【PSO2 】アークスライブ!1月13日放送葬式会場
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会場のご案内
2018年1月13日(土)開演20:00〜21:30(予定)
〜 集え、英雄!“伝説のPSO2”へ。 〜
1月13日(土)の『PSO2 アークスライブ!』はゲストに
『PSO2 STATION!』MCの「なすなかにし」から
那須 晃行さんをお迎えして、EPISODE5の
1月アップデートについてフカボリ!
この番組は、国内最大級の大人気オンラインRPG『PSO2』の、
ディープな情報を求めるアークス向けのトーク番組です!
毎回「アークス」のゲストをお招きして『PSO2 STATION!』
ではお伝えしきれない深めの情報を中心にフカボリしていきます!
今回は12月16日の『PSO2 STATION!』でお送りした、
EPISODE5の1月アップデート内容について、
しっかりがっつりフカボリ予定です! 1に入れてる人って身内か本当にPSO2しかプレイした事が無い人かな?
ゲームという物を一本でもプレイした事があれば1に入れる事はないと思うんだがw >>335
社員と同じことしてもいいけどあなたと同じだけで給料下さいよ めちゃ細スライドでダッシュは酔ってしまうので実装しません おわり だけはリアルタイムで見てたら面白かったかもしれない >>414
途中退出して最後のアンケ入れてない人の分は自動的に1になるらしいんすよ あと放送見る限り木村はかなりヤバさを感じてるっぽい。終始険しい顔だった
濱崎は単なるアホ 二人ともさっさとやめろ 最初はモンハンみたいなゲームだったのに
多少移動PAとダッシュ速度あげたからって調子こいてベヨネッタを追加したら
バランスなんて崩壊するに決まってる >>360
こういうところ修正してほしいのに、メロンも他のペットも見当違いな修正ばっかなんだよなぁ。
ほんとエアプっていわれても仕方ないわ Foも足を止めろだからな
Heはどんどん先行くのに移動PA使って追いつけってか イカになって指定PCまでダッシュできる機能つけろよ >>413
また
難しい→狭いところで敵大量で力押しゲー
かな
>>418
今がちょうどいいって嘘だろうね
人がいなくなるから下げられないって発言が本音だろうな そら日本は給与は契約に紐付いてるだけだから仕事内容はなんぼでも厳しくできるやろなぁ 移動に関して何も成果はありませんでしたとか、
一応頑張ったアピールとか酷かったけど、
今後実装のクエストは移動PAが必要ないバランスを心がけますって
発言も酷かったと思う
EP3頃に、移動スピード上げた時に、既にそういう方針に
なってたもんかと思ってたんだけどな…… 高難易度クエと専用称号も実装していくって話はここでは話題になってない感じ? >>432
マジでこいつらゲームやってないからな。ゲーム作るのにゲームやらないってやばすぎやろwwwwwww 生の動画見たがPaレースゲーを緩和するどころか強化していく方針で草 放送することが目的になってるんだな
言うこと特にないならやめちまえばいいのに >>436
新独極みたいなものですとか言ってたけどもう敵デウスとかオメガしかいないんだがw これだけバランス調整に時間かかるってHe失敗ですって言ってるようなものだな 本当に終わりなんだな
お通夜みたいな放送、スカスカな中身とゲー無
本当にモンハン買っておいてよかった・・・ 来場者数もこれニコ生の仕様上、API叩いた回数を表示してるだけだしな Foが足を止めろ、は分かる
じゃあ肩越し返せよ
元々移動PAなんざいらなかったんだよ >>446
ProレウスVer出荷足りないよ何やってんの! >>439
そもそもゲームしてない人が多いから、その段階は話題にならないんじゃない?
今年PSO2が改善されるかどうか一発目の放送だったから、引退組も様子見で見てる感じ。
んで、あぁもう今年もだめだなって判定されてるとおもう。 >>449
そうなの?ネ実でしか聞かないから流石に違和感あったわ んで結局こいつらは夏まで何すんの?
数字だけ弄って寝てんのか? いやほんと ネタ無いなら放送しなくていいよ
っていうか放送自体1個で十分なのにライブとステーションで分けるなよ。無駄だろ >>454
PSO2はエアプだけどMH草はやりそう フォースが足を止めるってのは割りと他のゲームでも見る仕様だからアリっちゃアリなんだが
それに見合う効果が無いのが問題 実を言うとPSO2はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
26日にものすごく
面白いゲームが発売します。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのもんじゃが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
終わりがきます。 客いなくなるから速度遅くは出来ませんって
sgは消耗品との交換のみになりますとか言い出したやつらの言葉とは思えんな むしろ客捨てるつもりでやってたんじゃねぇの? >>460
もっとダイレクトに人は減ってもいいと言ってたわけで 梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……
俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」 
富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。 
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。 
梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」 
俺「うぁ…くっ…!!」 
富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。 
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。 
梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」 
俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」 
富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。 
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。 
俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」 
梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」 
俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」 
梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」 
俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。 つか魔物種消せないなら
射撃特性の打撃攻撃とか法撃特性の射撃攻撃とか作れよマジで >>438
移動スピード上げたのは多連ステップとかいう移動PA使って鯖に負荷かけるTA勢とかいうクズを潰すためだと思うけど
やっぱりそれありきになってしまうという 会社としてこういう奴らに給料を払ってるって事に疑問を感じないんだろうかねぇ。
あ、会社自体がそれ所じゃない状況か〜w >>462
草 そうだわ155キロのど真ん中ストレート投げてたな 下方はマロン複合バニボマ少し下げるくらいでよかったな >>457
射程の強み消けしたけど、これからは近づいてから多段ヒットテクと複合で殴ってください^^
って言ってるようなもん。それHrでよくね。 >>457
射程の強み消けしたけど、これからは近づいてから多段ヒットテクと複合で殴ってください^^
って言ってるようなもん。それHrでよくね。 >>379
俺もずっと同じこと要望で送ってるが、あいつら全く聞く耳持ってねえ >>463
そのコピペ酒井と木村に変えたやつもうあったろ >>458
「大きめのもんじゃ」でダメだったわらっちまった EP3の時に結果的に移動はダッシュしてた方が速くなるようにしてたよな
なんでまた移動PAテクで移動するように戻してんだよ
やっぱヒーローが原因じゃねぇか… そういう意味ではテッセンでぶっ壊し フラッシュでトドメだ 移動に関するスライドだけ見たけどこれまじかよ
そもそも移動PAなんてのが存在するのが問題なのに
どんどんプレイしづらくなっていくだけだなこのゲーム >>468
ダメージ上限出た時点でマロンのほうはほぼ機能してなったからな。
複合が多段ヒットで生きてたのと、サフォラメギ稼ぎが異常だったのはある >>468
結局それよなあ。それに加えてフラトリの移動距離短くするくらいで丁度よかった スイッチキッズはSHまで楽しく遊んで
よしXHだ!ってなったら、いきなりPAグランプリだからな
遅れたら糞と叩かれ 強いレア系武器を出し渋られて喜ぶプレイヤーはいない
モンハンに期待してる ステキャンと移動PA混同してるのがいるな
ステキャンは要はPP消費しないから潰されたんだぞ もうめんどくさいから「移動PA」って名前で全武器でフラッシュ出せるようにすりゃ平等だろ 連ステは移動速すぎて不公平やってゴネた結果プレイヤーの移動速度が上がっただけだろ >>481
マロンが嫌われてたのも確かだし使い物になる程度でつぶしたフリしといたらよかったんだよ heが万能なのは変わんねぇから ゲームがおかしくなるからフラッシュを移動に使うのは想定外扱いにしてすぐ修正してくれって要望送ったんだがなぁ
実装直後ならダメージも少なかったはずなのにただただ残念で仕方ないわ 最初からHeの機動力抑えめにすりゃ移動の面は終わりだったのになあ
下位のステップやPAいじって高速化してめちゃくちゃにとかなにしてんねん He1強とフラッシュが全ての元凶だわ
テッセン先行も速度はあったけど、全体の使用クラスがバラけてたから2番手集団は普通に団子で走ってたし 移動って早さが共通な事に意味があるのにな
〇〇が遅いから他を早くしたとか頭が悪いし無駄な行為 むかしからだけど対応遅すぎなんだよなぁ。大批判食らったエリュ流星ガルミラ下げあるけどある意味正解だったでしょ ep6なったらフラッシュ含め大幅な弱体化するんでしょ どんどん上に上にぐちゃぐちゃに積み重ねていくだけで大元を直そうとしない
決壊するのはいつの日か >>491
乙女WBもだけど、調整班って頭おかしいよね
誰でも分かるこれアカンって奴を平気で実装し続ける まあでも実際フラッシュなかったらタリス移動強要になってだるかっただけだよね
フラッシュのキチガイ移動は結構リリース直前に入れた要素かもしれん >>483
SHでもPAグランプリなのは同じやで
敵がやわらかすぎて少しでも遅れると敵に全然触れないからXHよりひどい >>495
放置して受け入れるプレイヤーがいなくなったところで殺して批判受けるをまたやる感じ バランス調整と証してるのに
移動のことばかりなのもどこかズレてるんだよなあ 木村とかハゲは試しに屁の後ろで走るだけのゲームが楽しいと思えるのかやってみろよ 始まったとたん全員でシャカシャカレースして敵瞬殺してまたシャカシャカするゲーム
いっそアクションレースRPGとして売り出せばいいと思う ゲームスピードが速くなっています→TeのPPリストレイト静止時にアップします
は??????????????????????????????? >>490
ガンスラも存在意義ないよな。ヴィエラ以外で持ってるやつの見たことないし、射撃は論外中の論外 全クラス共通の移動手段が却下された理由
1,画面酔い
2,追いつけない
この二つは移動PAでは問題になってないのかね?特に2なんて移動PAの性能違いすぎて顕著に出てるはずなんだが >>493
ソードの気弾も癌だよ。
ノーリスクハイリターンすぎて、ヒーローの中ですらバランスが最悪。
特にTMGは何で存在しているの?と言うレベル。
遠距離もリロードも全部気弾に食われてる。 Heと下級職最大の差って通常攻撃の速さと威力だろ
まず最初にこれを何とかしろよ >>510
スタッフ内で実装、テストした結果、こういう結果が出たので対応見送りますって言ってたけど
お前それ屁の時も当然同じことしたんだよな?
それで今の状況なんだよな?っていう 本気で諦めた奴は去っていくから一定数の1があるのは当然なんだよなぁ
割合なんてそんなもん 普通に走って移動したい人もいるだろうに、敵に触りたかったら移動PAを強要される
使わないとマジで走ってるだけで終わるしな、寄生には良いかもしれんがくっそつまらんだろ >>513
エアプが調整しても碌なものできないってそれ一 もうさ
なんか調整すればするほど、Hrを下方するしかないって結論になってく気がするんだが…俺がおかしいのか? もう何がなんだか分からねえよ、 やったけど、ダメだったんで、やめました
普通の運営なら確かにそれでいいだろう
でもお前らエアプじゃん。っていう… HeもSuも発表時バッチェ冷えてたから両方消してもままエアロ 連ステもテッセンも切り替えマクロやら派生振り返り前にキャンセルとか一般人にはちょい面倒なひと手間があったから普段まで必須にはならなかったけどね
フラッシュ移動という誰でもできる超お手軽高速移動はアカンかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています