【PSO2】濱崎(上位職はダメか…)【ガイジ思考】
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濱崎(じゃ下位職のFiを一強にすればいいよな!?)
違うそうじゃない ハゲはユーザーってかPSOから続くすべてが嫌いだろ
好きなのは自分がデザインしたものだけ 木村「FiとGuはHrに迫る強さがあるんですよ
そこから何故か全職最大の強化をされるFi、頓珍漢な方向に進み続けるGu 屁はヴェイパー無くせばいいよTMG喰ってるし無敵あるしPP軽いし強すぎ フラッシュの突進とブライトネスの範囲も大分頭おかしいが フラッシュはまあヴェイパー気弾なければ完全近接職だし、ターゲットいたら飛んでくワルツ式でいいんじゃない
ブライトネスはギグラ零がギアたまれば解決 ソードだけで何でも出来るもんな
TMGなんて一切握らなくなった Fiのどのへんが強いんだ?ダブセとか雑魚だろ
ダガーも単体ボス専だし オールラウンダーなHrだけでもうよくなった 今後も武器はソードだけつくってりゃいいんか? この前のアプデまではレイドだけはFiぶっちぎりって意見に文句無かったけど今の環境はヒーローの方が強い
あの赤トカゲは火力バカ高いから実質HP無限のFiのほうが有利に見えるけどオウルも当たんないからワルツシンフォするくらいなら結局ツイマシで通常垂れ流しセーフプレイしてたほうがマシってレベルのヒーロー接待クエスト 上級職そのものがだめだからな
下位をそれに近づけたら疑似的に上級職増やしてるようなもんだしさらに収集つかない 砂漠ですら全ての職の上位職作ったってのにまさかの互換性のない実装一つだけの上位職()だからなw
こんな上位職の実装の仕方したゲームマジで知らない。まあほとんどのゲーム開発者はマズイと分かる代物なんだろうな プレイヤー全員にヒーローやらせるつもりだったんだろうか?
バカすぎて気持ち悪いな流石にw そのためにアホみたいに下級下げしやがったからなw
今更上方とか言っても遅いんだよなぁ… >>19
常にメロンブレイク纏ってるようなもんだな 全員ヒーロー、全員ヒューナル、全員バスターで遊べ
酒井「多数の批判をいただきまして…」
って、好評意見が多くなると思ってて実装したんならやべぇな なぜ上位職が1つなのが原因って気付けないんだろうな
あと2つでもいいから下位の調整のコストまわして作れば一気にスタートラインにまで戻れるのに 既存職アトラ作ろう思ったけどソードでいいわ 一応ふんたーも使えるし 無難な奪命にする すまんな 上級職を一職だけ実装して、全ての既存職の価値を暴落させてしまう事そのものが
言わば禁じ手で絶対にやっちゃいけない事だったのよね
これを後からフォローする方法は、せいぜい人が残ってるうちに
新たな上級職の早期実装を発表する事くらい 3つ上位職があればいいって説は一見正論に見えるんだがここの運営がやったら打射法3つの上位じゃなく
屁以外に意味不明な上位職(下位職より強いがどの系統でもない謎職)用意して結局総スカンだったと思うぞ 少なくとも打射法の3つに分けるんじゃなくて3つ共打射法オールラウンダー()とか頓珍漢なことやってきそうだなw
そしてどの職も打しか機能してなくて1職以外死に職になったりな He3種の武器の間すらバランスおかしいのに打射法上位とかやっても結果は同じだろ 上級を複数と言うが
既存の立ち回りが好きな人もいるからなー
チェインが使えないGu
テクが使えないFo
乙女の無いHu
例え武器が使えても、それが好きなユーザーはついていけない
その結果が今なんじゃないのか ヒーローは強すぎた
だけどヒーローを触った今となっては通常クラスは強さ以前に快適さの問題でだるすぎる
かといってここでさらにヒーロー弱くしたらやる気失せる
通常クラス限定とかやられてもやる気失せる >>37
これな
海外運営はこれを一番恐れるからアッパー調整はかなり慎重になる EP4以降のインフレやばいからな
レベルが停滞してるのに全クラス火力が倍とかそれ以上になってるという Heみたいなクラスは現状より下方修正、難易度制限を加えた上で初心者向けにPSO2に気軽に触れて貰えるような基本職として実装したら良かったのに…… 違うぞ
Gu様はゼロレンジ()外の攻撃は認めないからな ブランニューガイジとソードブンブンガイジは2ボタン操作ガイジだろ
3ボタンへの移行の必要に迫られなかった元テク職や元レンジャーは大体これ >>43
さすがに煽りにしてもそれはねえわ。
テク職のサブパレとテクカス全部調べてから出直しな。 >>43
WB発射用通常
スタスナ用スニーク
サテカ
エンド
パラ零
Raはこれで5ボタン埋まるんだよなあエアプ野郎 >>43
廃VITA専も追加で PS4でた時もコントローラーになれずしばらく2ボタンでやってたわ 初心者に気軽に触れて貰う(打射法ゴミ下級75まで上げるチュートリアル必要)
こんなんスイッチキッズもPS4版の1/10も居付きませんわ 寧ろ1割でも屁操作するまでゲームしてるかな テクカスとかなんも関係ないだろ
結局各属性で実DPS高いテクと範囲に優れるテクの1〜3種類連打するだけなんだから >>45
スニークとかギャグで言ってんのかよ…
スタスナのせるのもパラ零でいいわ
空中で使えないスニークみたいなゴミ入れるぐらいならピアスか壁凸用のインスラ入れるだろ ブランニューマンは大和やライドでサザンしか撃ってなかった糞テクみたいな印象 緊急事に武器パレやセット変えてるだけで2ボタンでもいけたぞ
テクとRaとか今でも2ボタンでもそれなりに動けると思うわ ただ近接だと3ボタン意外あり得ないけどな
近接で2ボタンとかOEマンとか1PAマンで武器パレ変更でのPA変更でやるしかないな もう3ボタンの癖は直せない ゾンディは武器パレでいいけどザンバは複合の横に配置したいからサブパレだろ
テク職ならサブパレ二枚使用なんか常識だろうに >>52
常用テクってサブパレにいれね?
キーボード1〜0押し便利だしたまに使うテクだからコントローラーでも十分だし >>55
コントローラーなんだけど
半分はアクティブスキル系で埋まるし
あとはムーンアンティシフデバレスタ
とっさの時サブパレ押すのめんどい意識 テク職でムーンとか入れんなよ…
Teでアトマイザーラバーズだとしてもアイテムポーチから使うぞ
ムーンなんか入れるぐらいならスパトリ用のソルアトセンサー配置するわ テクターだけどパックから使用で間違えて玉子孵化させたことあるからパレットだわ
シフデバレスタ塩月星ラメギザンバ複合2種 コントローラーでもサブパレ使った方が圧倒的に楽だわ テク職でのシフデバ月は第二サブパレだな センサー用にソルトはいれるけど
使う場面がハッキリしてた防衛緊急だと複合も2番目だったな
最近は強化クエばかりになったので月は第一サブパレに復活です こうやってSGNMの時と同じことを繰り返し
ガイジ中村を放置してSGNMの弟子を叩き潰して更なるクソゲーにしていく低学歴ガイジども
お前らが害悪だわ アレはー、ちょっと早めの厨二病でした☆ お互い黒歴史は綺麗さっぱりなかったことにしよ? >>61
違うな。
濱崎がスケープゴートに過ぎないことなど、全員もう分かってるよ。
消すべきは、ゲッテムをレイパーに貶めたクソ野郎だ。
つまりオフパコハゲを潰さない限りは、永遠に同じ過ちを繰り返す。 >>43
それ元カタナマンやソード接着Huとかだろ 元Guの奴は空中戦するから分かりやすいと思うよ
俺もHe実装後にやってた時は飛んでた
PAの始動はスニかピアだけど空中ならパラスラでいいからピア外した奴も多いんじゃないか
スニだいぶ強くなってたからピア外してスニにした奴は結構いたはずと思う
もっとも最近はやってなくてエアプだから違ったらすまん >>28
既に出来てる数字弄って1、2個スキル追加するコストと
新しくモーション作って1からスキル考えて他に影響出ないよう調整するコストを同列に考えちゃあかんよ… >>65
ソードHuがライジングぶんぶん丸になるわけないだろ
テックアーツイグパリ常時狙ってるような奴らだぞ
OEマンは知らんが >>68
そんな動画あげてるようなごく一部の奴が大多数のようなこと言われてもな
動画見て下方する運営か何か? >>69
動画見て下方する運営だぞ。
だから誰も動画を上げなくなった。 マザーでのマロン瞬殺動画で絶対に弱体くると思ってました
でもヘイトはご子息>動画あげた奴 正直どっちも消えろって感じ >>71
動画がなくなっても今度は使用率だけ見て調整するようになるだけだぞ
EP5開始のRaやテクの調整対象リストとか使用率ワースト並べただけと言ってもいいものだったし ハマキムが目指すのはすべてのクラスとすべてのPAテクが均等に使われる等分オンラインなんだろうな
それの何が面白さに繋がってるのか、一回ちゃんと具体的に説明すべきだが
でもヒーローとか作っちゃうからな
もう何がしたいのか全く見えてこないが、
開発の優先度的に理念・面白さ<手抜きのしやすさ<客単価
って感じなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています