最後まで新チャレ待ってたアホおる?

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1名無しオンライン2018/01/11(木) 10:17:26.61ID:I+dEBqVO
愚か者は過去にハマったゲームの前ではいくらでもアホになれるんや

2名無しオンライン2018/01/11(木) 10:18:42.14ID:tVgbfIgO
あほじゃなくお前馬鹿だろ

3名無しオンライン2018/01/11(木) 10:20:27.61ID:NB5VvSJt
いやカスだろ

4名無しオンライン2018/01/11(木) 10:20:41.31ID:kK/bn9Vs
菅沼の遺産
運営に1ミリも得がないから拡張はないゾ

5名無しオンライン2018/01/11(木) 10:21:14.68ID:Qq0I46pO
待ってたけどバトルが追加されてチャレブロックがガッツリ減らされたときに諦めた

6名無しオンライン2018/01/11(木) 10:26:39.90ID:rjVF1tRb
課金につながらんボクソンだからな
アリーナはオフイベのネタにできるし

7名無しオンライン2018/01/11(木) 10:36:12.97ID:I+dEBqVO
メインのRaが死んで、始動もワンポ超強化されて、終わったんや
アホアホゲーやったわほんまワイはチンカスや

8名無しオンライン2018/01/11(木) 10:42:08.04ID:wIPonqZv
初期の野良チャレとか野良固定とかすごく好き
皆ビクビクしつつも会話してたし攻略方法とか必死にぐぐってたわ

9名無しオンライン2018/01/11(木) 10:44:24.29ID:03buwx+d
イデアル取るために54時間耐久ワンポした
懐かしいなぁ

10名無しオンライン2018/01/11(木) 10:44:29.00ID:g5Nbdlbi
初代同様に純粋なアクション遊びたい人のみに向けた隔離施設として
アイテムその他は特になく称号が付くだけとかにしとけば
あんまり人居ないけど熱心にやってる人も居るねで良かったのに
作ったからには全員を行かせたいという発想でダメにした典型例だな
確かに全員が行くようなクエしかもう作る予算が出ないなら
もう作るべきではないな

11名無しオンライン2018/01/11(木) 11:47:42.82ID:/tt+NdjA
VRゲージ撤廃してローグライク要素高めてくれたらいくらでもやる

12名無しオンライン2018/01/11(木) 11:52:31.35ID:g5Nbdlbi
黒竜でもTAバンザイぶりを披露してくるようだしそれは発想すら無いでしょ

13名無しオンライン2018/01/11(木) 11:52:47.37ID:8lAsyt9+
初期の口だけ真正ガイジ発見機
ブサイクが居るから破棄
楽しかったのになあ

14名無しオンライン2018/01/11(木) 12:28:24.62ID:SnCzY4hW
フィールドが順番に使われてたから次もあるんだとずっと思ってた

15名無しオンライン2018/01/11(木) 12:35:33.67ID:KbH3yfrj
プレイヤーのステが共通だからってのもあったが絶妙なゲームバランスだったな始動 個人的には1プレイあたりの時間が長すぎる以外特に不満のない出来だった

16名無しオンライン2018/01/11(木) 12:45:17.31ID:Hl7UlmB5
>>15
このゲームで唯一楽しいと思えたコンテンツだわ
調整次第でどんどん良くできたのに

17名無しオンライン2018/01/11(木) 12:48:15.00ID:9obDDJed
チャレンジ正直大好き 今まで積み上げて来た
装備は捨て知識と経験で決まるからな
難易度もそれなりにあるから自然と会話で連携を取ることになるのも良い

18名無しオンライン2018/01/11(木) 12:56:09.58ID:r6BfkOUa
始動はくっそハマったなぁ
だが本編でステジャンリング出てから思うように動けなくなるというか移動開始にステジャンが癖になってからスコア落ち出して辞めたわ
でもたぶんいまでも普通に楽しめる気がする

19名無しオンライン2018/01/11(木) 12:57:27.03ID:Rlejq87A
楽しいけど金になる要素がなさすぎて決断が出たのも奇跡だと思った

20名無しオンライン2018/01/11(木) 13:11:18.21ID:i+S8sWbs
始動は楽しかったよなあ
決断は微妙に感じたが始動の出来はよかった

21名無しオンライン2018/01/11(木) 13:13:21.52ID:Moo2e6XP
始動の調整してヌルゲー化した時点で期待はしてない

22名無しオンライン2018/01/11(木) 13:14:55.27ID:7Wrg8tDh
始動楽しかったな
いまヌルゲー過ぎてうんこ

23名無しオンライン2018/01/11(木) 13:42:50.57ID:D/IdwYEw
決断って打ち切りのことだったのか

24名無しオンライン2018/01/11(木) 21:31:08.74ID:MuZpIy4q
疑問なんだがチャレンジクエストってそもそもなに?一回やってみたけど素手しか使えなくて糞つまらなかったんだが

25名無しオンライン2018/01/11(木) 21:31:55.39ID:MuZpIy4q
ぶっちゃけ無くなっても良いgmコンテンツじゃん

26名無しオンライン2018/01/12(金) 15:13:25.69ID:+ExkJG+t
始動ほんと楽しかった
決断は中途半端というか物足りなさを感じたけど始動チャレアレルギー多かったしヌルくマイル稼ぎたい勢と住み分け出来てまぁ良かったんじゃない?

1回で稼げるマイルを常に週ボーナス位にするのとアリーナの様に交換品アップデートして欲しかった
個人的にはだけどPVPアレルギーでアリーナやりたくないからマイル幾つ溜めたらアリーナのポイントと交換とか(逆も然り)

27名無しオンライン2018/01/12(金) 16:04:42.61ID:P7yejstM
ポイント10分の1とかでいいからエネルギー要素無しでやらせてくれたら
ソロとか2〜3人でだらだらやってたかもな
うちはボイチャとか無しで普通に文字チャットメインだったんだが
わいわい言いながらやんのが楽しいのであって
無言でせかせかプレイとかホント意味わからんのよな
時間に追われるのが楽しい人ってそんなに多いのかねと思ってたら
案の定続かないでやんのアホす

28名無しオンライン2018/01/13(土) 11:23:49.55ID:PalTcBwb
全盛期だったね

29名無しオンライン2018/01/14(日) 06:43:41.45ID:un2D6H2v
ぬるくなる前の始動を野良でクリア出来た時がPSO2やってて一番嬉しかった
打ち合わせして報告して、武器やディスク交換してフォローしあって
みんなで攻略した!って実感出来るいいコンテンツだった
ぬるくした時点で、新チャレ出ても初期の始動みたいな調整はもうしないんだなと
ある意味諦めてはいたけど、まさか決断で終わりとまでは思わなかった

30名無しオンライン2018/01/14(日) 21:14:57.52ID:6nEINSKH
だって菅沼がPSO2をゲームにするためにいろんな策を練って頑張って実装したものだぞ
菅沼が居なくなった時点で引き継がれず廃墟になるのは確定してた

31名無しオンライン2018/01/17(水) 10:43:47.38ID:fFus6b9R
もう予算も規模もないから無理

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