【PSO2】トラブ100%の価値
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運営が見えないところで-100%してるからトラブ使ってもレアブはプラマイ0だぞ トラブ100%貰うなら5SGくらい貰った方が嬉しい シロナがトラブ125売ってるのに未だに劣化の100を配るケチ運営 エンペやエクスキューブがなんとなくいつもより多いかもぐらいの違いしかないぞ ACを使えキャンぺで2000円使うと2個貰える
つまり運営の想定ではレアドロ300%3つとトラブ100%が等価値 つまり禿的には無償で1000円分配ってやってるんだぞ位の感覚 リリチトラブ100*20使っても何も落ちない そんなplaceboアイテム トラブ100程度なら無料配布分で十分間に合うだろ
課金するなら150とか300とかじゃないと無意味やん 早回し固定とかトリガー12連とかの時に使う程度かな
後はスカーレット欲しかったからナベチの時もずっと使ってたけど、そのおかげか掘れたから使った方がいいぞ(バイト感 マジレスすると定数の優先抽選枠+キャラごとのまたは鯖キャラ毎のレア排出量でレアは決まる
天井枠がわかりやすいのは☆10で☆12ユニットとかはレアドロの合計値で出る出ないがある程度決まる
本鯖のキャラで20時間掘っても
別鯖のキャラで3時間掘っても
結果抽選回数は似たようなもの、これは多くの人が同意見
基本個人のレアブより運営が決めた排出テーブルの方が優先され
ライト層がぽろっとレアドロしやすい仕組みに出来てる 根拠はクラス配分はぜんぜん違うのにドロップの武器種が偏らないこと
今は流石に屁武器が多いのか?
100%の価値と言えばコレクトは良くも悪くも可視化出来るわけだから遠隔やドッカン感が無い
良くも悪くも 普通にやってると125%常時炊いてもSG減らないからなー
たまに100%に切り替えて消費してる レアドロ250%はキューブ6個の価値
トラブ100はレアドロ部分かま100%しか上がらない
レア目的で使うならキューブ3個以下の価値しかないんじゃない? いい加減250前提調整やめろや
ただユーザーに嫌がらせしてるだけじゃねぇか >>30
泥率350%超えるから1度で3,4個落ちそう 明確な証拠かは知らんがレアドロとか全部たいてコレクトゲージの伸びがようやく通常営業 新規って誰にも教えてもらえんから素のまま、よくてレアブ50%炊いてシート埋めようとするんだよな
大体それで辞める ドッカンテーブルが実際にあるんだからユーザー毎に確率操作してるのは明らかだな トラ100はチャレンジの景品でしか手に入らないのかな 経験値的にはおいしいな
PSO2の日にボナキー消費で経験値UPと一緒に使うとおもしろいくらいに
レベルが上がる
1週間貯めたボナキーでレベル60台すっ飛ばして70台に余裕でできたりな
ドロップ的にはそこそこ
レアドロ250もそうだがドロップ枠と抽選回数が増えるものと認識してる
ただし☆13、14や☆12ユニットは内部的にフラグが立っていないと
どれだけレアドロ率を上げようが出ないものだと思っている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています