FF14の生放送みたけどゲストが皆現役プレイヤー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どんな話題振られてもちゃんと話についていけるわ、要望出してくるわでエアプじゃないから安定して見れるわ
PSO2も放送するんだったらこういうわかる奴連れてこいよ
今なら市来くんか?あの人なら嫌われないやろ 市来がなにか言うたびにハゲに威圧される生放送は見てみたいな いやハゲはもういらん
魅力ないのに何も開発のことしゃべらないのに出てくんな
全部スライドで出すだけでしょあいつ 終焉あたりのときの実機プレイは燃えたな・・
もうあのときの熱さはないんだろうな >>8
こう思ってるだろうなハゲも
小手先の其の場凌ぎするだけで何も考えてないし >>5
SH失敗してVHやったんだっけ?
下手くそ過ぎて衝撃受けた気がする お前らみたいな準廃崩れのクソゲーマーが開発してるから14ちゃんの戦闘が糞つまらない
ニンテンドーなんかわざわざエアプ雇ってんの知らん間抜け
エアプがいないということはユーザーなみのガイジが開発するということだ >>11
じゃあやらなければいいだけ
PSO2もFFも
他にもたくさんあんだろ >>10
ハゲですら「え、うそでしょSHだよね?」みたいになってたのわろたわ
スタンスすら使うの忘れてるエアプ集団でひどかった ぷそに放送は1年前から見てないけど
風の噂だけで遊んでる出演者が少ないのは知ってる
一太郎くらいなんでしょ? ニコラスが5年も同じ季節緊急でつまんね新しいの出せよって言ったら
ボクソン「様式日ですからw」って言うゴミ運営だそ ハゲがそもそもエアプだし、仕方ないよね
ゲームの内容分かってないしオフパコにしか興味のないやつ出してどうすんのさって話 禿生に現役プレイヤー出したら開発が話ついていけなくて詰むわ つか開発者だせよ
アイドル気取りのゴミ運営なんていらんわ
拙い会話でも開発の話が聞きたい >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 『PSO2で待ってるよ!』
↑
そもそもやってない 231 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 9b3d-2dmp)[] 投稿日:2018/01/04(木) 11:26:40.40 ID:mp7poPlU0 [14/14]
ほかにやるものがないからレベリングに使えて仕方なくやってるだけ(本音)
232 名前:既にその名前は使われています (スプッッ Sdbf-jEmF)[sage] 投稿日:2018/01/04(木) 11:27:07.87 ID:4blDClisd [1/2]
そんな何百戦するほど面白いかコレ
234 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 0fb4-8u9D)[] 投稿日:2018/01/04(木) 11:29:24.71 ID:L7I6iK++0
現実的にこれより面白いコンテンツが無いよなFF14って
メインである筈のPVEが
基本同じパターンの攻撃、同じ位置にいて、同じスキル回しをする初見の一回限りコンテンツ
235 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 2bba-QB0S)[] 投稿日:2018/01/04(木) 11:30:37.82 ID:tB31xPWt0 [4/4]
>>234
これ
特に今はRWしかやることないし
236 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ 2bba-hcoU)[] 投稿日:2018/01/04(木) 11:31:26.25 ID:YJUgiQLc0 [37/37]
>>234
まぁそうだね
流石にこれやったあと14のPVEはできないw
240 名前:既にその名前は使われています (ワッチョイ bbef-hL1C)[] 投稿日:2018/01/04(木) 11:34:49.90 ID:AbftKSiu0 [2/2]
RW自体はただの劣化パクリだけど、FF14内で見るとコンテンツ的には糞バランスでも一番面白いのはつらいよな
そりゃ紅蓮の5万人から4分の3に逃げられる真のクソゲーですわw ゲームの話をさせないどころか
声優に感想文読ませたり
自分らで書いたようなお便りコーナーとか
禿一人が楽しんでるっていうね 出演してる声優にストーリーどうだったとか声あてたキャラどうだったとか聞くコーナーが一番ひどいと思う >>27
その声優のテンプレみたいなキャラやらせといて感想もクソもないよなw
掛け合いもなく個別に収録してるから尚更
チョーさんの「特に何も」が一番正直だったわw ストーリーゴミ、つまらないキャラでした
なんて言える訳ないのにそういう事聞くかね
クソみたいなオーダーやら宿題押し付けるし、ゲストに嫌がらせしすぎでしょ。ハゲの分際で。 コオリ役の人とチョーさんには笑った
チョーさんはここで信者ガイジに叩かれてたけどな FF14の田中理恵が吉田に言いたいこと言ってイライラさせるコーナー面白くて好き だってこのクソゲ未だにプレイしてる人類なんていないだろ 「よっ、相棒!」の中の人が手抜きしたとか言ってなかったけ ゲーム内容での禿:はい、スライド(浜、木がアプデ紹介)
物販オフイベの禿:今回の感謝祭は凄いですよー、うんぬんかんぬんうんぬんかんぬん
はい、皆さんお待ちかねの物販コーナーでーす
これ、かわいいですよねー、うんぬんかんぬんうんぬんかんぬん >>34
田中理恵か…
PSO2が販売されたら10個買います!言ってた時期が懐かしいな ハゲだけならともかくバランス調整班がエアプだからどうしようもない
タリスファストスロー(Te)とかふざけているのか
謝罪もないし 大川ぶくぶなんて自分のアニメそっちのけでFF14やってるからな
竹書房につっこまれててワロス
クソニも誰か廃人にアピールしてもらえよ FF14って正直戦闘は面白くないと思うが、時間に対して優しい作りなんだよね
コンテンツごとに大体のかかる時間が決まってるから1日の中の空いた時間に割り振りやすい
プレイしやすい は?
ログインすればいい時間を1週間分提示してくるPSO2の方が優しいし。
しかも最近はログインしなくてもいい仕様にしてきてくれたしな 自分はゲームをプレイしたいし"いつでも"遊べる方が気楽かな >>42
ログインしなくてもいい仕様!?
ふぁ!?で、で、で、電脳か?すげえなEP5・・・ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ ストーリーボリュームありすぎだよなFF14
新生までは怠いがイシュガルドからは面白い >>45
それ、プレイヤーには関係ないから運営に見せてあげな
多分プレイヤーには直接害がないからどうにもならないよ 蒼天ほめる奴多いけどアルフィノ君がホモみたいになってて逆に不安
というか単純にもしもしピンクおばさんが嫌われているだけなのでは >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>47
っていうかそのコピペ普通に嘘で、実際は割とエグいくらいに儲かってるからな14ちゃん
スクエニホールディングスの去年の株主総会の報告書を見に行くといいよ
嘘の付けない株主総会で、アンチが強調してる真実の数字ってやつが出てるよw 市来くんみたいな現役プレイヤーが意見したところ
ハゲに「それ、あとで聞こう」と威圧されて終わったんだよなぁ・・・ >>53
一方吉田はよし逃げをネタにして笑いを誘っていた
吉田は公式で吉田に物申すって言うコーナー用意してたりするからな
プレイヤーの物申すはたまにエアプも出てくるが、声優や俳優の物申すは基本あるあるネタだから
吉田が渋い顔するのが面白いって言うね。
しかも検討しますって言うと技術的に難しいもの以外は大体実装されるって言う。 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>46
イシュガルドまでは再建期間で紅蓮のリベレーターからが本番って感じた
いくらか緩和されたとは言えゲームの面白さを序盤に盛り込んで続きが見たいと思わせる作りの方がいいし、そこまでに脱落してる奴結構いそう >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ このコピペよく貼られてるけど、DQに負けてるのは理解してるからアプデ頑張ってるって事じゃね
実際4.2の内容をPSO2で当てろって言ったら1年丸々かかる内容だろ
数字に正直なのはいい事だし、目標に向けて努力を続けるのもいい事じゃないか?
で、450万IDを超えたPSO2さんはどうなりましたっけ 400万ID記念イベントが16年の2月、450万ID記念イベントが16年の10月だっけ……
500万ID記念イベントまだなのかなー、楽しみにしてるんだけどなー >>62
数字って言ってもファミ通だし、紅蓮のリベレーターの予約特典を持ってるキャラクターが66万キャラいる時点で売上6万はありえない
全プレイヤーが複数DCに11キャラ以上持ってるってならともかく、このゲーム2キャラ目いるのすら少数派だし >>46
例のイシュガルドで待ってる画像ってネタにされるけど間違っちゃいないんだよな
お使いゲー乗り越えた先だし >>65
>予約特典を持ってるキャラクターが66万キャラ
そんなにいるのかよ…、そりゃどっかの閑散としたロビーと違って人もいるわな
でもウルダハは階層式のせいで各ギルドとかの位置関係がつかみにくいから改善して♡ しろ(ガチギレ >>67
たしかアンチ御用達のロードストーン使って人口調べてる人がいて
その人が調べたデータだからアンチ的には無視も出来ないが認めたなくないから
結局サブキャラ大杉みたいな話でまとまってたと思う >>67
今は休止期だからアクティブは50万強くらいしかいないみたいだけどね 50万を「しか」と言ったら、国内限定サービスのはずがアジア圏や英語圏からの接続も目立つあのゲームの悪口にしかならないからやめろ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 4層クリアしたらなんか力抜けてルレしかやってないわ
我ながら9月から始めてよくやったと思う >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ スクエニの決算見た上でこのコピペ信じてる奴がいたらただの頭酒井じゃねえか
スクエニ自体が14の為だけに粉飾してる説の方がまだマシ >>67
これはわかる
ほんまウルダハ分かりにくいよな
マケボも遠いし >>76
4.0のタイミングだったか忘れたけどマケ横に都市内転送網追加されたぞ
それでも地形に関してはウルダハスタートじゃないとマジで迷う リムサも階層式なんだよな
開始はグリダニア安定だけどリムサのエーテライト横マケボに慣れるとグリダニア()ってなる 田中理恵は毎年コスプレしてくるぐらいガチだもんなスリット深すぎて山ちゃん怒らないんかとこっちが不安になるレベル ウルダハのエーテライトプラザから
GCまでダッシュで行ける立地も悪くない
国の高感度はストップ安なんだけどな
他の国も割りとエグいことやってるけど、ウルダハほどクローズアップされてないし ウルダハは雰囲気と国家体制のせいで権謀術数絡めた話がやりやすそうだしな、実際そういう負の面が描かれるケースがこの国に偏ってるのはあると思う >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 普通に会話できるFF14プレイヤー、コピペ荒らしのアンチ、
コピペのほうが受け入れられるとでも思っているのだろうか? ユーザーが今一番所属したいのは間違いなくイシュガルド陣営
住みたいのもイシュガルド >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 昨年の漢字は「北」だったからね
FF14が多いのは必然 >>83他
夏頃は大分県から普通に書き込みしながらコピペしていたかな
かれはとにかく珍宝民と
かわいい魔法少女ととろんちゃんが嫌いらしい
たまに新潟県民もいる 平均レベルのアークソマンを維持すんのも大変やからな…
予告緊急ある程度はやって最低限のシートはやってメセタ稼ぎに公式RMTするかクロトするか…
屁は当然カンストし屁ソード(栗以上)ヘタリス(栗以上)屁鉄砲(栗以上)持ってて当たり前
育ちきったゴリラも飼い慣らし倉庫が破綻する事もなく報酬期間でアトラ8s作り
ハゲ共にに話合わす為にバトルもある程度やり(ニコラス化)
人間性を失ってしまう…そうだダクソをやろう >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ ダクソかぁ
もうすぐsteamセール終わるから迷うぜ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 14の14時間放送は面白かったな表はユーザー企画を吉田にやらせたりとか裏は開発や音楽担当がゲームのお題にチャレンジしてたりとか見応えあったわクソ2も最初は開発裏話とか聞けて良かったけど最近くだらなさ過ぎて見てないエアプガールズの★10Xhとか酷すぎ グリダニア米軍には糞笑ったわw
なんかゲーム本編にもフィードバックされてるし >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています