181pのイケメン(中3)が高1女子を妊娠させる→堕胎

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しオンライン2017/10/04(水) 15:43:55.73ID:t1xzfo81
リサ→ブラジルハーフで身長165巨乳美人。広島出身だが配信をきっかけに芸能活動開始し上京
きっぺい→韓国ハーフで身長181のイケメン。大阪に住み配信業だけでなくバスケプレイヤーとしても有名
https://i.imgur.com/xywD67D.jpg
https://i.imgur.com/e4N8L6B.jpg

二人の愛の結晶
https://i.imgur.com/haP61mi.jpg


リサ、大学生のエンヤと付き合ってたが大人になるまで性的なことはしないとエンヤが紳士ぶってるうちにきっぺいが寝とる

リサときっぺいは遠距離恋愛だが配信サイトのミクチャを通して愛を育む

リサ、妊娠

産みたいと言うリサに責任取れないから別れようときっぺい

リサ、親にも出産を反対される

堕胎

傷ついたリサを放っておけないときっぺいがよりを戻してくれる

以上の顛末をリサが泣きながら配信で説明

勝手に配信したことできっぺいが暴力を奮いやっぱり別れる

10代リスナーたち号泣

2名無しオンライン2017/10/04(水) 15:46:28.68ID:Ci3HMPy+
エンヤw
寝る時とかにいいよな

3名無しオンライン2017/10/04(水) 15:48:42.67ID:aTM9CHCe
エンガァ!

4名無しオンライン2017/10/04(水) 15:49:48.58ID:y67CKIe7
獲物取られましたねぇ

5名無しオンライン2017/10/04(水) 15:53:22.05ID:Y9yqeDuj
僕のエンガァ!

6名無しオンライン2017/10/04(水) 15:56:16.31ID:Qn6fCKOz
生命を弄ぶなクソガキ死ね

7名無しオンライン2017/10/04(水) 15:57:41.55ID:92ybmpPz
ただのバカ女で草

8名無しオンライン2017/10/04(水) 16:00:50.26ID:rSiHsRjI
水子霊の祟りじゃあ

9名無しオンライン2017/10/04(水) 16:02:44.00ID:7PYaCXCx
エンガァやめろw

10名無しオンライン2017/10/04(水) 16:49:18.32ID:tFXk+pzr
エンヤ危険回避能力高いな

11名無しオンライン2017/10/04(水) 16:53:37.94ID:k5irsSaI
>リサ、大学生のエンヤと付き合ってたが大人になるまで性的なことはしないとエンヤが紳士ぶってるうちにきっぺいが寝とる

ベタなエロゲ展開wここまでは良かったww

12名無しオンライン2017/10/04(水) 16:57:51.74ID:TnTup74X
女ってやっぱり馬鹿なんやなって

13名無しオンライン2017/10/04(水) 17:21:54.98ID:a4mYiRm9
エンヤァ!

14名無しオンライン2017/10/04(水) 17:35:31.76ID:dRc9pgqZ
見事なチョン耳揃いだなwwww

15名無しオンライン2017/10/04(水) 17:38:25.70ID:D23qVDQR
この髪型見たら十中八九韓国人だと思ってる

16名無しオンライン2017/10/04(水) 17:47:53.73ID:VnO59I0Z
大阪国

17名無しオンライン2017/10/04(水) 17:53:22.29ID:bWweWRYO
よくわかんねーけど日本人は関わってないみたいだな

18名無しオンライン2017/10/04(水) 17:55:58.84ID:EZDbuJ/v
ただのバカマン児と低学歴DQNの愛の物語
リアルうしじまくん

19名無しオンライン2017/10/04(水) 18:00:57.84ID:XcjQtnEu
椎名桔平?

20名無しオンライン2017/10/04(水) 18:01:43.33ID:MEs72dVJ
ジャスティスのスタンド使い

21名無しオンライン2017/10/04(水) 18:02:23.08ID:czuRPtds
巨乳って分かる画像くれ
話はそれからだ

22名無しオンライン2017/10/04(水) 18:05:04.12ID:Eg6XPyvn
ビッチまんこと低脳DQNのただのクソ物語やん
ウノーリーの方が3倍くらいマシ

23名無しオンライン2017/10/04(水) 18:18:15.50ID:TIFd3JKp
双方国へ帰れ

24名無しオンライン2017/10/04(水) 18:24:22.72ID:l4tqfw5v
どっちも間の子か
純潔日本人はこんな下賎なことはしないからな

25名無しオンライン2017/10/04(水) 18:35:37.10ID:LPibLCnC
ミクチャで妊娠とかレベルたけーな

26名無しオンライン2017/10/04(水) 19:34:28.61ID:ZNxB+N+j
頭足らない以前の問題

27名無しオンライン2017/10/04(水) 19:54:58.91ID:PgKL0Rx3

傷ついたリサを放っておけないときっぺいがよりを戻してくれる


ここのくだりでゾゾ気が立った
生まれながらの邪悪は存在するとでもいうのか

28名無しオンライン2017/10/04(水) 19:55:19.64ID:lF7QiUDG
当事者もリスナーもアホだからこれを美談に脳内変換するんだよなあ
昔あった恋空とかっていうゴミみたいな小説レベルの展開をアホは好むよな

29名無しオンライン2017/10/04(水) 20:20:05.38ID:KrCHc0G4
エンヤはラッキーだったな
アホ女と別れられて

30名無しオンライン2017/10/04(水) 20:21:07.74ID:X1LVY3s3
>>15
チョンってポルノヘッドヘア好きだよなw

31名無しオンライン2017/10/04(水) 20:51:52.23ID:u5c/luCF
エンヤは地雷から回避できるやろこれで

32名無しオンライン2017/10/04(水) 20:52:54.14ID:u5c/luCF
中絶は人殺し

33名無しオンライン2017/10/04(水) 20:57:53.80ID:xHJyW/jz
安定の韓国

34名無しオンライン2017/10/04(水) 21:48:10.77ID:Z8febG/v
ブラジル人の親かわいそう

35名無しオンライン2017/10/04(水) 22:27:59.06ID:qplaliQt
エンガァ!

36名無しオンライン2017/10/04(水) 22:34:45.55ID:+bJGnE4S
エンヤ「正義は勝つ!」

37名無しオンライン2017/10/04(水) 23:02:09.25ID:2UulvPW8
中だしセックスしといて責任は取れないとかほんとチョンって性犯罪がDNAに刻まれてるよなw
きっぺいってのはダメージ少ない方法でマンコ脳の糞マンコからとんずら出来てついてると思うわ

俺も今までチョンと関わる機会が何度かあったけど
どれをとってもエゴと火病の典型的なチョンばかりだったわ
あいつらは生まれながらの犯罪者

38名無しオンライン2017/10/04(水) 23:09:46.81ID:YcZQ1kCs
エンヤの存在が序盤で消えてて草

39名無しオンライン2017/10/04(水) 23:12:45.89ID:H9Pi7+8L
エンヤ婆

40名無しオンライン2017/10/04(水) 23:19:09.29ID:Q+MZT7Kf
「んっ!木村!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?木村!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」


幾度とない中出しにより、何度も子を宿した酒井。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって酒井は流産を繰り返した。
木村の25cm砲が酒井の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた酒井は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、木村」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす酒井。
正気を失った酒井の痛ましい姿に、木村は勃起が収まらなかったという。

41名無しオンライン2017/10/05(木) 00:28:24.08ID:bKSSmFIo
人権活動家はこういう所で女性をサポートすべき

42名無しオンライン2017/10/05(木) 00:30:41.85ID:mDYDMASS
エンヤがジャスティス

43名無しオンライン2017/10/05(木) 02:11:16.59ID:y+F+wpDW
181歳で中三とかすげーな

44名無しオンライン2017/10/05(木) 02:48:55.60ID:QxOlK8ge
エンヤって海外の歌手いたよね

45名無しオンライン2017/10/05(木) 02:51:36.04ID:Laz639jc
単純に読むと妊娠したから別れて、堕ろしたから戻ってきただけじゃね?流石の血筋ですわ

46名無しオンライン2017/10/05(木) 04:43:15.77ID:7xYipwrN
ブラジルと韓国w
舞台は大阪w
よそでやってくださいw

47名無しオンライン2017/10/05(木) 06:54:15.20ID:bjPo/Q/S
これが後のサバンナ八木の持ちネタ、ブラジルの人聞こえますか〜?の生まれた瞬間である

48名無しオンライン2017/10/05(木) 10:08:48.77ID:z2UAqBKd
日本人はこんなことしない、と主張しちゃう奴等はこいつらの同類でしかないのだけどね

49名無しオンライン2017/10/05(木) 12:13:41.26ID:oMOM4yf1
>>43
不意を突かれたわ

50chrome使いの風吹けの名無しスノレ王2017/10/05(木) 12:20:59.23ID:5EuSrc32
中絶は普通にクズだと思う

51名無しオンライン2017/10/06(金) 00:11:27.17ID:FOmf7aoy
エンヤが日本の大学行ってて女同士で付き合ってるとは知らなんだ
エンヤって身持ち固いんだね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています