【PSO2】トカゲに必要なかったもの【失敗】
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・爪先のロックオン
・ラコニウムソード
・大砲
・羽ばたきの風
トカゲ自体いらなかったっていうの以外であげてけ ネット上においては不満の声がどうしても大きく聞こえてしまいますが、決して不満だけではなく爪が好評という意見も見受けられます。 ネタではなく割とマジで何作っても絶賛する頭うぉおお系の信者 日本語
EP5から露骨にFFパクりまくってる癖になんでドラゴンの言語だけ日本語のままなんだよ コロスとか言わせてるけどヴォルドラさんリスペクトしてるわけ? サマソからの大移動
バックステッポ
爪ロック
首振りすぎ 存在そのものじゃない?
まじめな話、ダメージ与える部位がほぼほぼ足になるってのは一度でもプレイすればアカンと思うだろ普通 爪にwb引っかかるんだが、肩越しでやるとくっそ動きまくってイライラする 試してないけどドッジで飛んでサマソ回避しながら頭にヴェイパーやってればいいのかね? 逆に必要だったコレクトを消したのがクソ
コレクト無いと出る気しないしただの徒労感しか残らない 直ドロしやすいのでコレクトはありません^^ だもんな
天井つけろよっていう最初の要望どこいったんだよ 俺の中での龍は西洋のトカゲ系ではなく東洋のヘビ系
ドラゴンボールの神龍です 直ドロしやすい???通ってるがまったく出ないんだが… >>10
ヴォルドラさんが言ってるのは「転ぶ!転ぶ!」だから 出れる緊急にはレアブ250%トラブ100%デイリー50%PT40%の440%で行ってるがいまだ0個だわ
ホントに出てるのかよ ボイスも正直何言ってるのか聞き取りにくくてどうもな
デウスは最初は聞き取れてて巨大になると・・・だからよかったが いちいち距離とる糞挙動
モンハンの悪いところをパクるのやめろマジで 動きの速さがいらん
もっと鈍重で足踏みや尻尾に命の危険を感じるような重々しさがあって
ノロマだからこそ飛んで加速して突っ込んでくる時に恐怖を感じるようにせんと
ドラゴン酒井とか名乗ってるけど所詮はしょこたん並の愛だったか >>33
250とデイリーとトラブ100のpt組まずソロで4個拾てるわ 最初喋らないいい奴だったのにルツ憑依で喋るようになっちまったのが本当になぁ… >>43
すでに我々は無料でワンモアジャンプを提供しているんですよ? トカゲの声、大砲、雑魚戦、爪のロックオン、ロックオンが外れるほど飛び回る行動範囲、無理やり攻撃エリアから弾かれる
このドラゴン近接殺しだらけ 今日3回目プレイしてたときメテオに精子撃ってたとき遂になにやってんだろって思った 必要というか、ストーリー的にドラゴンが出てきた経緯がよくわからん
安藤がベルンでガッテムとイチャイチャしてる間に、ほっとかれたクエントで起こった出来事なの?
ドラゴンが云々は言ってたけど、どうすると復活するかとかの話って何かあったっけ
弟君は具体的に何を行ったんだろう >>48
マジで!?エネミー踏み続ける限り無限にジャンプできるんじゃなかったっけ?
ドラゴンだとできないのか?行ってないから知らんけど 少なくとも夏まではトカゲがエンドコンテンツやぞ
震えてくるだろ エスカラグナスみたいに全然関係ない遠いとこにジャンプで逃げんのやめろ
モンハンの車庫入れですらここまで酷くねーぞ 車庫入れ(バックステップや後退)は「振り向きに隙ができて簡単に攻撃されたら悔しいじゃないですか」以外の理由がない行動だからただのボクソン精神だよなあ
ゲームを面白くしようという意図は何処にも無い スマンいいところ探したけどなかったから全部いらない >>37
ほんとそれ
あっちこっち動きすぎてイライラするし 結局は部位破壊の手順がついた大和だからな
ラコニウムのおかげでどのクラスでもソロクリアの保証がされてる一方で
ゾンビアタックゲーになってたり武器を鍛える意味が稀薄になってる
ラコニウム制限のかかる再戦クエがどう転ぶかだな SOPなかったら行ってないわ
とりあえず大砲と離脱して殴れない時間とロック過多がいらん
でもデウスで一番いらなかったDPSチェックをなくしてきたからデウスよりは評価に値する DPSチェックは随所に入ってるんだよなぁ
一定のDPS以下だと絶対に時間を短縮できないけど雑魚は気づかないだけ 冗談抜きでs級因子
復帰するかと思ったけどツイッターで因子まとめみたいなのきてごちゃごちゃしすぎて糞めんどくさそうなのでやっぱり辞めた
あれ見てやべぇインするかってなる奴はいないやろ いやSOPは今までのに比べたらアホでも分かるようになってるぞ
なんたって拡張しようがなんだろうが常に継承100%だからな
OPが難しいって意見があって簡単にするために実装したのかと疑うレベル >>64
クリア不能になるチェックって言えばいいか
俺はデウスでクリア不能になったことないけど モンハンの珠より簡単だからな
スキルポイント集めなくても1枠でスキル発動だからウーダンでもわかる 巨体のわりには重量感が無い
ちょこまか動きすぎてストレス溜まる
いつものエネミーとの追いかけっこ
開発がまるで成長していない
無駄に喋りすぎて小物クサイ
速水さんに申し訳ないレベル
バル武器がまったく落ちないから行く意味が無い
ゲームとしてもつまらないから余計に行く意味が無い まあHeでも黙って脚と追いかけっこしたほうがマシなんだけどね TAガイジが必死こいてやってる隣で
みんな真顔でプレイしてるだろこんなん
どこに楽しい要素があるんだ? 狭い視界悪いワールドツアー大砲卵焼き巨人
弱点以外ksダメで弱点は糞ギミックから作り出す糞仕様でテンポ悪すぎ
ハゲ+濱糞の破壊力がデカ杉 避けづらくて変なダメージ来るし当てづらすぎ
デッドリオみたいなのが一番楽しい 中途半端に高い位置にある弱点部位と
弱点部位以外にヒットした時のカスだめ
弱点部位以外がじゃんじゃんロックを吸い寄せるの
悪意以外感じねーよこんなん 爪を避けて近寄らないと弱点ロックできない
近寄ったら全体が見えないキャタドラン
糞 既にトカゲ実装初日の半分以下しか人がいない現実が物語っている
これ完全にやる必要のないコンテンツですわ 下位職戻ってきてコールからの足叩きクエではそうもなろう 未だにうおおしてる俺が言うのもなんだが半分以下は言い方がやさしすぎ
体感4分の1以下ぐらいに減ってる トカゲに限らず攻略手順作りすぎだわ
一回でどうでもよくなる ナビ以外の動きは認めない作り
問題を解いているのではなくひたすら模写させられている感覚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています