【PSO2悲報】ネ実民「アトラ弱いw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
S級能力を組み合わせるとアトラが強すぎて
ガ実民の大好きなクリファド(笑)よりも更に強いネメスレすら死亡してしまった模様 アトラ作ってみたらクリファド奴が弱いだなんで言ってきて笑える 8スロアスソエーテル付けて火力ネメシス以下でPP効率17%上回るだけのゴミやぞ 火力ネメシス以下とかおまえのシミュどうなってんだよ…… S1:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
光子縮減 - PP消費量を7%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 15%上昇する。
輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇。
諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 被ダメージも8%上昇。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 20%上昇する。
S2:
剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限300)
光子縮減 - PP消費量を10%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 12%上昇する。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 17%上昇する。
災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する。
守護の備 - 被ダメージを7%軽減。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを60%回復する。
瞬撃繚乱 - 別のPAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇。
気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化。
S3:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 20%上昇する。
妙撃の志 - クリティカル時の 与ダメージが4%上昇。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 17%上昇する。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを40%回復する。
S4:
瞬護輝与 - ジャストガード成功時 PPを回復する。
鋼の決意 - 致命傷を受けても 一度限りだが必ず HPが1残る。
輝器応変 - 最大PPに応じて PP効率が向上する。
正対の巧 - ブレイブスタンス中 正面へのクリティカル率が 30%上昇。
鎌風重吹 - カマイタチの持続時間が 4秒延長される。
賢勇両撃 - ワイズスタンス中 正面からの与ダメージが 15%上昇。
奪命の撃 - 攻撃時に与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限30)
静の胆力 - 一定時間、静止状態が 続いた時、打ち上げや 吹き飛ばしを防ぐ。
輝剰の罠 - タクティクストラップの PP回復量が20%上昇。
鎖動強身 - チェイントリガー発動時 5秒間、無敵になる。
摂理洗練 - エレメント コンバージョンが 強化される。
回路輪転 - フォトンフレアの リキャスト時間を 20%軽減する。
短杖強打 - ウォンドの通常攻撃 性能が強化される。
刃機放縮 - カタナギア解放中 ギアゲージの減少速度が 低下する。
迅弓の撃 - ラピッドシュート中 バレットボウ装備時に 与ダメージが3%上昇。
支援限長 - シフタ、デバンドの 効果時間上限を 120秒に延長する。
変素応輪 - 装備している ガード系リングに応じて 武器属性が変化する。 具体的にその能力の組み合わせ出してくれ
S4は1個しか付けれないよな
どの組み合わせでも微妙じゃね? 延命策が露骨過ぎて笑える
武器デザインからモデリングの手間省いてシリーズ素体武器実装
焼き直しSOP付きNT武器掘りで牛歩強化ってか?
餌になってねーぞハゲ アトラって属性30のバルで交換したらアトラも30なん?(´-ω-`) 必死こいて作った武器でやるコンテンツはありましたか…? S1剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
これ付けるだけでネメスレより威力が頭一つ抜ける
S4奪命の撃 - 攻撃時に与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限30)
これでもうフォルニス死亡
S4輝器応変 - 最大PPに応じて PP効率が向上する。
消費PP-20%、PP回復系+20%UPで有能 >>9
S級能力っての簡悔ばっかじゃんwwwwww
こんなの無駄に必死こいて考えて恥ずかしくないのwwwww >>17
文字と数値だけだから…
遊び場を増やす方向に開発を進めるしかないのに未だに逃げる運営 遊び場を増やしても東京、ライディング、バスターだからな
そんなに強くなってどうするの?w いつもいつもいつも新しく出た武器大事そーに磨いてるけど
それ持って ど こ へ い く の ?? >>9
既存の星13どころかエルダーペインオメガすら殺しちゃってるじゃねーか…
なんだこりゃ >>23
分かりやすく言うと
諸刃の撃
妙技の巧
妙撃の志
奪命の撃
でストライク打撃リング使うとクリティカル率100%
与ダメ18% 奪命効果
の化け物武器が出来上がるってこと 18%でようやくデモニアと威力はどっこいどっこいか
そう考えるとやっぱ基礎値は大事だな
S4で劣化奪命とかPP軽減とか色々選べるのはアトラの利点だな >>25
4Sでこれだからな
死亡宣告のされたHeのデモニアより将来性のあるアトラ一択 ネメシス?w まあ>>9の一覧は未実装のものも混ざってるんだけどな 今回のアプデは正月も挟むから1月の予定盛り込みまくってるんだろう どんなにがんばっても既存13に毛が生えたレベル
がんばらないと13に負けて本当にゴミ
特に劣化フォルニス回復なんてあってもなくても同じ、ほんとうにやばい時はこれじゃ全然足りないし >>24
S4に奪命つける雑魚とか恥ずかしすぎるんだけどwww
どう考えてもS4は輝器応変しか有り得んわ 7sでアスソエテエレ105盛S1S3剛撃の志2つ(4%)つけて、やっと200盛クリファドと同等、200盛ネメシスに若干劣る。
S2にPP減少いれるとしてS4次第だなまじで どうせすぐ次の星14配布くるだろ夜桜と一緒
ちょっとくらいの差ならスルーでいい ゴミ要素追加して延命図るも盛り返せない無様さに乾杯w リングはとうに捨てられてる
なにもブースト料理くわなくてもバカバカ宝石が出る始末 >>35
クリ200 1663+400 14%
アトラ105 1958+105 10%(+剛撃2)
ネメシス200 1803+200 17%
でザックリだったんだけど大体こんなもんじゃね? ブースト料理の素材集めさせられるよりマシだからセーフ >>41
属性値と倍率OP分かってなさそうだなw
2%+4%のS級付けただけでネメシスと同じか少し強いくらいだぞ >>43
マジかクリファドガイジのワイは更新したほうがよさそうやな。thx SOPソップうるせぇな
イオのおしっこでもすすっとけwww 星14を一本も拾えてないのに買った13武器を交換して14にしても全く嬉しくない。
星14を拾えてないくせに初日に喜々として14交換したやつって知能低そう。 S4はアトラの因子からしか出せないので
エセ脱命はガンスラしかもてない
あと屁3種武器のS4はみんな下級職専用能力 >>46
でもこれって13拾えてなかった時代にオフス交換したのと変わらなくね? >>46
正直レアリティとかどうでもいいただの宝くじだし
一番強い装備が欲しいだけだろ ネメスレクリ屁>>>>>>>アホラ下級オワ職
つまりアトラガイジはゲーム内の癌。下級職はSHへ >>47
アトラをアトラに交換できるからゴードとか消費でS4は好きなの選べるよ…… 下位職には強いしカスタム出来るし特殊付けやすいから良いが、ヒーローにはねえわ 強い弱いよりS級初弾だからまだ全力出すタイミングじゃないと思うわ
あと見た目がDXニャウソード タイミング的に去年のアストラポジだし資産有り余って無い限りはそこそこのOPでいい
6sくらいの汎用OPにして武器種変更しながら色々使い回すのが正解か? 14なんだからクリネメ死なない方がおかしいわ今までそんな当たり前ができなかった
この運営が少し一般人の感覚においついただけ 苦労して手に入れたネメとか苦労して作ったクリファドをぽっと出のアトラに追い越されるのが嫌なだけちゃうんか
俺がずっとネメ掘ってたのは間違いないって事にしたいだけと違うか こっちのゲームのほうが100000000000倍やることあったわw
https://goo.gl/zWNMV9 >>55
いやこれレボルシオポジ
14や強い13持ってない人向け+S級特殊試してねって奴 >>58
ぶっちゃけ楽しんだもん勝ちよ
苦行でしかなかったならご愁傷様だけど
車でもスマホでも最新モデルに乗り換えしまくる人と
車検や年縛りを契機に乗り換えるかーって人の価値観は違うしな
型落ちでも絶対これ使い続けるって人も中にはいるわけで本質なんもかわらん 正直今強さ議論するよりネメなりクリなりでS級因子が出揃うまでスコップにすればいいだけだよな 次のS級武器とやらが来たらアトラ自体はゴミになる
トカゲの意味は因子用のバル集めってことになるけど
S因子もどうせ次でばらまかれる、ばらまかなきゃ次のレイドも激過疎で終わる コレクトファイルあれば余計な金掛からずにすんだ
値段が10m超えばかりだから簡単には手が出ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています