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機動戦士ガンダムオンラインPart7173
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2020/01/15(水) 17:54:32.58ID:L5p1IeDt0
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を3行、スレの冒頭に書いて下さい(1行分は消えて表示されません)
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/
■掲示板監視・投稿監視 イー・ガーディアン
https://www.e-guardian.co.jp/result/bandai-namco-games.html
■景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
■公式
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/
■開発
http://www.headlock.jp/
■パクリ元
http://borderbreak.com/
次スレは>>900、逃げたら>>950が宣言してから建てること

■前スレ
機動戦士ガンダムオンラインPart7172
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1579008885/
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0909ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 8270-otum)
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2020/01/16(木) 02:14:04.49ID:lEYfQpO80
トナメにも黒ザクレイプ居なかったしな
0910ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 02:14:14.39ID:gw1IhF/D0
>>905
アライさんレベルだよ
0911ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a974-A78j)
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2020/01/16(木) 02:21:34.15ID:RE7EHjuL0
(´・ω・`)今のクリエーターってほんと自分のオナニーでやるか金のことしか考えてないかのどっちかだよね
(´・ω・`)なんか面白いもん作ろうとかそういうのが全然ない
0913ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 863e-SdYH)
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2020/01/16(木) 02:25:00.69ID:drH9a31a0
>>912
(´・ω・`)それ
0918ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 02:31:20.70ID:gw1IhF/D0
>>915
お客様は低スペです!
うちは悪くない!
と運営は申しております
0919ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 02:34:02.22ID:gw1IhF/D0
リプレイで初動数分の本部上のマーカー見てみ
絶対変なのいるはずだから
0927ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 02:39:08.20ID:gw1IhF/D0
>>920
自分のフレームレートも落ちてない
ラグいのがいると位置調整の通信で周りも巻き込まれる
0933ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ f9bd-HLSl)
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2020/01/16(木) 02:44:27.68ID:TirHy5Zk0
>>930
(´・ω・`)そのブループロトコルが最近コアメンバー募集し始めたところだから
(´・ω・`)後数年は赤字確定してるってことになるわね

865 名無しオンライン sage 2019/12/30(月) 09:49:13.05 ID:cVYSs5ad
BLUE PROTOCOL / ゲームデザイナー*契約社員
勤務形態契約社員(試用期間3ヶ月)
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
必要な経験・能力
・ハイエンドゲーム開発の経験必須・最低1年以上の就業経験・Unreal Engine 4の実務経験者
あると望ましい経験・能力
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引する能力
・アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般

なのに契約社員
0955ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 82e3-awqr)
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2020/01/16(木) 03:18:23.26ID:fcu+hLcb0
>>933
(´・ω・`)ちょっと眺めてみたけど、企画職だから契約社員ぽいな。
この求人スキルがどこまで開発なのか、わからないので強欲なのか知らない。
大量応募がある職種とかは、会社側が調子に乗るいつも通りの展開だろ。
良く考えれば、給料いくらか決めてないので、ピンキリで大量採用する可能性もある。
0958ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a974-A78j)
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2020/01/16(木) 03:25:07.03ID:RE7EHjuL0
(´・ω・`)ゲーム開発において契約社員ってのはよくある話だよ
(´・ω・`)そのゲームを作る間だけ雇うみたいなね
(´・ω・`)問題なのは今から企画雇って何するの?ってことだけど
0961ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 82e3-awqr)
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2020/01/16(木) 03:28:54.85ID:fcu+hLcb0
>>501
昔の発展段階ナンバリングは今やると当時の目玉要素でも中途半端に感じる。
攻城戦は同じ事の繰り返しでAUTOないからガンオンより時間くって退屈な苦痛ゲー。

>>502
関羽・趙雲・孔明・しばい・陸孫だらけになる未来が見える。ガンオンと同じじゃまいか。

>>942
前スレの奴と同じで、アナザーで欲しい機体がわずかだし出るかどうかもわからないから、
課金分を避難先にまわしてPCゲーで探したら詳しくないから光栄に落ち着いた。
三国志7〜10あたりからゲームシステム全体が変わった感じがしなかったので、
新鮮味が感じられないとガンオンみたいに飽きそうと思い、やってないノブヤボの方にした。
0962ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2da8-sZPR)
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2020/01/16(木) 03:30:40.34ID:wEOI03Sz0
>>933
(´・ω・`)この求人出す側の無能オーラ溢れ出てる感じ好き
0965ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 82e3-awqr)
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2020/01/16(木) 03:33:45.77ID:fcu+hLcb0
>>957
(´・ω・`)いや、荒稼ぎしてる連中はDXチケ500枚とか持ってたりするし
環境機体しか回さなくて、回さない間も増やしてるから廃プレイヤーには魅力的ではない。
どっちかというと、連ジ最強決定戦であったかもしれないが、
優勝者限定アバターとか優勝チーム限定カラー、エクバコラボのようなレアオペ子の方がいいだろう。
ザクコンの限定品とかね。
0967ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2da8-sZPR)
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2020/01/16(木) 03:35:37.87ID:wEOI03Sz0
(´・ω・`)契約って雇用形態はゲーム業界では良くあることなのかもしれないけど
(´・ω・`)デザイナー兼エンジニア兼プランナー兼ディレクターのリーダー経験者と幾らで契約するつもりかしら?
0970ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 82e3-awqr)
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2020/01/16(木) 03:37:52.74ID:fcu+hLcb0
>>963
家庭用の方のバンナムグループ求人を見たけど
エンジンまわりとか技術技術してる方は正社員だった。
バンオンはグループ内で一番小さい(新しい)末端会社だから、
正社員を増やす余裕がないのかもしれないけどね。
0971ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 03:40:02.65ID:gw1IhF/D0
機体総数446(両軍共通含む)
0972ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 82e3-tadG)
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2020/01/16(木) 03:51:20.24ID:EKFBnTfF0
>>967
(´・ω・`)至難の開発
(´・ω・`)わずかな報酬。
(´・ω・`)極寒。(サーバールーム勤務)
(´・ω・`)暗黒の日々。(消灯後残業)
(´・ω・`)絶えざる危険。
(´・ω・`)生活の保障はない。
(´・ω・`)成功の暁には栄えあるバンナムに尽くした名誉と賞賛を得る。
0976ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2da8-sZPR)
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2020/01/16(木) 03:59:24.35ID:wEOI03Sz0
>>972
(´・ω・`)サーバー室と暗闇残業は割りと悪くないむしろ良い
(´・ω・`)嫌なのは関係ないチームの電話番とかコアタイム9時〜15時のフレックスとか週刊eラーニングとか
0977ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:00:58.68ID:gw1IhF/D0
十年前くらいにソニーがSCEの負債処理したように
BNOを別社名にしてブループロトコルを残してそれ以外のガンダムゲーを
新生BNOに渡すとかするか
BNOは完全吸い上げで子会社消滅かくらいだよね
0978ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:02:23.71ID:gw1IhF/D0
ピックアップをいろいろやってもユーザーのお財布に限界あるしね
0981ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a974-A78j)
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2020/01/16(木) 04:09:06.25ID:RE7EHjuL0
>>970
(´・ω・`)そりゃ技術職を切ったら終わりだからね
(´・ω・`)MoEってゲームもむちゃくちゃ長く続いてるけどあれは運営移管してもデベロフという技術の有能な人材がそのままかかわり続けたからだよ
(´・ω・`)まぁもうデベロフも居ないけど
(´・ω・`)ガンオンもMoEの真似してツイッターで不具合や改善点募集してそれに一個一個できるかできないか返事してみたらどうかな
0985ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:31:10.25ID:gw1IhF/D0
>>984
実際はハイスペほど起きやすい
タブ切り替えると通信してガシャのデータ取り寄せるからね
ガンオンのUIって通信ラグとかZオーダーとか一切考えてないから
今でも軽微なUIの破綻はアチコチにあるのよね
運営にとって一番都合悪かったのが例のガシャの確率漏れ
0986ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ a974-A78j)
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2020/01/16(木) 04:33:45.93ID:RE7EHjuL0
(´・ω・`)何年か前だけどある特定の操作すると表示バグるみたいなのはあったね
(´・ω・`)始めたばっかの時は低スぺだったこともあったけど敵にヘッドショットされるとスタンエフェクトが一瞬出てた
0989ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:38:25.44ID:gw1IhF/D0
本来何か達成した際のエフェクトを一番表でやるはずなんだろうけど
Zオーダーミスっててエフェクトが強調のしたい項目の後ろになってて
エフェクトが一部見えないとかほんとテストしてねえなって感じる
0990ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:40:04.57ID:gw1IhF/D0
昔のデイリー達成か何かだったかな
戦闘のあとだった記憶
サクサク送る中であーミスってんなって一発でわかる中身
0991ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:42:45.32ID:gw1IhF/D0
大規模で勝った負けたの表示の時HDより大きい画面でやってると
ホワイトアウトエフェクトがHDサイズで切れてたりするんだよなw
すんげー間抜け
0993ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:49:11.31ID:gw1IhF/D0
キャラ作って最初だけオペ子が出てくるんだがあの辺のクリックによる
説明送りもいらっとする作りだよな

参戦確定時のチャット欄被りのオペ子の居座りとか
邪魔!
0995ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:52:55.84ID:gw1IhF/D0
いい加減強化も結果をチャット欄に文字で出してくれよ
ザニー LV01→LV02 成功
とかそんなのでいいよ
0996ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:55:22.19ID:gw1IhF/D0
>>994
アナザー機が宇宙世紀の戦艦から出るダサい状態の解消が先
というかあのムービーいらね
0999ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:56:37.87ID:gw1IhF/D0
かねねーんだからアナザーバージョン起こす手間省けるだろ
ムービースキップしろ
1000ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 029d-X/Il)
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2020/01/16(木) 04:57:48.81ID:gw1IhF/D0
>>997
まだあのオーバーラップが邪魔
連続何回強化とか設定させろって思うわ
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