいに出てくる場面って少ないから
メテオは使えるところは制限されるだろう
なら単体スキルの方が優秀になるのかもしれん
ガンガンまわせるスキルで大量雑魚は端から削ればいいし
単体スキルが雑魚でもボスでも通用する新ビルドシステムがくるのかもしれん そろそろ意地はってないでサーバー統合考えてくれんかな〜活気出るだけで全然違うんだが
ジェミナビルリセで一瞬人増えたけどもうもとに戻りかけてるんだが他鯖は盛況なんか? そんな将来性あるもんなんか。
まあレシピも素材もクソ楽に揃うしいい事じゃね、今までアクセは170のままとかのやつも多かったやろし。 (´・ω・`)あたいサブ育成に使えそうな装備はレベル帯に合わせて全部取ってある IDは手軽だがなんか違う
いろんなフィールドで雑魚狩りしたいわー どうせシルバーとか素材集めしてるんだからレベル制なくしたらよくね?
全フィールドにそこそこおいしいMob置いたらいいじゃん キャラ名らへんなんとかしてくれへんかな
キャラ名とかオフしてるけどキャラ名とファミリーネーム?とか分かれててややこしい フィールドにモブが少ないところは
450%もモブ数が増えるとか書いてたが
雑魚がうじゃうじゃで攻撃食らいまくって
目的地にたどり着いたときには装備ボロボロになるのかもしれんしな (´・ω・`)モーション凝っててすこだから採掘とか伐採入れて使ってないフィールド活用したい
(´・ω・`)ビルド作る楽しみに特化しようとして安定してないからもう生活要素いれてほしー 結局は、新生ビルドシステムが来ても人気の職は向こうで統計が出るから
バランスを考慮するとかなんとかで
すぐ弱体化されて潰されるだろうな 開発自身が調整してるのにすぐひっくり返すからなw
エアプも大概にしろやって感じだw 火力インフレなら楽しく感じるだろうけど
今より与えるダメージの数字が3分の1ぐらいになると思うと
テンションが下がるよ 火力インフレは絶対ないから安心してテンション下げれるなw
キャップ開放が盛り上がらないのはLv上がっても全く強くなれないところもあるし簡単に楽しまれたら悔しいからw >>639
ただ問題があって、もしもアキブレを超える簡単に作れる新しい装備実装されたらお察し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています