【PSO2】ゴリラ実装で完全にゲーム壊れた【崩壊】
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どうすんの
下位バランス調整で四苦八苦してたけどもう無理だろ EP5はユーザーの不満が爆発したトリガーになっただけでEP4から色々狂ってたからな
こうなるべくしてなった感
見事にみんな超現実にぶっ飛んで良かったな運営! トリトリのエルダー手前辺りからゴリラオンラインと化すのがもう笑えてくるレベル
運営はなんでゴリラオンラインが楽しいと思ったのか全く分からんわ
サイコパスハゲの考えることだから分かるわけもないが オメガの中限定で変身できるなら100歩譲って許せた サイコパスハゲも異常だがこれを普通にカッコいいと思って使ってる奴はもっとヤバイ PSO2唯一の利点であったキャラクリがゴリ死ww
スクラッチ引く意味も無くなったよなw
だってレイプされたゴリラになるんだからさwwwwwww 大体エルダーとか深淵なる闇から生まれたカスみたいな物だし
徒花制してる安藤に託す!とか言われても強さに説得力も欠片もないんだよ。
これで格好いいとか思って企画した奴と通した奴煽り抜きで一回死んだ方がいい頭の悪さ バランス調整を放棄したからこそのゴリラ
みんなおんなじ横一列に並んで仲良く職対立も無い優しい世界の実現
ハゲ死ね 全員がそれぞれのタイミングでアルティメットインパクトをかますのはやばすぎる
この殲滅力ありきでコンテンツを作ってたら下級職なんて到底付いて行けんぞ 別に付いてこないでいいと
クソザコ下級職接着奴はキャラデリして 使ってる奴はハゲと同趣味のおっさんてことでおkだな
恥ずかしいな確実にキチじゃん SS勢の引退が激しい
ソースはメンテSSタグ
あげてるやつも過去SSばっか でもこれ、明らかに2弾はあるよなアイコンで使ってから聞いてくるのはあそこで選択するようになるんだろ 使うと強いから惰性で使ってるけど
最強につまらん
もう適当にボタンぽちぽちしてるだけ
対象年齢小学生低学年なのかね 何のために金と時間かけて下級職のテコ入れなんてしたんだろうな
何がしたいんだか分からないわ 車買い換えたらスタートボタンついてたからパクっただけ、とか
缶バッヂにしようぜかっこいいだろぉぅぅぅ、とかそんなもんだろどうせ >>17
そう思わせる事ができるのなら運営の勝ちよ ぽっぽとか消臭元くるとか思った?
残念!銀のゴリラ(スピード)と金のゴリラ(パワァ)でしたっ^^ マジでゲームバランスもキャラクリも
ストーリーも設定もゴリラで死んだ
元々死んでたけどトドメって感じ 12人いっせいにゴリラ化してボスに殴りかかる緊急
ギャグ過ぎるだろwww 一時的に変身的な要素があるゲームって他にもあるとは思うけど このゲームには知性とかセンスが感じられない >>1
どうすんのもなにも今のまま淡々と進行するだけでどうもしないよ
下位バランス調整で四苦八苦してるフリをしてるだけだからこっちも無問題
運営は反乱分子に騒動起こされんなきゃそれでいいのさ ゴリラめっちゃ楽しいやん
気がついたらアンスコしてたで トリトリもバスターも、およそゲージが貯まるタイミングってのは似たり寄ったりになりがちな上
特定の状況やエネミーの出現も相まって一層同じタイミングになるんだよな・・・
AISはまだ「かぶると無駄な消費になる」から、お互いに意思疏通してそれがネトゲになってたけど
ゴリラはその辺があまりに糞すぎる
そういう状況が頻発することは開発段階で容易に気づけたと思うのだけど、どうしてゲージ制にしたのだろう
変身用消費アイテムを5000くらいでショップ販売して、開幕から発動可能の一回制限なら、まだ開幕から一人ずつ変身
みたいな状況もありえただろうに・・・ 強さを餌にしたいがプレイヤーが得をする物を与えるのは死ぬほど嫌
だから毎回毎回何かしら蛇足で面倒な要素を入れてケチ臭いものになるんだろ
今回は成長要素と他のゲージ技やプレイヤーと使用タイミング被るゲージ制
特に前者は上限解放と新技追加で散々引っ張った後んい追加のDBで容易に
過去にできるからあいつらに取っては凄く魅力的だったんだよ
プレイヤーに得をさせず無駄な事をやらせるという方針が変わらないから
いつまで経っても面白くならない
なるわけがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています