【PSO2】高難易度クエ実装時→「うわっムズ」
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今日「楽勝じゃん」「つまんね」
やっぱり屁はギルティだね バスター実装時→「うわつまんね」
今→「つまんねぇ」 ゲーム始めた頃→14と比べて全体的にチープすぎ
SHの頃→ここまでやってまったく面白くならないのもまた凄い
XHに上がる→ちょっと難易度があがっただけで根本が面白くないのは変わってない
☆13拾って属性60にし+35作る→装備作るのもまるで面白みがない
☆14拾う→偶然拾ったところでなんのありがたみもなくてクソつまらない
自分に足りない部分をOP6sで自力で考えて完成させる→OP作るだけのクソゲー
プレイ時間7000超えたあたり→ここまでプレイしてまったく面白くならないゲームも珍しい 面白くないのに7000時間もプレイしてるとか修行僧なの? たった7000時間とかエアプかよ20000時間やれ >>4
流石にネタだよな?
ガチでそんな思いして糞ゲ続けるとか苦行以外のなにものでもない 俺レベルになるとメンテ以外はログインしっぱなしで放置である 4は結構楽しんでるじゃんっていうツッコミ待ちでしょ
星14あるよ? って言われて最初結構集まるのはいつもの光景
数日で人減り始めて結局続けた実績もつけなきゃ継続しないね
ってなるまでがパターンだから
いやパターンが悪いってことはないのよ
ある意味安定してるってことでもあるし
バスターよりは断然集まってるしなw 別にPSO2に高難易度なんて望んでないから、気ままにレア掘りできりゃいいよ、どこの馬鹿か知らんが使う場所がないとか言ってる奴はPSO2はそういうゲームじゃねえから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています