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機動戦士ガンダムオンライン 連邦スレ Part265

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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1e7b-wBM9)
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2019/10/04(金) 08:54:47.27ID:qclVR6bA0
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本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること
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0722ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9f5d-NJTS)
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2019/10/16(水) 19:00:22.16ID:jg9skwrO0
ストカス漏れてるしそっちに乗り換えるだけじゃん
ほんと頭悪い調整だな

体格減衰は現状のゲーム的に必須だけども個別でナイチンは弱くしないとだめ
あと400コス全般耐久下げないとダメ
0731ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bf33-NJTS)
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2019/10/16(水) 21:19:59.82ID:koeMD1v00
ZOIDの改造武器いじってて今日のトナメ忘れてたー
トーナメント続行不可だって祭りに乗り遅れたくやち〜これはスレオンして挽回しなきゃ!
スレも伸びてる斜め読みして流れに追い付け!!!

 全然話題になってないwwwwww


さてデイリーガシャ回して終了するか
0741ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d7f0-1wBF)
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2019/10/16(水) 23:59:59.02ID:BIXPxuqV0
またぶっ壊れ修正で巻き添えオワコン化か
どうすんだよネズミもないクソ試合とかwwwwwwwwwwww
ストカスが壊れだっただけで他は凸機とも言えないクソ性能弱体化とかwwwww
最高高度も修正と言い

クソ雑魚騒ぎすぎwwwwwwwwwwww
0743ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6b4c-pTuN)
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2019/10/17(木) 00:48:45.10ID:8kCvwUV70
>機体端部におけるダメージ減衰率をさらに大きく、あるいはダメージを受けないように変更する予定です

もうヒットボックス統一しろや
0744ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5e33-S3Tg)
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2019/10/17(木) 00:58:36.12ID:J2H1Wd6P0
F91も延々と強化され続けるΖルートに乗ったか。めでたしめでたし

> 対MS戦に対応できるよう性能調整を行う予定です。
> アトラスガンダム(サンダーボルト)
> ハンブラビ
> ピクシー(フレッド機)
> ブルーディスティニー1号機
> ジム・ストライカー
> ガンダム・ピクシー

これ以上アトラスの対MS戦能力を強化したらどうなるんだww
ブラビで対MS戦って事はAP2倍くらいになるのかな!あとDPSを3倍くらいに。
銀ピクフレにも出番は回ってくるのか?
これ以上BD1(略
ジムストが一人前の格闘になるならそれはそれでいい事だ
これ以上ピクシー(略

二線級の凸機体に出番が回ってくるのはそれはそれでいい事だ。あえてどれとは言わないけど…
0747ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2019/10/17(木) 01:18:00.52ID:2eySu8Pz0
対MS戦では強化云々は単純に弱体って言うと騒がれるからそう書いてるだけで
実際は弱体しかしないんだろ
0762ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 1685-4Gn8)
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2019/10/17(木) 12:55:47.69ID:up/RK2en0
イベントの話題やっぱ少ないね
めちゃくちゃ待たされたあげく優勝してもDXとマスチケ位でしょぼいし
待機ボーナスよこせやブサトウ
機体も一度決めたら変更不可なのもつまんねーし、やりにくいクソイベだったな
0764ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp47-qWBw)
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2019/10/17(木) 12:58:57.29ID:4G5hz6SMp
>>737
(´・ω・`)あいつらは許してやりなよ
(´・ω・`)380コスやぞ?
0766ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd32-+Ifn)
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2019/10/17(木) 13:22:37.24ID:ypj0xQtFd
デルガンリバウ、ブラガザは元から凸機として設計して売り出しておいて使えなくするのは酷いよな。
トーリスやザク3みたいのは元から使えないし、広範囲格闘与えて実質上方修正してほしいが。
0767ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f274-k5BT)
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2019/10/17(木) 15:37:37.88ID:2UHLk69n0
380コストで凸しないでしょ
それも格闘って
0769ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e34f-pTuN)
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2019/10/17(木) 15:50:46.35ID:OYQDAlmg0
デルタやリバウは380コストだし別にいいでしょ
こいつら多いと前線崩壊して負けるし
ジムストもズサも360コストとかなら問題なかった
CT短くて何回も行けるのが問題
0771ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロレ Sp47-4E96)
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2019/10/17(木) 16:45:19.18ID:/qd9NE9up
ジムスト凸止める能力がない奴等が騒ぎまくり今回の修正きたかと思うとほんと腹立たしい。
下手くそなら大人しく狩られてろ、それが嫌ならやめちまえ、あいつらが騒いでゲームつまらなくしてくれたから万死に値する。
0772ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 16:47:31.34ID:nJACM99R0
今連邦めっちゃ勝ちやすいけど、そのおかげで普段准将大佐ルーパーぐらいのやつが中将なったりしてるからちょっと弱体入るだけで今のジオン並に勝てなくなりそうな気がする
既に普段佐官の負け越してるやつらが少将ぐらいになってわけのわからん代理して負けに導いたりしてるしな

頼むから負け越してるやつは他に代理いる時は触るな…
あと負け越しは初動提案もだいたいウンコだからしなくていいぞ
0773ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 16:50:13.25ID:nJACM99R0
ジムストに関して言うと、ジムスト使わなくても大将なれる人は別にいいんだがジムストしかまともに使えない人は弱体後が適正階級だろうな
そういう人ってだいたい宇宙マップで化けの皮剥がれてるし
0776ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 17:01:11.75ID:nJACM99R0
>>774
まともな代理できる人の初動提案なら全然いいよ
今連邦は無言でやってても勝てるぐらい強いのに、負け越しが喋れば喋るほど負ける

負け越してる奴ってだいたいバランス感覚おかしいんだよ
ここは攻めるべきとかここは守らなきゃとか、次ここ来るだろうとかの予測がまるで出来てない
展開の予測はある程度してるんだろうけど、その予測がだいたい佐官戦場で学んだ予測だからズレてる
だからそいつらが将官戦場で代理すると高確率で負ける
0777ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd32-+Ifn)
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2019/10/17(木) 17:04:04.70ID:ypj0xQtFd
凸るためにジムスト買ってルート研究する程度にやる気ある奴なら、最低でも少将ぐらいにはなってるだろ。

ジムストは想定外であったとしても、凸用に設計した機体を出しておいて、それを潰すってのが最高にアホ。
拠点を裸にして耐久を数倍にしてポイントを減らす。
糞ゲのオベリスク並にどの機体でも殴りやすくして、戦場がダイナミックに動くお祭りゲーにすればいいんだよ。
0780ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d273-ee5w)
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2019/10/17(木) 17:12:47.15ID:pCExYVA90
最近初めて准将に上がったけど、代理なんてもっての他だわ
自分は将官戦場で一番ヘタクソなんだと思って積極的にコンテナ集めてる

それでも、北極ブリザードで初動3に流れちゃうとか南に行っちゃうとか、テキコロBに5人湧くとかあるから、そういうことすんなって言いたくなる
0782ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 17:16:07.55ID:nJACM99R0
>>777
と思うじゃん?
フレピク時代に大将でイキッてた奴とかジオゲー全盛時に大将やってた奴で、今は大佐准将ぐらいの奴とか割といるんだぞ
ジムストでも似たようなことは起きると思うわ
0787ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 18:01:14.15ID:nJACM99R0
>>785
・初動は?とか、らんらん♪とかのクッソどうでもいいチャット
・わけのわからん負け越し代理の発言
・初動提案だけして代理入らないデイリー目当ての准将

これらは無言にも劣るよ
0791ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ササクッテロ Sp47-qWBw)
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2019/10/17(木) 20:28:18.41ID:4G5hz6SMp
>>782
今は参戦少ないとそれだけで左官から少将くらいをループするからな
少佐から大体10戦で准将だから月10戦ちょいくらいの元大将わんさかいる
0792ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 21:14:38.50ID:nJACM99R0
>>791
そういうのはいるだろうけど、そうじゃないよ
そもそもそういう人らは元々フレピクにもジオにもあまり乗ってないしな

普通に毎日何戦もやってて大佐とか准将ぐらいの奴で大将背景のやつとか、見たらだいたいフレピクかジオが練度上位にある
中には試験制度時代に平気で裸の大将してたような奴がそうだったりする
0795ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6f33-U7Hu)
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2019/10/17(木) 21:53:25.05ID:Pbw/xs0I0
>>788
テキサスの3はとにかく常に4が薄くなったら取れるように動いてないと駄目
戦力互角で北抜かれてA殴られるくらい敵が北押してくるなら4取れるはずだし、核も常に狙っておく
3で引きこもってるからやられる 右もしかり
0799ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 279d-me/Z)
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2019/10/17(木) 22:45:45.34ID:nJACM99R0
デルタリバウ以外のネズミ機体死滅させたのって、バランス調整という名目を借りて単に新たなネズミ機体出して売りたいだけなんじゃないかって気がしてきた
弱体前だととてつもないぶっ壊れで出すかゴミかの二択みたいになっちゃうんで弱体してから出します、みたいな
まぁその機体が運営の意図通りに機能する保証は全く無いが
0800ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ d216-S3Tg)
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2019/10/17(木) 22:52:54.22ID:tEK59rzR0
(´・ω・`)爆風酷いんで爆風弱体します → 短ミサ機大量投入
(´・ω・`)状態異常酷いんで弱体します → クロボン登場
(´・ω・`)格闘移動酷いんで弱体します → ???
0803ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 6b4c-pTuN)
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2019/10/18(金) 01:37:21.08ID:ytOMWizH0
そもそも昔から格闘で移動が真っ当じゃないってのが運営の見解だから
ジムストだけ弱体とか巻き添えだとか運営的にドヤ顔で論外
突っ込むべきところは言い出してる運営が矛盾した機体を出し繰返しマッチポンプしてること
芸がなく格差も加速させたくないから叩いてから少し上位出す
これを繰り返すのが一番楽で利益でるから仕方ない
0809ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (JP 0H6a-htJj)
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2019/10/18(金) 03:38:25.42ID:wos38cg5H
ジムスト→わかる
ズサ→連ポーク五月蝿いしジムスト弱体されるからどうぞって感じ
ブラビ ガザDはマジでわかんね
アトラスはD格1段にするだけでもいいわ あれも十分ガイジだしトーリスザクは使ってないし知らんはゴミだし
ブラビ ガザDはマジでわかんね てかこいつらから高速移動取ったら何が残んの? 今ですらFDS ズダと撃ち合って死ぬか瀕死になる弱さなのに
0817ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ de93-r0zP)
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2019/10/18(金) 08:05:53.47ID:IhFV4BVy0
>>772
関係ない 結局それでジオン勝ったらジオンのメッキ増えて今度は連邦が〜の繰り返しだから
それがどっち起点で起きてるかによって陣営バランスがわかる

今の階級制度とそれを基にしたマッチングだと 揃わない直近の課金機よりも時間が経って普及率が増えた数世代前の課金機だった奴とかGP、配布機等の汎用機が強い陣営の方が強い
0819ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ラクッペ MM17-w7hf)
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2019/10/18(金) 08:43:30.67ID:By/2CN32M
課金強機体多い陣営が有利な時点で対戦ゲームとしてはもともと成り立ってないのだから、このゲームに勝敗気にしてたらあかんと最近気づいたよ。
スキルでどうこうとかフェアネスの精神で作られていないのよ。
楽しむためにはキャラゲーとしてやりたいことやればそれで良い。

運営に求むのはバランス取れないのはわかってるからストレスがせめてない仕様にして欲しいと心から思う。
機体ナーフとかマップとかいじる暇あるならカオスになろうとドンドン新要素追加して欲しい。
今の三歩、歩いて五歩下がるみたいな運営はツマラン
0820ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ c6e3-htJj)
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2019/10/18(金) 08:52:23.70ID:hAzo4snw0
マジで今更ってのが多すぎるんだよな
ブラビガザDはマジでガイジだろ トーリスザクもだけど前回の統合整備でハブられてLA以下のアーマーしかないのに
そんで武者放置 連邦優遇の金武器の判定も放置マジで何がしたいんだ
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