【PSO2】Hrのバランス【そこの浜崎必読】
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お前Hr実装するのはいいけどソードだけでいいとかくっそつまらんバランスにすんのやめろよ無能
しかもソードは通常3で振るかブライトネスで振るだけであとはソードもってヴェイパーか気弾するだけの意味のわからん絵になってるぞ
TMGとタリスもソードと同等かそれ以上の性能にしろや
気 合 い 入 れ て 調 整 し ろ >>1
タリスは設置してダメージの底上げ
ツインマシンガンはデウスのヘビのようにウロチョロ動き回る敵に使用
ダメージしか見ないソード接着野郎が何言ってるんだか。
PSの低さを自分で暴露してやがるwざっこw 言っていることが曖昧過ぎます具体的に数値で上げてください
まぁ頭が空っぽなので無理でしょうけど笑 TMG接着ブランニューガイジよりはソードガイジのがマシ 射撃耐性ある骨にブランしてるブランニュー奴が立てたスレ ひとつの武器しか使えない接着ガイジおおすぎ。おまえのことだよ Guも体当たり多かったしDBも小さい剣投げてる方が強いから気弾はセーフ 現実は上級骨の群れにちまちまブランニュー!w
バババババ!バババババ! 武器手に持ってすらないのにPP消費なしお手軽6桁wwwwwwwwwwwwwww
しね 近接が一番の殲滅力を発揮するのが理想だからこれでいい
TMGもタリスも使いどころはあるしな >>17
バスタークエストなんて行ってるガアアアw それソードだけでいいじゃん
つまんないからタリスもツイマシも強化するべき
そもそもFiがお手軽超火力になってますますhrはソード意外の選択肢が消えたら 今生き残ってるユーザーは全員濱崎信者だから問題ない 敵の耐久性は絶対耐性で管理する
お前らがどんな想定外の動きしよーが耐性で頭打ちして計算や
楽々開発!
細分調整はめんどくせーから通常や気弾強くしとくぞ
屁一強の屁に合わせた調整で開発費カットや!
コスト押さえて売り上げ上げればゴミどもになに言われても会社的には優秀な人材や!
お前らにごちゃごちゃ言われた下級職は適当に数値弄って終わりや!
そこにゲーム開発者としての愛や意地は無いんや!
ガイジ共相手に稼ぐでぇ! >>16
もうやってないおじさん「もうやってないぞ」 Tマシは回避ブランニュークナイがあるじゃん…タリスはソードの切り替えPA連打があるじゃん G3+でもX軸なら耐性(笑)
オーバーキルしたいが為にソード接着ガイジの情報操作笑えるわ >>20
気弾はもはや近接じゃなくね
遠距離罪で打撃耐性バラ撒くレベルだろ >>3
でもレイドではソード以外はサブウェポンの域を出ないよな
バスターではそうでもないけどやっぱソードに強さは片寄ってるわ ソードはPVの時点で頭おかしかったからな
突進範囲遠距離が揃ってて下位職から奪った瞬間火力技もあってそれが全部打撃とか弱いはずがないし TMGとかいうPVで48万出してた頃がピークの武器 >>1
頭悪そう、文章が創造性の貧しい運営以下やん まだ接近リスク()とか言ってるガイジおる?
敵の攻撃はもう接近しなくてもこっちに届くのにリスクもクソもねぇよ ソード接着でいいわ
切り替え強制ならとっくにやめてる まだこんなクソゲーにログインを!!?!?!?!???!!? >>36
まぁフィニッシュで魔神城の腕一撃で折れるし! TMG接着のゴミってどういう経緯で生れるんだ?
置物にレーサー連打のがまだわかるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています