【PSO2】ネッキーの頃はまだ楽しかった【サッカー】
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野良失敗余裕でしたからの破棄奴いっぱいだったなあ… エキスパは効率厨の集まりwww廃人同士でやってろwww
って人がエキスパに押しかけたよね ネッキーは固定には簡単すぎるし野良だと無理ゲーの最悪のバランスだったな
あれだけだぞ最後まで野良でS安定できなかった防衛 ぶっちゃけ俺はそっちの方が好きだけどなぁ
武器も防具も寄生ってのは嫌だけど、ちゃんと強化した人が集まって精一杯の結果Bとかならそれはそれで楽しかった サッカーいうても今時はレベル上がってて中学生にもなればポジション規則みんな守る
psoガイジは幼稚園だぞ ソロ徒花で未クリアガイジ煽ってた頃が最後の輝きだったな アトル担いでテレポに入るのがくっそ楽しかったわ
見た瞬間にUターンしてくガイジとか居てなw 今から考えると素晴らしいバランスだったな
Heとかいうチート職実装した時点でもはやこの難易度を作るのは無理だろうが ファミ通大量に買ったな
>>9
VRですらヌルゲー過ぎるからな現状
ブーストされたクエスト以外まともに遊べない Heがバランスブレイカーすぎたな
He12人だとどんなクエでもクソゲーになる ネッキーですでにつまらなかっただろ
過去を美化したい気持ちはわかるがつまらんものはつまらんわ 固定だと簡単過ぎるし野良だと無理ゲーって最高のバランスだったけどな
野良の悲鳴を横目に固定でS安定させるのは爽快だった
固定に人集まらなくなってくる終盤はPT組んで野良に遊びに行くと歯応えあって面白いし
ってか受注遅れとか寄生PTとぶつかったりとかのトラブルがなけりゃ野良でも無理ゲーってほどじゃなかったろ お前らがネッキー楽しいとかいうから、開発様は防衛をさらにブラッシュアップさせたバスタークエストを作ってくださったんだぞ
ありがたく回してこいよ あー、バスターとかいうゴミをメインコンテンツに据えたのはそういう… 下級職は通常攻撃がカスダメだけどHeは通常が強いから電池に変えなくても殴ればいいやだしな 自分が一番楽しんでいた時期の緊急を楽しいって言ってるだけだぞ 死んだオービットは美味しく食らってやるぞ
バルTマシが 野良のネッキー防衛楽しかったけどな
周りが悲惨な時ほどやりごたえある
自分一人でもまともならランク1つぐらいは上げられるだろ(A→S,B→A等) あの頃はまだエキスパが機能してた気がするエキスパならほぼほぼSクリアだっただろ エクストラハードブロックのネッキー動画好きだったな
酷いとガルグリが出ないとかトランマイザーが帰っていくとかカオスだった 固定かつ、慣れたFoとRaを一定数確保すれば安定するし、POPするパターンが少ないから事前打ち合わせやリスキルが面白いぐらい上手く行って楽しかったな。 絶望復刻(VR化)しねーかな
BGM好きなんだよな
今はぬる過ぎるらしいから、敵を大幅強化とかして ネッキーは良かったVRはクソ
判らんやつは勝手にエアプと認定する 失敗でもある程度の報酬があるなら完璧だった
いまなら失敗だと☆14は出ないけどキューブ大量と☆13に出るよとかやれば
ただ慌ただしすぎてチャットもきついから絶望ぐらいがちょうどいい 絶望復刻はやめとけ。
大量のHrによるサッカー。溶かされて拾えない石。肩越し無くなって撃墜出来ない戦闘機と塔。
トリガーで一度行ったが、ありゃ酷かった。 野良ネッキー無理ゲーとか言ってるのは当時エキスパじゃなかったか近接で脳死してただろ
遠距離職でいくと周りのフォローできて楽しかったぞ
むしろ野良のがやる事多くなってゲームとしては楽しかったわ
今は射程やら威力やら殺されて無理だけどな
それでいてバスター実装とかほんとエアプだよな アトル3個持ちのワイVRガンスルーで高みの見物
なお現状アトルの使い道はないもよう ネッキーは報酬もおいしかったからなぁ
絶望はちょっと、マップが広くて他PCの正常な動きが視認できないのと、ランダム性の強さで、あかん時にはほんと戦略の練り直しも何も利かないのが野良だと辛い
復刻したら、メンツやばいことに気付いたまともな奴が破棄抜け→11/12→まともな奴が逃げたことに気付いたまともな奴が破棄抜け…のループ再来だろうな ネッキー褒めてるのは固定だけだろ
野良だとSA突撃雑魚にラッシュかけられた塔は流石に1人じゃ無理 3人ぐらいマトモなのがいればとりあえずクリアはできるから野良でも別に絶望的な難度でもなかったろう
周りHuとBoばっかりでヤベェと思ったらプロ近接揃いで余裕でクリアできたり
RaとFoが半々で余裕ぶっこいてたら全然湧きを把握してないニワカばっかりで2本折られたり
何ていうか一周一周にイベント性みたいなのがあって楽しかった
けどネッキーは楽しかったけどVRは何故かクソつまらんかったなぁ・・・ エクソーダ対応すれば野良でもSの確立は上がったけどな
今は無きバニカゼで発射前に2体は仕留められた ネッキーのせいで
ど太いビーム撃ってこないグランゾは物足りなく感じるように
なんだかんだであのビーム発射は興奮したわ グランゾに頭サテもあの頃からだっけ、なかなかいろいろ発見のあるクエストではあった
中型大型の出し方ずらし方が絶妙にいやらしくて、ベーアリがしれっと突進雑魚の群れに紛れて拠点ぶん殴る係とかなw ネッキーは身内3人で連絡取り合いながらやってたから楽しかったわ…
塔が全滅しないって低いハードルなら野良でもクリアできてたしね
まぁ、今となってはチャットする相手もいないんだが グランゾのwave終了間際の大砲
最初は驚いたし
それ以降も無視して他に任せるか自分が行くかで悩みながらも楽しめたよな バスターみたいに塔の破壊状況でクリアランク変動しなかったらあそこまで荒れてなかったよな他の防衛系も ネッキーは1人じゃどうにもならない所があるから無理 ネッキーはちゃんと考えて敵やギミック配置したんだろうな、っていうのがわかる
バスターにはそれがない ネッキーは10人はマトモな奴前提だったろ敷居高すぎ グランゾの本気は胸熱だったな
ネッキーは緩急が絶妙だったよやっぱり
VRは比べちゃうと垂れ流してるだけな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています