今年も残り僅かだが酒井に言っておきたい事は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モンハンワールド発売まで1ヶ月きったけど大丈夫?
危機感ありますかー? 酒井様そろそろお休みになられては如何ですか
快適な段ボールハウスで愉快な仲間達と囲い屋のサービスを受けながら
あわれなネ実民を時々思い出し「バカな奴らだった」と微笑んでみる...
そんな誰もが羨む悠々自適な生活なんてどうでしょうか...ご検討お願いいたします マジでグランプリ取れると思ってたの????
EP5からどんだけ転落してるか自覚あるの????? サトシ「またお前たちか!」
タケシ「まだお前たちなのか!」
ハゲ一味はよ辞めろ 否定的な批評を行うことは容易である。
なぜならば、どんなものでもじっくりとよく見れば欠点を見つけることは常に可能だからである。
もっぱら欠点に注意を向け、価値あることを無視することはしごく容易なことである。
しかし批評の主たる魅力は、批評されているものよりも批評している者のほうが偉く見えることである。
批評することはきわめて容易なので、それはしばしば、他のいかなる方法によっても人の興味を引くことができない凡庸な輩の避難所となる。 批判だけする輩も大概だと思うけど
何が面白い魅力的だと伝えられないのも末期的だと思う
まず興味引かないのを誰もやろう買おうと思わないもん 今年も一年間お疲れ様でした
EP5、上級職のHe、ゴキブラスト実装、TGS総スカンと盛り沢山の一年でしたね
自己満コンテンツゴリ圧しで最低同接更新には目を見張る物がありましたよ
クラスバランス取れないのでアルティメットブーストはなかなか投げ槍なアイデアだったかと思います
来年はswitch版のサービスインで同接の回復も見込まれますが、試算では新規への導線の不備と古参ベテランの引退で居着く事無く消えて行くので問題無いラインに留まるとの事ですのでどうぞご安心下さい
セガサミーを取り巻く環境が一層の厳しさを増す中、酒井さんの自己満足でより多くの配当を受ける筈だった株主にダメージが及びますが、
そんな事は気になさらず独特の感覚を研ぎ澄まして全身全霊で業務を行って下さい、結果は後から必ず付いてきます
来年も引続きPSO2の盛り下げに頑張って参りましょう!二度のハード参入を阻止して誰も見た事が無い未来を来年は掴みましょうね! 投票呼びかけてグランプリ陥落とはいえ、こんな末期ゲームにわざわざ投票してくれた信者に礼ぐらい言ってやれよ
今回だけスルーとか呆れるわ 責任全て取ってからくたばってしまえ能無し髪無しのオッサン坊主 今年の途中から後頭部の髪を立てなくなったのはなんで? >>70
2年前でこんなだ。もう無いんだろ
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1878282-1514435260.jpg >>72
このガイジ頭が痴呆過ぎてストレスなんて感じないと思うんだけど
あれか・・・性欲方面でストレス感じちゃったんだな 追加・改善点
ルームグッズ追加!!
うーん、危機感ゼロ!w そういや来年にしたってそうなんだけどさ
TGS以降のオフパコどうなってんの?
あれだけ批判食らっても強行してたのが嘘なくらいやらなくなったな 売上ガタ落ちして上から予算おりなくなったんじゃね?知らんけど >>72
去年までは発情した孔雀みたいに頑張って立ててたぞ EP4までのPSO2は成功と言っていいが、ヤマトゴジラサチコ・・・と
流石に調子に乗りすぎたな
その予算で運営および開発チームを強化するべきだった
そのうえでPS4勢を迎えたなら今とは違う結果になったかもな
ハゲよ、お前は有望だったが決して有能ではないと知っておくべきだ 責任取るのこともプロデューサーの仕事だろう、さっさとやめろ お前の子供が「親がPSO2でやらかした禿」と言うだけで苛められる可能性がある
早く子供のためにもPを降りてSEGAを退社した方がいい 今なら間に合う
スイッチ版販売されるとお子様のクラスメートがプレイして苛められる可能性が高まる
タイムリミットは春までだぞ 戻って頂けるようなんて言ってるが、時には諦めも必要とだけ言っとくよ。
去ってったヤツらはこのゲームがどれだけ無駄な時間と労力を使わされるか、
どれだけ運営の発言や施策にストレスを溜めさせられるかをよく知っている。
それはもう上級職が増えようが酒井が辞めようが変わらない。戻ってこないんだよ。 今年も残り僅かだがはよ死ねゴミハゲ
てめぇの子供と一緒に練炭自殺でもしてろks オリラジの中田が謝罪の仕方は「速い」「隠さない」「罰を科す」「復帰する」って言ってたぞ
まず遅いよなそんでめっちゃくちゃ隠すよな隠蔽とか言論統制とかしかも自分に罰を科してないよな
それどころか部下とかユーザーのせいにしてもうここまで来たらゲーム業界には復帰するなよ? 酒井 智史(さかい さとし、1971年10月19日 - 2017年12月31日) 来年もボクソン精神で頑張ります。よろしくお願いします 5年先を見据えて作ったゴミのせいで5年先が見れなくなるとは
さすがですね、確かになんでもありだ^^
ハーゲ!ハーゲ! >>90
みきちの時もこんな話見かけたな
ちゃんと責任取ってやめたけど 同期周りが完全になる可能性が無いならバトルアリーナはさすがに諦めようよ
っつか今のシステムじゃアクション性はオマケ程度っていう事実をまず認識しよう
先に行って戦ってる人が既に倒した判定の敵にタッチの差で後から来た人が攻撃して
ダメージ表示は出てもサーバ的にはノーカンでゲージも溜まらない
とか普通にやってるよね? 他にもこっそりいろいろ帳尻合わせてるっぽいけど
協力だから問題になって来なかっただけで対人やDBゲージは公平とは無縁だから
もうシステムからやり直すんじゃなければ
アクションゲームにしてしまおうは無理だから
旗振ってるバカDにも教えてやった方がいいよ ここまで「こおおんのハゲー(どっかの女議員さん)」発言無し
えーと普通のSFっぽいPSOがやりたいです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています