【PSO2】仮想敵がMHW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なのはどうして?
ユーザー層を考えたらSAOFBかタダゲのDDONじゃないの? MHWなんて寿命一か月もないのにPSO2の敵になるか PSO2はシリーズの寿命さえ縮めてそうなのによく言うわ しかもSAOFBなんて目に見えた地雷を挙げるあたりやっぱおめーらはゴミだわ
あんなのプレイ動画見た限り操作性最悪で恐らくマウスでエイミングすら出来ない糞仕様だぞ >>2
そう思うからバイトは皆モンハンモンハン言ってSAOの名前を頑なに言わないんだと 今のPSO2が争ってんのはユーザー対運営
他のところと比べてる余裕なんてないでしょ どんなにMHWを貶してもPSO2から去った人は戻らないし、物は試しにとMHWをやってみた人は赤トカゲとの動きの違いに絶望すると思うからまだ付け入る隙のあるSAOやDDONを標的にしないのかなって気になる所なんだよね
DDONは知名度的に格下認定なんだろうけどグラは良いただしキャラゴリラ、SAOはグラは良いけどTPSで操作性がアレ、層の被りかたを見るに此方を標的にした方がPSO2を神ゲーって言いやすいんじゃないの? ぶっちゃけモンハンこけようと仮にFF14サービス終了しようがPSO2のユーザーは増えないんだよなあ
単にオンゲ卒業や難民増えるだけで 未鑑定品の鑑定だってさwもろPSO意識してるよな〜だったら新設されてやることありそうなSAOに行くに決まってるよなあ!? 一番の敵はクソコンテンツ出してアプでした気になってる運営だろ ユーザー欲しすぎてVita入れて画質下げたPSO2とは違ってSAOはFBからVita切ったから本格的にPSO2ユーザー狙ってきてる感有るんだよね 敵にすらならんよ
だってモンハンなくても終わりそうなくらいやばいもん >>1
敵などいない
自分のやりたいゲームをやるだけ
なぜこんな事が分からないの? 100歩譲って敵認定しても相手が構ってくれないしな つうかPSO2が競うべきはネトゲやオフゲじゃなくてソシャゲでしょ
ガチャ課金がメインの収入だから其を掠め取っていくソシャゲの方が怖い。 寿命を迎えたじいさんの悪あがきだから敵なんかいなくとももうすぐ居なくなるよ。
痴呆が始まって幻覚が見えてるみたいだけどそのうちそれもなくなって大人しくなるから >>18
そっちは本来はesの仕事だろ
本家にあぐらをかいて単独だったら即行でサービス終了するレベルのやる気のなさだけど esの方が危機認識力は高い可能性があるぞ
ちゃんとアンケのINしてない理由に「ゴキブリが嫌だから」「屁がつまらないから」の選択肢入ってるくらいだし モンハンは短命だな コミュ能力低いネトゲ勢に見ず知らずの奴とスカイプとか無理 身内でまわして飽きたらポイ だいたい一か月もすりゃ別ゲーいく ぷそにもどるとは行ってないが 戻るやつもおるだろ そこで痛烈なアンチモンハンになる アークスって奴はどうしようもないクズ 落ちぶれたFFやDQには負けようがないから仕方ないが格上のモンハンに喧嘩売るのは馬鹿かな PS4はゲームに関係なく本体がボイスチャット標準装備だから 普段使ってるやつは慣れてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています