【PSO2】能力追加成功率+45%!【ボクソン】

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1名無しオンライン2017/12/03(日) 10:21:19.25ID:cPOKnkxP
「オムニパス高難易度(頭木村)クエをクリアした称号報酬で
1垢に二個だけというプレミアムアイテム!」

割と集まるキューブ100個で40%交換できるのに
45%で特別感とか草
50%以上にすらしないのも草

2名無しオンライン2017/12/03(日) 10:22:12.74ID:3/9VKnK5
50なら価値あるけど45ってしかも2個だけって

3名無しオンライン2017/12/03(日) 10:22:21.66ID:DVibX6LU
リタ5の7sがぶっぱで完封できるようになるのはでかい

4名無しオンライン2017/12/03(日) 10:22:45.17ID:eDBc/QV7
スクラッチ「50%ドーン!」

5名無しオンライン2017/12/03(日) 10:24:32.25ID:b9eAQTEw
45%なら普段の6s拡張完封、報酬期間の7s拡張完封だから意味がない程では無くね?

6名無しオンライン2017/12/03(日) 10:40:52.99ID:cPOKnkxP
拡張完封でもたったの二個しか出来ないしなあ・・・(今後増える可能性もあるが
防具なんていつ更新されるか判らんしラストエリクサーより使い辛い

クリアしたらキューブ150個で交換可能(月内個数制限)とかにすれば良かったんじゃないかな

7名無しオンライン2017/12/03(日) 10:41:42.45ID:wfUVan1r
愚策以外の何物でもない

8名無しオンライン2017/12/03(日) 10:47:31.28ID:2PDENeBR
ケツ差し出したら100%性交しそう

9名無しオンライン2017/12/03(日) 11:00:48.98ID:SY50JbNk
これは次第に入手手段が増えていくタイプの実装っぽいから
使っていいと思うが

10名無しオンライン2017/12/03(日) 11:50:46.19ID:QWEdpE7g
今後くるとしても入手難度はやばそうだね
まぁこのゲームに命かけてる人じゃなければ報酬中の40%で十分な装備になるからいいんだけど

11名無しオンライン2017/12/03(日) 12:51:58.82ID:u54xSmR5
将来実装されるであろう強OPはこれありきの調整にしてくるだろうな。震えて待て

12名無しオンライン2017/12/03(日) 13:04:34.88ID:JmGPIPd+
96%勝負とかしてるから無意味とは言わんがそもそもの話根本から見直せや

13名無しオンライン2017/12/03(日) 13:15:50.77ID:FEF27E/S
それ後で聞こう

14名無しオンライン2017/12/03(日) 13:25:25.52ID:fbkMuotE
あとだしジャンケンが大好きなクソ運営。
数値弄るだけの修正が大好きなクソ運営。
小出しが大好きなクソ運営。
物で釣らなきゃ遊んでくれないコンテンツしかつくれないクソ運営。

100%成功じゃいかんのか。

15名無しオンライン2017/12/03(日) 13:59:54.88ID:6Mi1ThHd
そもそもスロット拡張と能力合成・継承が抱き合わせなのが頭おかしい
切り分けて4スロまではサクサク開くがその後が苦行のスロット拡張と、装備を素材に合成して作る能力チップ生成で切り分けたらいかんのか
自分はコマンド打ち込んで貰うだけで終わりだから余裕だろうが、能力盛ってる事を前提にコンテンツ作るくせに盛りにくいって本末転倒だろ

ハゲと木村とで自力で素材集めや金策してKMR盛り装備を4部位作れるまで帰れない生放送企画をやれ、一生帰れないだろうけどな

16名無しオンライン2017/12/03(日) 14:07:40.97ID:+BvZBwMN
もうスクに50%入れちゃえよ

17名無しオンライン2017/12/03(日) 14:12:54.51ID:g/ue7lMN
ところでお前ら強化成功100%は何に使った?

18名無しオンライン2017/12/03(日) 15:00:43.92ID:bXMn5Gt8
俺たちは止まらないことを強いられているんだ!

19名無しオンライン2017/12/03(日) 15:10:17.36ID:RSAUExk+
レア度で差を付けても時間経過で武器性能に差を付けるべきじゃなかったな
特定の職しか追えない奴は職接着するしかなかったのにそれすら潰されて緊急に参加する機会を失った
コレクソでプレイヤーを疲れさせたのが失敗の原因でもある

20名無しオンライン2017/12/03(日) 15:13:50.26ID:Lf1d2+HS
>>15
能力盛ってることを前提にコンテンツなんかつくったことあったか?

21名無しオンライン2017/12/03(日) 17:11:04.54ID:OEe4Pzwr
損をしないためにこれ以上は配れないギリギリのライン

22名無しオンライン2017/12/03(日) 18:05:55.33ID:bmc7CGiT
オムニバスクエも1EPにつき100近くイベントあってやる気でないんだが、やり方間違ってんのかな

23名無しオンライン2017/12/03(日) 18:24:58.19ID:6Mi1ThHd
>>20
そうだったな、あいつらは理論値を実効値として扱うガチモンのアスペの上にエアプだしそこは訂正するよ

24名無しオンライン2017/12/03(日) 18:48:33.51ID:SzdZUXRT
どーでもいいっつう
もうきょうかとかどうっでもいいわ

25名無しオンライン2017/12/03(日) 18:54:00.07ID:vzusUisx
ユニット一個しか作れねぇじゃん
アストの継承が60→65になったからって意味ねぇだろガイジ運営

26名無しオンライン2017/12/03(日) 19:40:34.30ID:+a8V6Uou
結局オムニバスも強制かよ

27名無しオンライン2017/12/03(日) 23:29:05.73ID:PXGiO2vY
オムニバスソロレイドも、難しいとは言ってたけど、たかが知れてんだろうな。
屁で余裕だろうし、屁で苦しい内容にしてしまうと下位共が詰む。

ルーサーやエルダーのソロ用も、せめてちょっとした報酬でもあればたまに遊べる内容だったけど
無報酬じゃな・・・どうせマガツも深遠も一回やってお終いなのが勿体無い。深遠はトリガーあるけどさ。

28名無しオンライン2017/12/04(月) 01:02:50.11ID:l5Hzf1pX
こんなんやるなら本当にスクラッチに入れたがまだマシやで。多少売上あがるんじゃね?どうせならもうちょい確率上げた奴でもいいw

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