【PSO2】ガイジ、ラコ剣握ってチャージしない
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池沼子Foが剣握って死んでた
リミブレファイジも死んでた
もう来るなよwwwwwwwwwwww チャージ長すぎやねん、初見に文句たらたらは流石にガイジってるよ 説明は最初にあった
あったけど、チャージ時間長すぎだろバカかよ でもこいつは初見じゃなくてもチャージしない人種だと思う チャージ長すぎて操作間違ってるのかと思うよなあれ
エアプ運営ここに極まるって感じ すまん これチャージできたの?
チャージ音も何もないしわかるわけないだろ チャージ時間長すぎて溜めてる間に遠くに行って惨めにカス当たりですよクソが チャージのエフェクト無いからな
ガイジ極まってるわ ドラゴンでかすぎてよくわからんなこれw
ロックしたらギドランよろしくカメラガックガクで余計何か分からん
こいつらテストプレイしたんか チャージ完了したら剣をくるっと回すモーションが出るぞ
かなりチャージ時間長いからちゃんと長押ししろよ 押しっぱでもチャージできなかったんだけどどういうことだよ
まさかクッソ長いのか? >>23
クッソ長い
溜めてるエフェクトが無い
溜め終えたら一応クルッと回ってエフェクトが出る
が、それまでが糞長いせいで本当にチャージされてるのか分からん 戦ってる最中だと全然ドラゴンの全体が見えないじゃん
またデカすぎたんじゃないか?このボス ちなみにノンチャージだと突進PAチャージ完了するとその場で横薙ぎ
ラコニウムソード握って火力出したいならひたすらノンチャPA連打 やっぱみんな最初はチャージ不安になったか まともな動きしてたやつ4人くらいでみんな脳死で爪やってたわ チャージ長すぎてガイジやぞ
こんなん気づかなくてもしゃーない 二、三回握れば弱いことに気づいてチャージできないんこれ?ってなるとおもうんだが 生放送で折角のお披露目もド素人のなすなかにしメインで撮すから予習も糞もなかったしな
ガイガイジー運営 Deino(Toa)鯖1,3,6?
@deino55
前緊急ずっとラコニウム握ってたけどロックして上下対応テッセンみたいので近づいて切るだけだったわwあんなん誰でもできるわな
https://twitter.com/deino55/status/943440373975625728
はい理解してないガイジ 事前に話し合うコミュニケーションの場を設けたかったってインタビューであったろ
はい固組努怠 まじガイジおおすぎでやべーよ
本来弱い奴が使ったほうが効率的なはずなのに理解者少なすぎて自分で即取りに行かなきゃヤバイ ジャンプ台だと思って調べたらラコ剣握ってたわスマンなw 何年も同じゲームやってるのにチャージに気づかなかったり剣とジャンプ台見間違うとかじじいばっかかよ 初見では流石に仕方ないだろ
煽りたいだけのガイジか? 初見ならなおさらチュートリアルよめよって話だろ
チャージ完了に気づかないのはまだしもチャージする気すらないのはガイジでしかない 「ラコニウムソードが…よくわからなかったです」が全てを物語ってるな
初見じゃ大半が気付かないレベル あのトカゲの動きでチャージクソ長いとかもうそれだけで嫌がらせなんだよな 戦闘中チャージにようやく気づいたガイジだけどちょっとだけ言わせてくれ
「説明読んだろ? 読めないの?」って意見があるのはわかるんだが初回のデモ見てたら速攻で戦闘始まってて説明文すら出てこない人もかなりいると思うんだわ
何が言いたいかというと初日くらいは即起動やめてくれ >>51
まあこれだな
19時勢が多かったからか即起動して何人かムービー見てる中始まってグダったわ チャージ中のエフェクトくらいだせや
バシュンみたいなさぁ 取り合え時SHでいってクリアしたけど真面目にチャージしてるのか分からなくて
当て方が悪いのだろうか?と思いながら休止しながらノンチャージで攻撃してたわ
さっき俺とプレイしてたやつらスマンな >>51
初回、BBAとの会話ムービーを見終わったら誰もいなくて草
周回1回制限なのにせっかちすぎ ラコ剣12本になっても回復できないから普通にソード振ってたほうがいいと思った 回復する必要あんの?
ラコ剣状態で死んだら即握りなおしてお終いだろ? 12月上旬の時点で公式見られたからスレオン組でさえ把握してるのに
頭うおおおおな連中は何でチュートリアルガーとかほざいてるんですかね
https://i.imgur.com/6XqDDNu.jpg >>37
出だしのムービーみてたら、先にスタートされてて
あわてて追いかけるため、説明みなかった。 このページは存在しませんになってるけどなんて書いてあったの >>65
超追尾するカタコンみたい!とか言って時間いっぱい通常うおおおノンチャうおおおする動画 ここって思考停止馬鹿が大半だったんだな
おまえらって寄生とかにうるさいからそこらへんはちゃんとできるやつだと思ってたわ >>65
ラコニウムソード楽しい!っていう、1分間くらいの動画
最初の3本出たの即拾って通常ブンブンしてる動画張ってた ダークブラスト実装時は練習クエつくったからやっと学習したかと思ったらこれだ こんなもん他人にイラつきながら未だにやってるのが最高にガイジ 単に説明ウィンドウでチャージ斬りの動画流すだけでいいよねっていう チャージできるのは最初の説明でわかったけどチャージ出来てるのか、
いつまで溜めればいいのかわからなくて初見はノンチャしか撃ててなかったわ
チャージエフェクト無しなのにチャージ時間長いとか聞いてないわ 普通にHuソードみたいに光らせるだけでいいのになんで??????
ほんとガイジ、エアプ、ゴキブリ運営 クッソ長いからなチャージ テストもロクにしてないわ 構えが変わるタイミングで放っても通常になるのがすげえイラつく。
チャージ完了の音くらいだせやと、ゼルダだってチャージ完了で音なるぞ。 こういうやつらがいるから、みんなだんだん握らなくなってくる ラコソードのチャージしてる最中に逃げるからゴミだろ
PP吐いたら通常連打のループでいい気がするわ よく訓練されたアークスは次に出そうな所にすでにチャージ待ちしてたw クソトカゲなんか負ける要素ないからそれくらいの遊びはいいわ チャージしかダメなんかこれ
だったらただのゴミやん使い勝手悪すぎる >>79
おぃぃゲーム屋が作ったのと比較するなんて酷いじゃないか 試しにSH行ってラコ取らずにずーっと見てたんだけどさ
まったく青部分が赤にならない回もあるんだよ
もうちょっとその辺の基本ルールをさ
説明するともなく自然に身につくシナリオとか作ってさ
それクリアしてないと受注できませんよってシステムを浸透させていかないと
放送で言ったからみんな分かるだろうとかイカれてるよマジで だっておま環から受注すると説明文でた瞬間にもう始まるからな
いつも誰も押さないくせにw
だから予告アナウンス出たらもう説明聞けるかCM板に表示しろと言ってるのにいまだに初見殺し
ちなみに勝ってからはゆっくり読める そもそも通常ぶんぶんのダメージも糞雑魚じゃね?ひたすらチャージ攻撃当て続ける剣とかつまんな過ぎ
しかもチャージ時間設定した奴がガイジとしか思えないぐらい長いのに大して追尾しないし敵は180度ターンしまくるとかアホかと 少々の使い回しは目を瞑るが
尻尾回転以外ほぼギドランじゃねえか
トンデモエネミーならまだしも
普通のデザインの生物やるなら
大きいなりの動きをさせろよ 最近ドラクエ無双やり直したけど敵のアルゴリズムというか攻撃パターンの多様性はあっちのほうが上だな
PSO2のはどのボスも使い回しだろこれって思える部分がちらほら見受けられる Suやエアスパで使ってるチャージエフェクトを流用しろ
ついでに剣を拾ったら画面に PAをチャージして青く光る弱点に叩き込め!って表示させろ >>92
まるで他の要素はPSO2のほうが上みたいな言い方だな さっきはじめて触ったけどブライトネスの感覚だと全然ダメだった
チャージについて調べてたらこのスレではじめて理解したわ ブライトネスみたいに早めにふると通常になっちゃうんだよな
剣を回したの確認してからじゃないとためなおし たしかにチャージ分かりにくいしゲーム内じゃ大きく触れないからクソ
まあ本数が決まってるもんを調べもせず占有しまくるのもクソだけどな。固定サイコー大砲二度目はないし野良の半分ぐらいの時間で終わる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています