【PSO2】BrGu FoGu SuGuの思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一発芸楽しかったなぁ
ただ単に倍率上げただけの今の下位職やっぱつれぇわ... SuGuのマルチの火力1人で担ってる感ほんと楽しかったわ オンゲでチートクラス構成をそのまま放置した代償はでかい サブガンナーマロンは想定内発言からの弱体化
さらにそれを超える壊れクラスヒーロー実装
こんな運営が信頼されるわけがないんだよなぁ 現在進行形でチートクラスのHeは放置され続ける模様 SuGuのメインGuよりGuスキル上手く扱えてる感ほんとすきだった HuGuでチェインヴォルピでアンガ復活から即死させるの楽しかった
仕様知らない野良の奴がバグとか言ってたの懐かしい あぁ…ダメージカンスト制限かぁ…
まあ仕方ないよな。これで真っ当なクエスト作れるっていうし、新しいやり方を模索するか!
よくも騙しやがったなあいつら。 普段はソロでもマザーではSuGuで野良ptを組んだなあ
なつかしい・・・ さっさと修正しろとしか思ってなかったがいつまでも修正しなかったな マロン実装前からチェインからのワンダブレイクは楽しかった
俺だけ変わった遊びできてるみたいな感じでな
そのあとマロンの実装でSuGuが大量増加し、絶滅した。 あれ?チェインじゃなくてマロンが強すぎただけじゃねぇか マロン実装前のSuとか人権無かっただろ
かろうじてトリスパが息してたぐらいで 全部声だけデカい近接ガイジどもに潰されたんだよなぁ 潰したのは近接ではなく運営というのを忘れてはいけない
ちょっと強いかな程度にバランス取る弱体化もできたのに遊び方ごと完膚なきまでに潰す選択をしたのは運営 つーか真面目な話よ
これからGuってどうするんだろうな。
このゲーム、射程距離=攻撃チャンス=火力だろ? その攻撃チャンスを増やすための手段が軒並みやられちまったんだが。
元々サブGu自体、壊れの追求というより「TMG関連しかないGuのスキルと射程でどう戦うか」を追求した結果、産まれた構成だったしな。
それが死滅した上、サブRaのWBもWHAも下方修正。役割すら持てなくなってトドメは万能オールレンジHrの登場。
GuHuもGuFiもTMGしか握れず、GuBoは人を選びすぎる。アンガの耐性如きですら即終了。
ホントにどーする気なんだろ。 ネトゲにおいて銃職は最初弱くて途中で強くなってまた弱くなって以降浮上しない Guがチェイン使ったら一番弱いってそもそも歪だと思うんですが
修正は妥当だろ GuがTMGしか握れないってのが一番歪なんだけどな。
いくらpso2がヌルゲーといえど、武器一本で全クエスト何とかなるってのは考えが甘すぎるだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています