【PSO2】本編でエターナルタワー出せ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・4人限定
・2時間で登頂可能
・敵の攻撃&ドロップブースト
・クリア報酬で☆13確定で3個
ハムハムさせろや 似たようなものはボクソン仕様で既にあるんだな・・・ エクスストリームがそれのつもりだったんだよ
クソのエクソっていわれるようになったほどクソだがな エクストリームは橋移動なけりゃまたテンポ違ったんたろうけどなあ 移動をメインコンテンツにすんの辞めろや
楽しいわけねーだろハゲ 2時間のうち1時間59分はロードしてる時間になるがよろしいか >>13
それで報酬がうまいならいいんじゃね、実質拘束時間1分だしw 緊急前提のゲームやし長時間拘束されるコンテンツは廃れるわ 初期以外のチャレなら12人だから一人二人抜けてもって感じだけど
四人で二時間はやべぇ奴やん >>7
サービス開始当時、エクソはロードマップ上ではアプデ名が"無限の戦塔"で背景がナベリウスの柱だったという豆知識。
少ししていつの間にか名前が変わってた 携帯ゲームで中断なしで100フロア走破しろは流石にきつかったわ
マザーシリーズもいずれ移植されんの? >>18
一応スリープに出来るとはいえ苦行そのものだったよね
マザーがバーンないとやってられないクソなのもあったけど ギミック手間だしドロップも持ち帰りもゴミだし、殲滅でええやろ
「あら〜?ちょっと難しかったのかなぁあああああ」
イラッ 確定枠なんて作るはずがないですよ 何故なら僕らが損をしてしまうので >>19
燃焼付与の為だけにエンペルアキシオン持っていってたわ
アースバレットは神はっきりわかんだね おう、可哀想だろだからこんなクソゲに貴重な自由時間を2時間も割けねーよ クソゲーに2時間割くよりスレオンに2時間割いた方が有意義って言われてんだぞ pszのエターナルタワー3時間強かかって気がするゾ 無限のダンジョンとかwktkだけど
もう固定MAPしか作れないのかもな PSZの時点で固定マップだったぞエターナルタワーは 始動の1時間ですらやばかったのに2時間とか無理
万が一途中で回線落ちしたら発狂するし エターナルタワーモドキみたいなの何年も前に実装されてるじゃんw 横を縦にしただけじゃんwww
平面を移動させる感じがpso2らしさだしwww 過去作やってたやつ本当に少ないんだなぁ
PSZのタワーやったことある奴なら絶対実装しないでくれってなる タワーだるくて結局1回も登りきれんかったな
BGMは良かった記憶ある 10階ごとにセーブポイントあった気がする
初見は4時間以上かかった覚え セーブじゃなくて街に戻れるんじゃなかったか?もう流石に苦行だったこと以外詳しくは覚えてないな ボクソンタワーとか
中国のあの塔思い出すからやめろww 実プレイ時間よりロードのほうが遥かに長いゲーム
ネオジオCDを思い出すわ エターナルタワーの中のエネミーはes仕様にしよう
攻撃力と殺る気が高過ぎて むしろセーフゾーンで中断できるが戻ってくるには破棄するか数フロア毎の帰還ポイントからしか帰れない
くらいくっそ長いダンジョンでも用意してくれたらずっと籠るが。 >>49
適当にやってたらキングイエーデに殺られかけた
その後のスノウ夫妻(のどっちか)に殺られた 受注時状態で開始、階層ごとにエネミーブースト(ランダムな敵ステータスとレアドロ補正)が強くなるダンジョン。星14エリアドロップチャンス有
Lv1から開始、階層=エネミーLvで登っていくダンジョン(プレイヤーLv45くらいからExpブースト)。最奥部到達で称号と限定交換アイテム入手
Lv1から開始、ランダムマッチしたプレイヤー3人と協力して進み DB化したプレイヤー1人が待つ最奥部で決闘。勝者側に便利な汎用アイテムと交換できるポイントを付与(敗者側も本来の1割を付与)
とかそれぞれマルグル ソロ PvP要素を妄想したがどれも運営のやり応えのある調整()のせいで死産する未来しか見えなかった 本家で再現すると
糞ランダムマップで毎フロア障壁Eトラ強制戦闘でエネミーは1撃死する雑魚
次のフロアへ行くのに毎回鍵が必要でタイムアタック
クリア報酬はゴミ、ドロップほぼ0、たまに1を2個の武器(1〜3s)でユニット劇絞り
こんなの誰がやんの??>>1 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています