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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part291
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0001ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウカー Sa1b-kXLV [182.251.101.132])
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2021/01/02(土) 18:26:40.23ID:VNnWpNg2a
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本文冒頭にの!extend:checked:vvvvvv:1000:512コマンド記入のこと

次スレは>>980が立てること
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機動戦士ガンダムオンライン オーダースレ Part290
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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0607ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スフッ Sd43-ldgB [49.104.45.98])
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2021/01/12(火) 18:49:21.18ID:oFa9PT/Jd
初動はそれで対応するとしても、それで対応しようとすると1が疎かになりやすいし、何よりその後のCT明けに来るであろう時間指定凸防ぐのが無理ゲー
まぁ歩兵差あればどうにでもなるだろうし、結局は一人一人がレベルアップしなきゃいけないのと当然ちゃんとした機体に乗るしかないね

つってもまぁ最初っから諦めてる勢は一定数居るだろうし、野良はどうにもならん
0609ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ cd3c-Cwx9 [210.159.159.43])
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2021/01/12(火) 18:54:43.03ID:tvtZvp/l0
コンペイトウは坂道でできるだけパージさせてから扉閉めて無敵時間を無くせば
少しは殴られるけど初動でゲージ有利の状況からそのまま轢き殺しが始まることはたまにある
そういう戦場ではデスペラードとか乗ってる奴はいないから結局は中身次第だよ
0616ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbd6-b/zp [39.111.106.102])
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2021/01/12(火) 21:47:14.14ID:1oKZ3M9p0
もうコンペイトウのA凸は定番だな
0623ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2021/01/12(火) 23:59:48.48ID:3kC44q/f0
6バト凸対策は出来るだけ拠点から離れた位置で戦って復活消費させるしかない
待ちをやめる人がもう少し増えると良いんだけど
0637ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (オッペケ Srf1-Pvnv [126.161.0.74])
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2021/01/13(水) 14:17:15.51ID:0NKtOVHer
>>633
リベは目つぶって雑に格闘してれば気がつくと勝ってて
オーダーは有効な戦術と足並みが揃わないと勝てないって
十分リベ優遇の格差ゲーだよな
今の状況で勝ってるオーダーはよほど歩兵強くて連携が良いか、リベ側がゴミ揃いかだが
0649ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スップ Sd43-MKA8 [49.97.103.190])
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2021/01/13(水) 18:55:57.69ID:DQ0ZZOKPd
ハロチケで交換するならZガンダムBS、カビバンシィ、IWSP、3号機のどれがいいでしょうか?
0651ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (スプッッ Sd03-ldgB [1.75.196.222])
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2021/01/13(水) 19:04:36.72ID:RDUgfcOWd
>>648
機体そのものを弱体化しなくても、復活のシステムを変える(HWSとクシャリペ巻き添い)とか、AGE2のガード系貫通効果を復活にも適用するとか、方法はいろいろあるよ

もしくはデバフの効果を復活中にも有効になるようにシステムを変更、とかね
0653ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ブーイモ MM29-b/zp [210.138.178.107])
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2021/01/13(水) 19:08:36.33ID:gDDF+pxrM
覚醒Zなんて最近見てねーぞ
0655ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 5589-lZna [220.106.33.16])
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2021/01/13(水) 20:03:26.59ID:Z7iRhGmr0
実際に使ってみたらほんとにハイニューのフィンファンネルがドラグーンになっててわろた
ちょっと実戦で試してみるか
0667ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ dbd6-b/zp [39.111.106.102])
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2021/01/13(水) 21:42:04.03ID:UgVt3/U70
>>660
なんで?相手に弱いの居てキル数捗るやん
0680ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 051d-/ZZX [180.39.246.61])
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2021/01/14(木) 02:35:56.39ID:dKL3wExK0
パージ後の無敵時間が伸びたのはGAAギャンK時代にツンツンで殺されても無敵時間が短すぎて起き上がった後に再格闘でまともに逃げれず再即死してる状態だったんで伸びてたと思う
多分パージ周りは対MS戦的に弱体すると再度短すぎ云々の声が出そうな気はする
0682ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (JP 0H13-LgM2 [103.90.17.199])
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2021/01/14(木) 03:43:38.92ID:sRdGrEVfH
>>681
無敵中のブースト回復なんて1/4ぐらいだぞあれ
パージする時ほぼ確実に怯み入ってるから対して回復しないよあれ

>>680
違うよ
HWS クシャリペ実装時に転倒→パージ→無敵切れる→起き上がる前に死亡
こんななってたから無敵時間が伸びたんだよ まぁHWSしか恩恵無かったけどクシャは元々死んでた
HWSが上位互換だったし
0684ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (ワッチョイ 03e0-ZT9E [133.155.54.152])
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2021/01/14(木) 05:18:37.79ID:C/LxQleT0
盾重量に合わせた積載量にしてんのに片方だけ盾の分が丸々上乗せされたからな
しかも盾重量分の積載増やす調整するのかと思えば、単にAP上げただけでブースト効率は放置というエアプが調整しましたっていうパターン
0691ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa19-oSUi [106.133.53.230])
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2021/01/14(木) 12:26:34.89ID:b9udvXDIa
>>689
運営側は収入源のガチャを盛んにさせる為の調整をするのであって、利用者の望む機体や戦力のバランス調整では無いって事なんだろうね。だからずっと乖離があって埋まらないんだよなぁ
0701ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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2021/01/14(木) 12:42:46.96ID:g/jUcxwF0
このゲームは複数積出来てしまうから環境機以外の機体はほぼゴミになってしまうのがつらい
ネズ機とか変わる事ほとんど無いからすぐ飽きる
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