【ToS】Tree of Savior part1266
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Tree of Savior 質問スレ Part27
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■前スレ
【ToS】Tree of Savior part1265
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スカウト系列のリンソマとシュヴァって噛み合う要素一つもねえよなw リンカーとは相性最悪だけどソマエンチャで見れば悪くは無い
まだ明かされてないスカウトクラスに銃がいるかでバレマが変わりそうやな シュバだけ騎乗しててスキル使う度に降ろされそう
ログシュババレ以外は隠しに頼るしかないのか ・Lv390、R10カンスト目指して最速レベリング
・レベル抑えてIDで金策
今はどっち優先した方がいいんだろ 390にして何をするか決まってれば急げばいいんじゃね >>666
300まで最速レベリングしてID金策370まで
改変直後にクエ経験値大幅増になるからそれで390は余裕になる 単体高火力をリンカーで繋げないと満足に狩れないとかだと嫌だわさ ああ^〜無駄にぴょんぴょんできなくなるんじゃあ^〜 モコモコクエスト受けれる360ちょい位でいいんでない 複数キャラ361止めでいいんやない
新プラクトクエ行ける、360IDがきても行ける。 防具の強化値+10でポテ残11だったのに、+11にするくらい余裕だろと思って叩いたら+10ポテ2になりました
恐ろしすぎる…二度と防具で+10以上は叩かねぇ… これアスペとやり取りしてるみたいですげぇ怖いわ
5. クイックキャストスキルがクロノマンスールクラスに移行するにつれ、キャスティングが多くのクラスは、クロノが強制されるという懸念
既存のツリー・オブ・セイヴァーで、キャスティングが多くクラスの場合、ウィザード3サークルが半強制的にされているのは、開発チームでも認知していた部分です。
たがって改編以降、キャスティングスキルはほとんどクイックキャストがなくても容易に大きな不便がないよう調整される予定です。
また、キャスティングの利便性は、既存のウィザード系から捨てられていた[ロード]と同系の機器からも提供されて、様々な機器ファーの必要性も増大する計画があります。
クロノマンスールのクイックキャストは、これらの使い勝手を最大限にできるようにする+ aで機能するものであり、従来と同じ強制がかったレベルにならないよう、継続的に注視しようとします。 クイキャは超弱体してクロノにやるんでクロノ必須にはなりませんって事か クロノエレにしてもクロノ陰陽師にしてもパスを自前でできるのは強みだろうから
クイックキャストがあろうがなかろうが組み込む奴はかなりいるんやない クイキャスは必要だからwiz1に組み込むって頭がないのがIMCw
スキルポイント足りねえならLv1MAXでもいいが絶対にプレイヤーが喜ぶ要素は実装したくねえって意図w ウィズ1にクイキャス入れるなら最初から全部のキャスト半分にしとけばよくね
って感じもある エレメンタルエッセンスの効果考えるとエレウォはほぼシナジー無いな
属性ダメのある陰陽とかパイロクリオのほうが良さげ ここまで根本から変わると新規にも優しいな!新規急げ! 装備ゲーに持っていきたいんだろうね
ビルドで得られていたものが装備で得られるようになる
またゲームデザインがごっちゃになった
装備の影響が従来よりもずっと多岐に渡るようになる
IMCは装備のOPを多様化させようとしてる
でもそれは超越との相性が最悪で、ビルリセし辛くなるだろう 超越なくすのが嫌なら石ばらまけばいいのにな
なぜ逆に入手しづらくしたのか >>686
まさしくそうだなw
キャスティングあるだけで他と違うんだからそれでも問題なかったわw たとえばだ
スキルに合わせてモンスターのHPは3分の1になります!!
て言われたら、一部の人間は、ならスキルの威力も3分の1だなと思う
実際にはその先がある
通常攻撃は据え置きなんで、相対的に3倍といえるんだ
ここでコルセアやシュバやバレマやエンチャが出てくるとどうなる?
スカウト系列は最初ぶっ壊れで実装される
そのあとで、大幅弱体化を受けるんだ
もちろんその時には、系統移動はない だからランショ消したのか
……リマソン忘れてますよ? 製造露店系はそれはそれでなにか別のカテゴリーにしてくれねぇかなぁ
もしくは誰でも1つどれかに就けるとかさ マシメイス、フリエノ、バルバス、ベリオ辺りが際立ってくる? (´・ω・`)ドラゴンのマウントほしい
(´・ω・`)ちょっと浮いてるやつ カッパーアクセは3セット効果は罠だぞ
単品の効果は優秀だが 新生の職まとめある?
公式の服だけじゃ職がわからん 結局装備の数値、スキル倍率と回転数が全てだから決まったのしか使われないんだよ
わざわざ斬突打に他無駄に属性多いんだから無効とか強耐性レベルで
散らさねえとあいつには炎の魔術師で挑もうとかこいつには槍使いで
挑もうみたいな多様性は生まれないんだよ グラナドエスパダのシステムを下手に持ってきたのが元凶とも言える
3キャラ操作するゲームと1キャラ操作じゃ噛み合うわけないじゃん 要はいくら多様性を望んで改変しようが
・DPSが最も高くなるビルド
・いることに意味があるレベルの支援ができるビルド
・CCが豊富で対人に強いビルド
この3つしか残らないよ imc「バランスガーーーー!!!!バランスガーーーーーー!!!!」
あの…超越… >>706
それであってる
今回の改変だって自由度増やしました じゃなくて
シンプルにして最強の職を選びやすくしました だからな (´・ω・`)新グラ増やしまくってお茶をにごしましょう 開発は超越システムは大成功でしたと言ってみろ……
言え! カッパ武器別のに交換できるなら失敗作も一応サブ用で役に立つのか
売らずに取っとくかな ハロウィンの防衛イベ、500特性券3回目って書いてあるけど4回目の間違いだよな。 aionだと雑魚狩りでもモンスターを眠らせる役とかタンクとかあったんだけど
ToSは火力だけでいいからw
そもそも戦闘の中での役割が限られ過ぎてる
基本ソロゲーだし
なのにクラスの役割?
だから、もうほんとなに作りたいのやらってかんじ 初心者が最も最初に手を出しやすいクォ鷹バレがテンプレ化したところで、クロスボウと銃を殺しにかかるIMC
敵わんわ マシクロがランショ削除で無属性3000ダメとかブログにあったけどこれ凄い悪さ出来そうじゃない? 兄の国ではクォ鷹バレとか金掛けても伸びしろがないゴミビルドとして誰も投資していないからセーフ
チョッパリ猿の国は考慮していない フェラインポタウンと次のMAPのクエとかしてるとすげえやっつけで実装したんだなと思う
最後の敵とか会話すらなしだし ランニングに変わる魅力的なスキルない限りクォは産廃やな >>717
こういう気まぐれな調整が思わぬ化け方をしそうで怖いわ ブロックアンドシューティング
盾持ちながら通常連射しそうなスキル
代わりはこれじゃね 結局スキル性能がそもそも違うから平均化なんて出来るわけねえんだよなw
ハンターとメルゲンどうしたら同じ性能になんのって話w (´・ω・`)ハンターは操作性の向上とスキル追加が予定されてはいるわね
(´・ω・`)とはいってもメルゲンとは伸びる素質が違うでしょうけど (´・ω・`)どこかで引っ掛けたであろう数字合わせのログがずっとついてくる 明日の放送でまた生バフくるんだろうけどこのタイミングで遊ぶ気しねーよ 改変するならさっさとやってくれ
数ヶ月待ちとか絶対に嫌だぞ >>728
それ別の数字合わせでもいいからアクセスすればとまるよ 今までだらだら惰性でもToS続けて来たbセから
ャrルド改変きてb燉]裕だろと思bチてたが
bネんか急にモチャxがなくなってbォた
新クラス追加とかスキル調整とかそんなものの比じゃないのダメージだったのか
今までの累積ダメージでの結果なのかわからん 改編される部分は明らかになったけどその結果どんなゲームになるのかまるで見えないからな
現時点で出来ることは蓄財以外にないのにそれでモチベあげろってのも無理な話だわ >>731
(´・ω・`)さっそくグリナスいったら放棄できたありがとナス R7MAPの時にこれでもかってくらいあったフィールドギミックも最近実装されないね >>736
イクラ飛ばすやつとかわけわからんのがいろんなとこにあったな これまで数々の実績を作ってきたimcさんがゲーム作り変えましたやったんだからそりゃあやる気もなくなるわ 改編がこれで終わりとは限らんのがIMCの恐ろしいところだ >>721
マジかよ俺毎回4回目だわ
もちろん全部成功で
イミフ そりゃあサービス終了まで延々と改変芸しつづけるだろ 自分も三回クリアの時点で500pチケット手にはいるな 画面見てないから大丈夫だ
兵員輸送イベントはストレスやばい サラネクロの放置ビルドならイベ防衛放置いけんのか? ソサ陰陽でペチペチって音聞こえたら虎三回土曜二回で終わり >>750
兵士の癖に戦うやつを置いて逃げたりバラバラになって画面外で各個撃破されまくると頭おかしなるで
ソードマンでクリアできんのあれ クリショ・バウンスしてるだけのレンジャーが楽だな
ストーリー的にもアーチャー向けに設定してるのかね >>742
お前まさかと思うけどプレイ中に0時回って回数リセットされたとかじゃねえだろうな グアー!
今頃気がついた!
うちの陰陽ソマキノのビルド崩壊するじゃねぇか!
ソマのクイキャス特性でウィズ3通らないようにしたのに……
自由なビルドとは一体何なのか…… 環境が変わった先で模索を楽しむのだ
ソドアチャと違ってウィズクレならそれは容易なはずだ とりあえずソマとっときゃ強いだろだったし諦めるしかあるまい
強すぎたんだ、精神振りで火力出るのは冷静に考えたらそらクソよ 今までのクレウィズが万能過ぎたからなー
金策クラスと言ってもスカウトも万能になりそうだけど リンソマエンチャそのまま行けるのは流石IMCと言ったところ ソロは万能そうだけどバフも割合上昇になるから短剣や拳銃じゃPTだと弓や杖に負けるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています