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Tree of Savior スカウトスレ C1

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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1e1b-4qoz)
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2019/02/27(水) 17:59:00.81ID:rVMSlPyY0

本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512

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次スレは>>970が立ててください
駄目だった場合>>980もしくは>>990が立てて下さい
>>980以降は宣言してスレ立て
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0755ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdea-88oi)
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2019/03/22(金) 17:50:06.27ID:214sbEred
資源争奪戦だとアサシンのクローキングからの不意打ちめっちゃ怖いんだが
0757ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0b29-DTGA)
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2019/03/22(金) 19:00:36.57ID:hQvXw8QW0
現在確認されている不具合について[2019/03/14 17:00更新]

リンカー
スキル「スピリチュアルチェーン」
・パーティーメンバーが使用後、自分が変身スキルを使用すると自分のバフ「スピリチュアルチェーン」が消える
スキル「ジョイントペナルティー」
・モンスターとキャラクターを繋ぎモンスターを攻撃した際、キャラクターの受けるダメージにPVP補正が適用されない
スキル「アンビリカルコード」
・バフ適用中に再使用すると自キャラクターのみバフが消失する
・特定の手順で使用すると、ステータスを不正に増加することができる
スキル「エレクトリックショック」
・使用中に垂直方向に距離が離れるとデバフが解除される

……スキル「スピリチュアルチェーン」…
なんというか、こういうこと書かれてると、不具合直す気ないんだろうなぁと泣けてくる
プレイヤーに有利な不具合はすぐ手を付けるのにな……
0760ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdea-88oi)
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2019/03/22(金) 19:23:05.49ID:214sbEred
言いたいトコはそこじゃなくない?リンカーの性能はとまかく
スピチェが消えたにも関わらず未だに載せちゃってるネクソンの落ち度を指摘してるんじゃないん
0767ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6753-0zLl)
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2019/03/23(土) 00:06:31.54ID:Nk+mrLuO0
・グレネーテ 
物理 打撃 1025% 広域攻撃16 3回 20秒

・トリグレネーテ
物理 打撃 281% 火柱3本 8秒持続 1回 30秒

・リティアラリッシ
物理 打撃 952% 広域攻撃6 1回 30秒

・レクペロ
HP4760回復 STA5回復 300シルバーの救急箱1つ消費 1回 40秒

・インベーション
物理 突き 197%×4 広域攻撃9 3回 15秒 ヘキセンドロッパーにしか見えない

・タグリオ
物理 斬り 329% 移動速度10増加 最大2秒持続 1秒あたりSTA3減少 2回 20秒 パンシングにしか見えない

うーん
0773ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa2f-y7/i)
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2019/03/23(土) 09:02:38.99ID:ooeSR8qua
アルディティのスキルは騎乗対応してるんか?
0775ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 10:49:49.06ID:nWAa5Jac0
マスケットと比較するとゴミであることは変わらないが、キヤノン書く子供たちだけを考慮して比べると
クラス間の比較
キャッシュノニ語>>マットロス

:爆轟の有無がかなり大きく作用して基本的な係数がマット・ロスよりも食料ノニ語より良い。
0776ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 10:50:37.78ID:nWAa5Jac0
まちがえたごめん
0778ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5fdc-0o94)
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2019/03/23(土) 11:36:00.85ID:s9jY3/cn0
爆弾をもっと遠くへ投げられたらよかった
デバフが付く爆弾があれば尚更良し
レクペロは何かバフをつけるべき
タグリオのスマミナ消費はいらない

これだけで評価だいぶ変わりそうだけどな
0783ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 12:35:33.70ID:nWAa5Jac0
>>780
シノビって何が良いのかわからんけど
なにかメリットあるんだね
0786ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdea-88oi)
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2019/03/23(土) 14:06:49.40ID:jFZqrOg7d
真実にちょっとだけ嘘を混ぜるスタイル
0787ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 14:40:51.19ID:nWAa5Jac0
アウトローコスチュームのためにいるけどコスチューム以外の用途では
他のクラスで良い気がした
0789ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 14:45:32.82ID:nWAa5Jac0
もはやリンバレ他自由枠1で何キャラもいるw
0790ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sdea-88oi)
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2019/03/23(土) 15:08:03.73ID:jFZqrOg7d
まぁその2つは強いからね
0794ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 0be3-K6Ov)
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2019/03/23(土) 16:15:36.43ID:nWAa5Jac0
せやろ
太もももええねん
0806ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c3cf-lgzl)
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2019/03/24(日) 15:26:58.57ID:j13jiXy30
>>723
ライトニングハンズで通常が打属性になるのマジ
バレマのミサイル属性も?
0810ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c3cf-lgzl)
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2019/03/24(日) 17:28:03.66ID:j13jiXy30
なるほど理解できた
ありがと
0832ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cae3-rXtv)
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2019/03/25(月) 21:10:02.67ID:Z62GqMMR0
PUBGだって韓国の会社だけど構想から開発主導はアイルランド人だからな
ヘッドハントしただけで生み出したわけじゃないし
もう韓国のゲーム制作陣はガラパゴス化してるかもな
0834ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b39d-YC6L)
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2019/03/26(火) 09:58:18.78ID:ckD5g5Ly0
このスレでクリ率の上限50%みたいな事書いてあったけどそれって
クリ率の%が50%上限なのか、クリ自体が50%上限ってことなの?
何が言いたいって今緑ジェム積んでも最終的に50%を超えない状態なら緑ジェムでのクリ発生の存在価値なくならん?
0836ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b39d-YC6L)
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2019/03/26(火) 10:13:22.45ID:ckD5g5Ly0
>>835
えーとスニークヒットとかの補正のクリ率うpが上限50%なのか
クリ発生、クリ率とうとう含めてのクリが出る確率の上限が50%なのかってこと

でも上記の話題だとピアシングハートが話の種で、ピアシングハートはクリティカル発生率だからどっちに分類してるのかわからんけど・・・。
0837ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アークセー Sx03-rXtv)
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2019/03/26(火) 10:40:58.24ID:bDuQ0m6Zx
スニークはクリティカル率を増加(*n)させるスキル
クリティカル率の上限が50%(min 0.5)
クリティカル発生とクリティカル率は別物
ピアシングハートはクリティカル発生の誤植
0838ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アークセー Sx03-rXtv)
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2019/03/26(火) 10:49:31.37ID:bDuQ0m6Zx
min { 0.5 , ( (Critical Rate / Critical Resistance) ^i ) * Additional Critical Chance }
Critical Rate = クリティカル発生
Critical Chance = クリティカル率
レザーマスタリーの条件を満たした場合は上限は0.6になる
0839ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ b39d-YC6L)
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2019/03/26(火) 10:51:54.64ID:ckD5g5Ly0
>>837
ピアシングのクリ発生の誤植ってことはクリ発生100だったら単純計算ならば150になるってこと?

その二つが存在してるのはわかってんだけど、上限50%がついてるのはスニークの方にかかわる所ってこと?
0840ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cab0-rXtv)
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2019/03/26(火) 11:33:30.02ID:ZTBWoMbG0
Critical Chance = が抜けてた
Critical Chance = min { 0.5 , ( (Critical Rate / Critical Resistance) ^i ) * Additional Critical Chance }

>ピアシングのクリ発生の誤植ってことはクリ発生100だったら単純計算ならば150になるってこと?
そういうこと

>上限50%がついてるのはスニークの方にかかわる所ってこと?
関わる所というのがよく分からん
クリティカル確率を算出するためには、クリティカル発生もクリティカル抵抗もクリティカル率補正係数も全部使われる訳だから
言い換えれば全部関わると言えるし

以前は命中率やブロック率と違ってクリティカル率は上限がなかったけど、
同じように上限を授けただけという簡単な話だよ
0850ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c3cf-lgzl)
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2019/03/27(水) 23:52:55.02ID:VIcI6Uvm0
エンチャンターよりコルセアの方がバッファーとして優秀なのショック
https://youtu.be/Gqu8o2uQSdM
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

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