【PSO2】PSUより酷いのでは? [無断転載禁止]©2ch.net
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同じ奴らが運営してるんだから畳む前は同じことするに決まってる
PSO3を正座して待てガイジ まだPSUの方がコミュ取れる人ばかりだったよ
PSO2はマジでロリコンの影キャが多すぎる なんでロビーが増えないのかな?かなかな?('ω'`) 最近開発リソースあからさまに削ってるから新作に着手してると思う
発表は6周年感謝祭辺り、Oβは1年後の7年感謝祭辺りかね PSUは有料コンテンツがリーズナブルだったからな
でもテク上げバレ上げはもうやりたくない PSUで問題になった要素ちょっと挙げてみろ
比較にならんだろ イルミナス以後はゲーム自体も普通に遊べるからなあ
チャットも盛んでユーザーイベントとかよく開かれてたよな PSO2はEp3ぐらいまでは、やることが多かったがまだ耐えられた。
EP4になって、調子こいてさらに追加して、ついていけなくなる人多数。(廃人のように暇じゃない)
マーケティングしているとは思えない。廃人のアンケート結果を採用しているだけw
当の廃人も最近お疲れ気味で言い出しっぺの廃人たちも引退していく。
ヒーローがたとえ楽しくても 作業が多すぎてへとへとになることが目に見えてる経験者が戻るとは思えない。
一からつくりなおせ。
PSUの血をひくようなゲームなら復帰は考える。
こんな安い定食(システム)の上にオプションをてんこ盛りのしても おいしくないの。
お金払ってまずい思い(面倒な作業をいっぱいしないと、ついていけない)する分けないだろう。
本当に無駄な時間と、お金を費やしたw セ〇は廃人と戯れててくれw きもいわ。 >>8
際限なく武器で何万と金むしり取られる仕様だったんだが
今より酷くても飢えてるから粗末な飯でも美味く思えたにすぎない
ロビーは好きだったが人分散して結果は失敗だった、思い出補正死ねよ >>13
PSO2はゲーム(ミッション)する時間より、作業時間が明らかに長いw >>14
お前が整頓下手な片付けの出来ないゴミ屋敷野郎ってだけだろそれ 明らかに破綻したツギハギ仕様だよなw
それで遊んで面白ければ良いんだが
単純作業ばかりだっていうw >>13
○ーサンか?50万GC使ったとか書き込んでたな
フルカスなくても8/8でも十分強かったから、フル強化するのは金持ちか自制心の効かない奴だけだったぞ
回避orガードとジャンプ、個別ドロ、それに現PSO2のキャラクリ&エステが使えるPSUがやりたいわ
なんかPSO2ではGBRっぽい事を今後させる気らしいが、対象がADクエとかホントこの開発は嫌がらせが好きだな
PSUのGBRは良かったな・・50%になるまで野良6人でダラダラPA上げしつつ、職上げとかな >>13
フルカスせずに+8止めしかしてなかったから、そんなに金は使わなかったな
アクロテクターで適当プレイしてただけだし…
fFに変えてツインガブリダント光で
方舟イベントミッションを脳死周回してた思い出はある メンテしまくりで有料ベータテストを実施したPSU
有料ベータテストと揶揄されるほどバグが多く対応メンテもろくにしないPSO2
接続エラー頻出でログインできずプレイできなかったPSU
エラーはプレイヤーのせいと言いながらデータやグラボを破壊するPSO2 属性を合わせるのは必須だが10/10フルカスが必須になった事など一度もないよ
強い傷物レアを格安で買えるのでライト〜ミドル層にとっては恐ろしく優しい仕様だ >>13
くせぇぞハゲ
クソニにこもってろガイジが >>9
みきち「オンラインはあくまでもオマケですwwww」
→パッケの背表紙には「オンライン専用」 1.ガードが確率で強制発生。(オフにできない)発生したら硬直し余計に危険な状態にw
2.敵が攻撃モーションに入った時点でダメージ確定。いくら離れようが軸をずらそうが絶対に攻撃をくらう
3.PPが武器1個1個に乗っており(キャラではない)勿論通常攻撃では回復せず、そのクエ内での回復は絶望的な自然回復速度。その結果同じ武器を何本も持ち歩く必要あり
4.メカ系の敵は問答無用で射撃ダメージ半減
5.ほぼ強制的に部屋に閉じ込められ敵殲滅を強いられる
6.クエ報酬がショボすぎて一部のクエだけ盛況(ハゲクエ)
…トラブルも多かったが、例えトラブルが全く無かったとしても、こんな感じでゲームになってない
イルミナスで改善? 知るか! そんなもん来る前にやめた >>24
1.ジャストカウンター実装、その後の無敵時間調整で反撃はしやすくなった
2.これは最後までそのまま、職によっては敵の攻撃を貰いに行く
3.初期とは違いチャージアイテムが端金で買えるので武器数本でもがぶ飲みで余裕、一応通常攻撃で回復も可
4.メカに射撃ならキラシュ使え!打撃の火力なら十分ゴリ押せる、ていうかメカだらけなら素直にテク職出せ
5.閉じ込められるってのはわからんが、部屋にいる敵殲滅して扉開ける方式はPSOからおなじみ
6.一部ミッション盛況はそのまま、でもレアの売買可能なのでPSO2よりは過疎地に行く楽しみがあった
かなり遊びやすくはなったよ >>25
そうか、そこまで続けていれば楽しめていたのかもしれんなあ
そういやメカ系エネミーのやなところに、倒したら倒したで自爆する敵が多い(全部?)ってのもあったわ
射撃はダメ半減、殴ったら自爆から避難せなあかんで、テク職やるきの無かった俺は、メカステージは敬遠してたなぁ そこは続けるんじゃなく不満が少ないうちにさっさと離れるのが正解だな
ユーザーが行動で示さないとPSO2みたいに運営は自分達に都合のいい方針しか選ばない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています