機動戦士ガンダムオンラインPart7173
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>>933
(´・ω・`)ちょっと眺めてみたけど、企画職だから契約社員ぽいな。
この求人スキルがどこまで開発なのか、わからないので強欲なのか知らない。
大量応募がある職種とかは、会社側が調子に乗るいつも通りの展開だろ。
良く考えれば、給料いくらか決めてないので、ピンキリで大量採用する可能性もある。 (´・ω・`)トナメももう混合でいい気がするけどな (´・ω・`)優勝チームはハロチケにすれば参戦者増えると思うよ (´・ω・`)ゲーム開発において契約社員ってのはよくある話だよ
(´・ω・`)そのゲームを作る間だけ雇うみたいなね
(´・ω・`)問題なのは今から企画雇って何するの?ってことだけど (´・ω・`)そうねートーナメントそんなオモローない割に優勝賞品微妙感
(´・ω・`)もうちょっと色付けて欲しいね >>958
(´・ω・`)派遣扱いにしてコンプライアンスはうちとはカンケーありませーん! するんだよね >>501
昔の発展段階ナンバリングは今やると当時の目玉要素でも中途半端に感じる。
攻城戦は同じ事の繰り返しでAUTOないからガンオンより時間くって退屈な苦痛ゲー。
>>502
関羽・趙雲・孔明・しばい・陸孫だらけになる未来が見える。ガンオンと同じじゃまいか。
>>942
前スレの奴と同じで、アナザーで欲しい機体がわずかだし出るかどうかもわからないから、
課金分を避難先にまわしてPCゲーで探したら詳しくないから光栄に落ち着いた。
三国志7〜10あたりからゲームシステム全体が変わった感じがしなかったので、
新鮮味が感じられないとガンオンみたいに飽きそうと思い、やってないノブヤボの方にした。 >>933
(´・ω・`)この求人出す側の無能オーラ溢れ出てる感じ好き 契約社員どんどん切って行った結果60GBとか言う棒大なデータになって最適化もできなくなった国2という見本 >>957
(´・ω・`)いや、荒稼ぎしてる連中はDXチケ500枚とか持ってたりするし
環境機体しか回さなくて、回さない間も増やしてるから廃プレイヤーには魅力的ではない。
どっちかというと、連ジ最強決定戦であったかもしれないが、
優勝者限定アバターとか優勝チーム限定カラー、エクバコラボのようなレアオペ子の方がいいだろう。
ザクコンの限定品とかね。 バトオペナンゾやめろってのが正解なんだよ
家げーナンゾゴミだからやめろ
少数大戦やりたきゃゲーセンの動物園でもやってろよはげ (´・ω・`)契約って雇用形態はゲーム業界では良くあることなのかもしれないけど
(´・ω・`)デザイナー兼エンジニア兼プランナー兼ディレクターのリーダー経験者と幾らで契約するつもりかしら? 大体今ゲーム買う者と手つつぶれるかわかんないからな わけわかんない変換してんじゃねーよ殺すぞごみが
今のゲーム業界いつつぶれてもおかしくないだろマジ殺すぞ糞変換 >>963
家庭用の方のバンナムグループ求人を見たけど
エンジンまわりとか技術技術してる方は正社員だった。
バンオンはグループ内で一番小さい(新しい)末端会社だから、
正社員を増やす余裕がないのかもしれないけどね。 >>967
(´・ω・`)至難の開発
(´・ω・`)わずかな報酬。
(´・ω・`)極寒。(サーバールーム勤務)
(´・ω・`)暗黒の日々。(消灯後残業)
(´・ω・`)絶えざる危険。
(´・ω・`)生活の保障はない。
(´・ω・`)成功の暁には栄えあるバンナムに尽くした名誉と賞賛を得る。 (´・ω・`)K約と書くと、契約とも解約とも読み取れることに気が付いたのだ (´・ω・`)僕と契約して魔法少女おじさんになってよ >>972
(´・ω・`)サーバー室と暗闇残業は割りと悪くないむしろ良い
(´・ω・`)嫌なのは関係ないチームの電話番とかコアタイム9時〜15時のフレックスとか週刊eラーニングとか 十年前くらいにソニーがSCEの負債処理したように
BNOを別社名にしてブループロトコルを残してそれ以外のガンダムゲーを
新生BNOに渡すとかするか
BNOは完全吸い上げで子会社消滅かくらいだよね ピックアップをいろいろやってもユーザーのお財布に限界あるしね >>974
(´・ω・`)全てのBNOのくそげを産まれる前に消し去りたい・・・ >>970
(´・ω・`)そりゃ技術職を切ったら終わりだからね
(´・ω・`)MoEってゲームもむちゃくちゃ長く続いてるけどあれは運営移管してもデベロフという技術の有能な人材がそのままかかわり続けたからだよ
(´・ω・`)まぁもうデベロフも居ないけど
(´・ω・`)ガンオンもMoEの真似してツイッターで不具合や改善点募集してそれに一個一個できるかできないか返事してみたらどうかな (´・ω・`)ほぼ全てに於いてお客様が低スぺでそぎむ >>982
(´・ω・`)具体的な技術的説明ができる人いないとできないからね
(´・ω・`)ガンオンはできないね (´・ω・`)低スペのせいでガチャ確率バレたんだっけ?
(´・ω・`)ハイスペだっけか >>984
実際はハイスペほど起きやすい
タブ切り替えると通信してガシャのデータ取り寄せるからね
ガンオンのUIって通信ラグとかZオーダーとか一切考えてないから
今でも軽微なUIの破綻はアチコチにあるのよね
運営にとって一番都合悪かったのが例のガシャの確率漏れ (´・ω・`)何年か前だけどある特定の操作すると表示バグるみたいなのはあったね
(´・ω・`)始めたばっかの時は低スぺだったこともあったけど敵にヘッドショットされるとスタンエフェクトが一瞬出てた 本来何か達成した際のエフェクトを一番表でやるはずなんだろうけど
Zオーダーミスっててエフェクトが強調のしたい項目の後ろになってて
エフェクトが一部見えないとかほんとテストしてねえなって感じる
昔のデイリー達成か何かだったかな
戦闘のあとだった記憶
サクサク送る中であーミスってんなって一発でわかる中身 大規模で勝った負けたの表示の時HDより大きい画面でやってると
ホワイトアウトエフェクトがHDサイズで切れてたりするんだよなw
すんげー間抜け
(´・ω・`)出撃画面のエフェクトも切れてるし戦闘終わったあとナビが喋り終わるまでボタン押せないとか上げたらきりがない キャラ作って最初だけオペ子が出てくるんだがあの辺のクリックによる
説明送りもいらっとする作りだよな
参戦確定時のチャット欄被りのオペ子の居座りとか
邪魔! ザンジバルからの出撃で下から急上昇してザンジバルに刺さるザク2ちゃんどうにかしてやれよ いい加減強化も結果をチャット欄に文字で出してくれよ
ザニー LV01→LV02 成功
とかそんなのでいいよ >>994
アナザー機が宇宙世紀の戦艦から出るダサい状態の解消が先
というかあのムービーいらね (´・ω・`)強化は連射マクロで押すとくっそ楽になった (´・ω・`)ガルマとかいうお坊ちゃんみたいな人が
(´・ω・`)ジオン公国がどうこう言ってたけど……ジオンって? かねねーんだからアナザーバージョン起こす手間省けるだろ
ムービースキップしろ >>997
まだあのオーバーラップが邪魔
連続何回強化とか設定させろって思うわ このスレッドは1000を超えました。
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