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機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part311
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa73-MrHr [106.180.48.147])
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2020/03/16(月) 01:48:01.62ID:djL9HNgGa
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本文冒頭に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
次スレは>>980が立てること。立たないときは有志が宣言ののち立てること

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※前スレ
機動戦士ガンダムオンライン リベリオン part310
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0038ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ bdf0-lJHf [110.132.105.72])
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2020/03/16(月) 23:33:44.79ID:aTCELNyP0
同性能でも必ずデブ
もしくは武器産廃持ち
360−300で半分くらいこれどうするのコレクション機が揃っている
一方では
全コスト帯で準環境機レベルの同コストとは余裕でやれる
所謂コスト通り的な機体が揃っていてほぼ細身
もしくはワンパン持ちで格上も食える

変な機体乗ってる方と最低でも360乗ってれば一応敵の340以下軽く押せる軍とでは
そりゃ勝負にならんよ。同等ですらなく更にデブではな
0041ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 63a3-FfQu [157.147.78.251])
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2020/03/17(火) 06:51:41.08ID:OhSWPLxv0
凸ダメのない人間はやっぱ雑魚だわ
リセットがあるから余計そう思う
0045ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3f0-yNY2 [59.168.81.86])
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2020/03/17(火) 08:47:10.69ID:45xjRPP40
で、実際味方にして頼もしいのは極少数の凸変態(ガンオン全体で10人くらい?)を除けばキル厨だったりする
多少の凸ダメより盤面を有利にするやつの方が勝利に関わりやすい
そのキル厨もそんなに多くはないけどね
0054ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ ad07-FfQu [118.104.17.100])
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2020/03/17(火) 10:22:33.57ID:aqGg8ifj0
てか帰投マックス帰投MU2〜3必須って言われてんのはそういう重要拠点に移動する能力を得るためで
基本的にキル量産してるやつは拠点に張り付いて取りに来る相手を倒して防衛でKD稼いでるよ
20分もやってりゃその間に1〜2回は判断ミスったりすることもあるけど野良で稼いでるやつは大抵全体マップ見て大事なところに動いてる

元連隊プレイヤーは過疎地で小隊組んで意味のないKDしてるけどw
0057ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9d9d-OKD1 [126.109.162.172])
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2020/03/17(火) 12:44:06.63ID:v3nsOgcH0
>>49
全部自分でキルしろってのは無理だしそんなもんじゃね?
むしろバル撒いてるだけマシだよ
裏でチャージして出て来ない奴とか格闘ガン待ちしてる奴より弾幕張ってるってことだし

弾幕張れば相手は回避動作する必要も出てくるし、例えバルでも攻撃当てられると数秒はDG回復しないから行動制御されやすくなるからな
0070ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ e3f0-yNY2 [59.168.81.86])
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2020/03/17(火) 17:08:13.24ID:45xjRPP40
絆ができる前の昔はねずみがかなり大事だったけど今はそれより盤面有利作る方が大事だと思う
この辺は多分プレイヤーの理解度とかネズミで削れるゲージとかいろいろ要因あるんだろうけど
もちろん今だって凸ダメも大事だけどね、昔ほどじゃないなと
酷い状況でも毎回めちゃくちゃ削るような人は除く
0075ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9d9d-OKD1 [126.109.162.172])
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2020/03/17(火) 18:05:22.42ID:v3nsOgcH0
盤面取られるとリスキルゲーになるようなマップ増えたからね
半端なネズミ屋よりは40キルできる人のほうが味方としてはありがたい

歩兵互角なのとかやや不利なのをひっくり返せるような時はネズミはかなり輝くけど、ネズミ屋多いと前線は崩壊しやすい
ネズミってのは「少ない人数で大きな戦果を出す」ことに価値があるわけで、ネズミ屋が15人とか居たらそれはもう小規模凸みたいなもんだからな

もちろん裸NYみたいなとこなら歓迎だけど、ネズミしか出来ない奴は鉱山都市とか戦力外だし
0081ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 2b7b-WAL7 [153.220.107.64])
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2020/03/17(火) 18:33:31.24ID:UQrtbV010
まあ赤マン揃わないからキルレシオがどうなのかとか揃ったらKD勝てるのかとかどうせ無駄な話
初動の周りの機体みてみなよ、笑うしかないから
このエンジョイ機体達の何割かが向こうじゃIWSPなんだぜ、こんなんKD勝てんて
0086ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スッップ Sd03-WAL7 [49.98.171.196])
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2020/03/17(火) 18:49:21.62ID:d0UDHHn9d
IWSPの強さが周知されだした当初は将官戦場初動20のうち赤マン片手で数えられる数とかザラにあったからなあ
オーダーで出てみればは片手以上のIWSPと更に加えて強ZZとかだからね
どうやってKD勝つつもりなのかわかりませーん
0088ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9d9d-OKD1 [126.109.162.172])
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2020/03/17(火) 18:59:00.44ID:v3nsOgcH0
まぁ実際、「初動ビギナだけ15北凸」とか指定されてても北に20以上集まって
しかも中にはエクシアですらない、サザビーとかギャンとかデュナメスとかがいるのが今のリベクオリティだからな…

KDする機体が揃わんのもしゃーない
日本語読めない盤面見えない系は両軍一定数いるけどさ
0089ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 9d9d-OKD1 [126.109.162.172])
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2020/03/17(火) 19:03:01.39ID:v3nsOgcH0
でも、前線KDから逃げた俺が言えることではないけど、
前線KDつらい

ネズミしよ

前線KDする人がIWSPに各個撃破されてもっとキツくなる

崩壊←今ココ

今のリベってこんな感じじゃね?
エクシア出て中途半端なネズミ屋増えたせいもある気がするけど
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