【PSO2】次の上級職
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トレンドタイムあるから確実にHe以上になるわけだけど
Heより強いとかヤバくね? 下級とかもう要らないだろ ハゲのトレンド理論本当うぜぇわ
いい加減失敗認めろよ >>1
Heを下方して今のHeレベルの強さの職出すだけやぞ >>1
次職実装直前にHeが急降下弱体化されるので一切問題ございません 次の上級クラスはダガーとランチャーとタクト使うクラスだぞ ダークブラストとラコニウムソード消してナックルとウォンどの上級職の技にしてしまえ ゴリラとラコニウムだけで新クラス作った方が良かっただろ テクナックルブーツで魔崩拳しよう
メガテンはもうネトゲ無理なのかなぁ 木村が浜崎を超えるんじゃねえの
調整が必要な職を差し置いてまた強化されるわけだし これがあるからソードTマシタリス以外捨てれん
ふざけやがって マロンを見てみろ、EP4のHeだったのに今や目も当てられないだろ
Heもゴミレベルに弱体化されて次の上級職が+αくらいの強さになるだけや
あほくさ ヒーローより強い上位サモナーその名も大召喚士!
とかなったらどうするよ フォーステクターの進化系以外あり得んやろ
テクの挙動を全て新上級フォース専用のものに変えることでHeとテク面で大差を付けろ
チャージはより長大にして効果を召喚魔法さながらの大掛かりなものに
基本はノンチャで立ち回れるようにする
ノンチャとチャージ時のPP消費は今なら別々に出来るからな
今までFoとTeを別々にしていたのが全ての間違い
遠距離、対ボス用にロッド
ロッドはチャージ中にスパアマとダメ軽減が付与され、チャージ中もPPが回復する
回避はミラージュでジャスト回避すると数秒間無敵+PP回復速度アップ
近距離、対雑魚はウォンド
ノンチャで立ち回るのを基本とし打撃力も上等
直前に発したテク属性によって打撃の性質が大きく変化する
ウォンド時は自分にかかってるシフデバにブーストがかかりカチ勢並にクソ固くなる
回避はステップでジャスト回避するごとにPP回復+オートシフデバレスタ
さらに新フォースのシフタは火力を1.3倍にする
Boのフィールドスキルも搭載し、範囲はBoの三倍強
フィールド内では自動的にシフデバが維持されオートスパトリアンティ、リバーサー兼用、オートレスタ
加えて複合テクをいつでも任意に発動可能 上級射撃クラスならやることは決まってる
武器はRaと同一で何の問題もない
ただしガンスラを含めての話だ
弱いというガンスラのイメージを上級射撃専用仕様にすることで完全に払拭しろ
ガンモードは大口径マグナムばりの必殺にしソードモードは接近時のナイフ術のように使えるようにしろ
第四の武器としてトラップを実用レベルまで強化刷新する
設置モーションは全て廃止
敵のヘイトを奪いながらダメージを与えるものや敵の攻撃パターンを強制指定して足止め、広範囲凍結や敵にまとめてWBを付与する設置爆弾など
ランチャーは足を止めてより広範囲より高威力
敵がどこにいようと爆撃出来るようにしろ
ARは狙撃銃に生まれ変わる
敵のヘイトが向いていない場合、或いは敵がトラップの範囲内にいる場合に威力が跳ね上がる仕様を持たせろ
狙撃は専用視点に移り目視範囲が狭まるがその間ヘイトを軽減し続ける
弾はPAによって管理されるが強力な弾は一発で強力なヘイトを付与する効果を持ち、狙撃手は新スキルのヘイト軽減系やトラップを駆使して立ち回る必要がある
武器アクションで狙撃モードに入り、一発撃つごとに武器アクションでリロード、長押しで狙撃モード解除
無駄な要素に思えるだろうが狙撃にはこういう雰囲気とロマンが必須だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています