【PSO2】MHW発売前にギスギス要素アプデ
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再戦ソフビドラゴンは3乙失敗になります!
ラコニウムソードは消滅orリリース後10秒間は再出現しません!
敵は基礎攻撃力から10パーセントダメージ上昇してます!
再戦デウスとは違って最初からボスではなく、雑魚戦からスタートします!
なんとクロノス石もドロップします!!限定14武器と同じぐらいの確率です!!
みんな楽しんでね!!!!
ガイジなんこの運営?????? ギスギス要素を入れておいて心にゆとりを持って欲しいらしい
・・・ガイジかな? 死んだ人だけクリア判定が下がるでいいじゃない。
すでに、討伐時間とか設定しているわけだし。
こんなの、喧嘩するやつがでてくるぞ。 野良じゃメセタン、ラコ剣、3ペロとギスる要素しかない
ソロで行こうかと思ったら15分の簡悔時間制限あるみたいだし カメラ糞すぎて事故がある以上こんなのほぼクリアできるにしても楽しくはないな 終盤サマーソルト後にかなり距離取るけどHeでも追いかけんの面倒なのに下級はどうすんの?
追いかけれない挙句ブレスで薙ぎ払われて即終了だろこんなん ていうか 落ちてる剣拾ってチャージしたらノッソノッソ歩くじゃん キムチレッド以外地雷なw炎耐性10が輝く時が来たwイザネとか光雷以外ゴミだからせめてゼイネなwイザネ捨てろw 大和がヌルクエだとか言ってる奴ってさ
後半のAISに3乙とか付いてて言えるのか?
大和って実際はクリアできると思えない高難易度だぞ 糞大和の核ミサイル強制マウントガイジ死から考えて
何が何でもユーザーにマウントマウントしたくて火球の耐久度弄って無いんだろうな 実際はバスターも敵のHPちょっと触るだけでとんでもない高難易度かするんだよね 1回は大丈夫He VS 乙女あるけど貫通したらウィルガチャ Fight! >>1
黒ソフビについては何度も言ってるんだが、糞煮がおもんなさすぎてMHWやるだけであって、3回失敗でゲームオーバーになるゲームをしたいわけではないんだよなあ… 難しくするわりにドロップ対してうまくないからなぁ
運営はキューブ貰えるチャンスが増えてるからいいだろくらいにしか思ってないだろうし 3乙で失敗するドラゴン戦
つまりこれは相手にしてもらえないモンスターハンターとの一方的なコラボだったんだよ! HPは4人用に調整されるの?
されなかったら道中の雑魚含めると1億近くになるんだが 12人で野良平均9分前後なのにHPそのまま15分制限とか無理ゲーだし調整あるだろ
野良レイドのダメージ割合が上位数人で6〜7割だとかそういう話は無しな HPを3分の1に調整すると思えないし
ダメだな ヤマトの再戦もダルかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています