【PSO3】理想のPSO3について語ろうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グラフィックもキャラクリも今よりクオリティを高く
オープンワールドで冒険してる感を出してくれ
ドロップもクラスもバランスを徹底しろ
ハゲをプロデューサーにするな宇野にシナリオかかせるな シナリオライターが宇野先生
プロデューサーに酒井さん >>1
それは理想ではなく幻想だろうと
PSO2がマズってる要素を上から三つだけあげると課金、キャラクリ、ドロップですからの
「PSO2のキャラクリだけはー」みたいに言う人も多いけど、上級職どころではないやらかしなんよ? とりあえずキャラクリと服とアクセpso2から引き継ぎが前提な できないならもうPSOシリーズ作らなくていい ブロック放置追放
ビジフォンをブロックに置かない、マイルームに置け
レア武器依存を辞めろ
TA要素を入れるな
一本道の覚えゲーなんて糞面白くない
仕事感を無くせ アップデートは年に一回大型アップデートするだけでいい
小出しで武器防具追加とかいらん
スクラッチも月一にしてちゃんとモデリングしたのを提供しろ UIをもっと観やすく、FF14みたいにカスタマイズしたい もうそれだけでどんなPSO3ができるんだろう!とワクワクするね
継続だったら多分触れる可能性は低い pso2開発チームが関わらないこと
EP4中盤から現在までの期間にログインしたpso2のユーザーをアクセス禁止にすること 開発も運営もセガサミー以外かつ三馬鹿一切ノータッチ
濱崎だけは残してやる
サンドバッグ役にな ひじや脇がバグらない
幼顔が光源によってボロボロにならない
手足の指が動く
ロビアク途中停止機能
カメラが自キャラ関係なく動かせる
カメラが壁や天井で寄らない
表情大量追加
瞳孔の光位置調整機能
もっと自キャラちゃんを愛させろ なんで5年前のゲームから引き継ぎせにゃならんのだ… 職バランスは多少悪くてもいいよ
職ロールとクエストとのバランスを徹底しろ
適正な難易度を作るのは難しいけどな
キャラクリだのは言うまでもない お前らの望むようなものにはならんだろうな
悔しいからな >>31
「PSO」作りたいならチート覚悟でオンラインモード搭載したオフゲー作るのが一番だな
定期的なアップデートもレアを過去にされたくないユーザーにとっては邪魔だろう 別にアップデートはあったほうがいいけど
全員クリファド一色みたいなのは止めてほしい
シリーズは赤の武器だけでいいわ >>28
アルファでも運営があれだとあれになることがシノビナイトメアで実証されたぞ パチゲーやめろ
プレイにリスクを負わせるな
これだけで十分
くそにはパチであってゲームじゃねーから 仮に新作ネトゲやPSO3があったとしてもスマホかブラウザゲーじゃないかね?
ここまで体たらくをさらして次もコンシュマーやPCじゃ収益的に経営側からGOサインをもらえんでしょ?
単発でオフゲーはあるかもしれないけどね ハゲが素直に自分の非を認めると思えないからな
「PSO2が終わったのはネトゲというジャンルが斜陽なせい!」とアピールすれば少なくともハゲは保身できる
ただしPSO3がソシャゲになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています