【PSO2】をチョンゲーって言ってる奴いるけど
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韓国人が作ってるなら
もっと面白いネトゲになってると思うんだが 俺はもうチョンゲやりたくないけど、チョンゲって大体エンドコンテンツの出来がいいよね そら本家パチンコ屋だからな
面白いかどうかは別としてもパチンコ屋を目指してるPSO2運営よか金稼ぎ上手いでしょ 国産はユーザーの意見がちゃんと通るのが良い
チョンゲだと向こうで実装したのがただこっちに来るだけだし 酒井ってKPOP好きとか公言してたよな
アニョハセオ〜w 前メインでやってたMMO飽きてPSO2やるまで1年くらいいろいろネトゲ触ったけど
チョンゲのMMOは少なくともGUIはその時のトレンドの操作性だったな。
その後PSO2アルファテストからGUI関係で意見とバグとかいろいろ送ったけど
1つも直されないから諦めた頃にバグだけは直された nProで韓国に情報流してるんだからチョンゲー以下だぞ >>11
俺らにしたらアノハゲヨォー・・(呆れ)だろ チョンゲーに失礼だよな
PSO2と張り合えるのって一体何だろう? >>8
チョンゲも新職実装の度にバランスぶっ壊すこと多いぞ >>9
明確に日本受けを狙ってる作品は声が届いたりローカライズの際に人気の出ないもの(大抵対戦)を別のコンテンツに変えてくれたりするぞ
ROで好評だった日本アニメ風の衣装デザインが三次職から洋ゲ系のパンツやタイツ中心になった結果不評、結局作り直してくれた例とかある
ボクソン?望んでもいないTAばっかぶちこんでくるじゃねーかw >>11
くそぷっぷ好きって言っとけばウケがいいとでも思った感 中華や韓国はプレイヤーの質は最低だが作られているゲームは日本超えてきてるんだよな
日本と違ってゲーム好きの技術者がちゃんと舵取って作っている
あの国はチーターさえ居なければオンラインゲー全般平和になるんだがねー
PUBGのチート行為でBANされた人数15万人だぜ、PSO2の同接の何倍だよ 国産以外取り柄無いから
国産の材料使っててもガイジがこねたパンなんか誰も買わん 無双系アクションRPGにカスみたいなエアプ設定でクリックチョンゲと同じことさせてるのがPSO2
やりこみ要素と散策あるだけチョンゲのがマシ 今のチョンゲーはXIGNCODEになってる
つまり未だにnProで韓国に情報流してるのはPSO2くらいってこった チョンゲーっていうの下げてるようにみえて持ち上げてるからな、普通は言わない クソ2やってチョンゲの評価が相対的に上がったわ
あっちのはBOT対策がザルで萎える事多かった
まー今からやりたいとは思わんが チョンゲは重課金しないと付いていけなくなるから二度とやらないわ チョンゲはチョンゲで褒められたもんではないけどな
どっかのクソゲーと違ってまともにゲーム作ってるのは間違いないが >>9
日本の売上が多ければ普通に日本側の要望通るぞ。そういうゲームを1つ知ってる。
ちなみに今はもう通ってない。日本の売り上げ落ちたから。
そこは日本の運営会社の社長もゲームの開発者の妹だったり割と日本を贔屓してくれたぞ。
今はどうか知らんがな。tosの開発から叩き出されたみたいだからまたこっちに力入れる
かもな。 まじな話チョンゲーの方が何十倍もまともに思われるくらいくそに落ちぶれてるよな ツールも防げてないし逆にゲームやPCに害を与えるnProを何故使うんだ キックバックがある
会社に戻されてもなんのメリットもないから権限のある人間に個人的に返す チョンゲーのいいところは、サービスが長いところだな。
日本のは半年から1年くらいで終わる。
艦これやスクフェスは長く続いて珍しい方。
だからネットゲームやるのやめたわ。
最近はファミコンとスーファミのエミュばかりだな。 >>32
おま国仕様が原因ってパターンあるけどな
日本版じゃなくて韓国版とか台湾版とかでやると全然ゆるいゲームとか結構あったぞ でもどうせチョンゲーだとブレイバーかフォースあたりが1強のままずっといくんだろ
装備は13なんて一部しか握れないし野良レイドなんて失敗前提 やたらマゾい経験値テーブル
一握りしかクリアできない高難度クエストのクリア報酬に超低確率で☆14ってイメージ チョンゲ特有の理不尽クソゲーも現状の縄の無い大縄跳びも一長一短でつまらないからどっちでもいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています