【PSO2】酒井「うおお大和13万!」 FF14→80万
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一人から1500×80万搾り取れば客単価で勝るからセーフ うおおおおお!同接60万だったFFが遂に80万行ったか!! 比較する指標じゃない
同接80万とかいるわけねーだろ
アクティブだっていねーよ、だいたいサブキャラだろ >>4
わろたw
タムカスただコピペしてんのかと思ったら手作業なんかw ジャンピングポーションを弾いているのか
最初から紅蓮クリアは厳しい
サブはあんまりいないだろう アクティブで80万は素直に凄いな
それだけいるのにシャキ待ちが発生するのが謎だけども 人多ければ多いほど列長くなって待ち時間は増えるからな
クソゲの方は過疎すぎて待つけど >>15
ロールが揃わないと出発できないからな
総数より比率のバランスで決まる ああなるほど
人が増えて不人気な部分の人工増えても人気職がそれ以上に増加して結局マッチングしなくなるのか 過疎2が何をどうした、と言われようが現実がこれじゃあね...過疎2言われなくならなきゃ 大和の何が凄かったかってps4勢の新規10万人を一瞬で吹き飛ばした事だよなw 残念ながら14は最新コンテンツ追加直後の週なのに同接四万割りかけ(集計スレにて)
追加当日の最新コンテンツの平均待ち時間が30分
早朝に抜き打ちで同接集計したら一鯖90人
と言うのが現状です。 RWって午前中ですらマッチング1分かかんないけどどこから拾ってきたの? 最新コンテンツどころか何年も前に実装した72人必要なpvpも10分経たないうちにシャキるレベルなんですが。
ニートタイムは知らんけど >>21
ソース無しの妄想はただのガイジだぞ運営バイトオオオオオオオwwwwwwwww >>21
今思ったけどこれ最新コンテンツって部分をバスタークエ拡張に替えるだけでまんまPSO2のこと言ってることに気付いたわ 80万もアクティブいるのか
キャラクリの自由度高いならやってみようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています