【PSO2】ドラゴン、ユニット実装無し!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/2zzGg03r.jpg
ウェラボアームは今後実装予定らしい
あとアリーナの雷と桜ユニットしかない ユニットあると報酬期間にボクラガソンしてしまうからな ウェラボは別に強くないし
防御・HP・PPの割合を変えた防具ばかり作ってて、能力追加するとどれも大差ないという
濱崎は防具の能力設定が下手すぎ ウェラボ着てたら強さが2倍、とかなら頑張るんだがな
ほぼ既存ユニットと誤差で自己満足レベルだから別に無くてもいいやってなる 防具はEP1〜EP2時代はたくさん実装されていろいろ選べたし、クラフトも有用だった
EP4以降は防具選びが全然面白くない
武器と同じくらい防具選び要素は重要な筈で ユニットがないから素材集めも意味がないし
濱崎はエアプだから何もわからんのだろうな
フットサルしてろ ウェラボは耐久がちょっと下がってステがちょっと上がったイヴリダだぞ
12ユニは特化系以外誤差と言えないレベルの糞みたいな差しかない 少しずつインフレさせるのが理想なのにここの運営はやりすぎて自重するから商売下手だよな ウェラボはアルチで結構落ちたけど、能力追加がめんどくさいので倉庫の肥やし
スペック見ても手持ちの防具と入れ替えるほどでは無いね ウェラボなんてリリチですぐ取れたはずだが
イザネとのHP差考えたら耐久力はイザネには勝ってない イザネクラスの防御性能にPP6くらい付いた新ユニ出たら本気出すわ
1年以内に来るかどうかも怪しいけどな 別にオフゼでいいからなこのゲーム
逆に欲しいってなると既存★12産廃くらいのスペなんだけどそんなん出したらまた引退やしな
妥協ゲーw すそゼイネ
すそイザネ
これがなんだかんだあと一年は続く 上位出すならアプデ方式で★12ユニならなんでもOP引継ぎ可能くらいやらんとだめじゃねw
なおボクソンコストガーキャクタンカ 今使ってるのが6スロ以上の能力なんで、新防具が来ても同等の能力を付けないと性能が下がってしまう
4スロ程度で満足していたEP2時代よりも防具は更新しにくい いくら何でも未だにオフゼうんこはねーだろ
オフゼ奴は大体床舐めてる
PSカバーの意味もあって12ユニにリング埋め込むのもあんのに死んでちゃ意味ねーから オフゼで死ぬならイザネでもない限り12だともっと死ぬやん 結局重要なのはHPだから、HPを特盛りすれば死なない
アルチや多段ヒット攻撃の多いボス相手だとなおさら
ライト準廃はHPが1000〜1200くらいじゃないかと 多スロ貧乏盛りより5sアストリタエーテルのが強いし カブキユニットはまさかシャインの属性違いなだけかこれ 6Sに一万BC分の価値があると考えるエアプぶりだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています